スロット魔法少女まどかマギカ~マジチャレ突入率50%ってことは??~

パチ屋に入るとどうしてもコードギアスを探してしまう。

今日も、連日通っている店舗へ。

ふと、連日打っていたコードギアスR2を見てみると、、、

5000枚出とるやないかい!!

私は悟りました。。。ムキになってはいけないと。。。

というわけで本日は久しぶりのまどかマギカ!

気持ち切り替えて楽しみましょう(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日450G程からの実践スタート!

すると、600G台でナビ矛盾発生♪

IMG_9636

花火柄タイトル発生で~、

IMG_9637

WIN!

IMG_9638

これがプチボーナスでレア小役何も引いていないのにほむらまで行きました(^o^)丿ラッキー

IMG_9639

惜しくもまどかまでは発展しなかったものの(当たり前か)見事ART突入!!

IMG_9640

も、弱チェで10G乗せた以外は見せ場なし。。。

IMG_9641

復活!!

IMG_9642

が、残念ながら、1ミリも見せ場なく終了。。。まどマギの厳しさ思い出してきました。。。

IMG_9643

天国移行はしないものの、マジチャレの突入率はまぁまぁ(^o^)丿

300G手前でマジチャレ突入し、変身成功!

IMG_9644

これがビッグボーナス!!

IMG_9645

ART当選はなく、天国も無し。。。

それでもスイカがバンバン落ちて再びマジチャレ!!

これが規定G数の30Gを経過しレインボー(^o^)丿

IMG_9646

またまたビッグボーナス!!

IMG_9647

んでんで、青カットインで揃っちゃいました!

IMG_9648

天国移行がない事を除けばなかなかの良い展開!!

ちなみにセリフはわけわかしか言いません!

ART中、赤のステチェン(^o^)丿

IMG_9650

さらに杏子赤文字で、期待度アップ!!

IMG_9652

委員長との魔女バトルでさらに期待度アップ!!

IMG_9653

WIN!さぁどちらが出てくるでしょうか??

IMG_9654

ワルプルでした(^o^)丿ひっさしぶりなので緊張します!さぁ何G乗るかなぁ!!

IMG_9655

+10G。。。

IMG_9656

やっぱりまどマギは厳しい(*_*)

それでもワルプル終了後、前兆が始まり、、、

IMG_9657

さやかさん勝利!!

IMG_9658

やっとこさの天国でプチボ!!ここから天国連チャンしてくれ(^o^)丿

IMG_9659

残り1Gで引いたチャンス目から+10G乗せてWIN!

IMG_9660

ワルプルリベンジです!!今度こそと思ったらいきなり歌流れてます!!

ワルプル開始時(つまり初回)に歌が選択される確率は高継続の場合ほど高いので継続率にも期待♪

IMG_9661

継続確定の2セット目、突入時にスイカ・次Gで弱チェ・1Gはさんで再びスイカを引くも追撃はなし。。。

それでも何とか5連目まで到達し、追撃チャンス!でまたしてもレア小役引きました(^o^)丿

IMG_9662

スイカで、赤の連打キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_9663

ソウルジェムは青ですがとりあえず3ケタ行っちゃいましょう!!

IMG_9664

+29G。。。ミドリノホウガヨカッタンジャネ。。。

IMG_9665

結局+79Gで終了。。。もうちょっと伸ばしたかったなぁ。。。

IMG_9667

その後は特に見せ場も無く終了。。

IMG_9668

引き戻しは無かったもののマジチャレ突入率は高く、なんとスイカの4/8で当選!設定10くらいですかね(^o^)丿

IMG_9669

さらにボーナス準備中に強ベルを引き、マギカラッシュ当選!!めっちゃ順調♪

ちなみにボーナス準備中のレア小役でのART当選率は以下の通り、まぁ50%取れて良かったです!!

小役 ART当選率
弱チェリー・スイカ 1.62%
強チェリー・チャンス目 12.50%
強ベル 50.00%
特殊役 100.00%
中段チェリー 100.00%

IMG_9670

ちなみにビッグでした(^o^)丿

IMG_9671

ART消化中、さやかさんがなんか言ってます!

IMG_9672

激アツ!

IMG_9674

え、普通に負けましたけど。。。復活も無し。。。ガセッタヨ。。。

IMG_9675

と思いきや、前兆は続き花火柄出現、、、あっぶね(^_^;)

IMG_9676

見事勝利し、、、

IMG_9677

プチボでした。。。

IMG_9678

特に目立った見せ場も無く終了。。。

IMG_9679

終了後、疑似連赤までいきーの、

IMG_9680

勝ちーの、ビッグボーナスを引くもART・天国共になしでヤメ。

IMG_9682

久しぶりのまどマギで勝利出来て良かったです(^o^)丿

次は何打とうかなぁ!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・