ミリオンゴッド 神々の凱旋~アルテミスの矢ハズレに第一停止フリーズ!?~

てーへんだ、てーへんだ、てーへんだ、とーちゃーん♪

てーへんだ、てーへんだ、てーへんだ、かーちゃーん♪

GOD好きでおなじみの中武一日二膳さんが歌ってました(^o^)丿

そんなわけで、久しぶりに凱旋を打ってみようと思います!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

全リセ濃厚な店舗にて当日ノーボーナス380Gの台からスタート!

しばらく回していると、中段リプレイから風。。

で、アルテミスの矢でリプレイ否定!!

うほっ、もしや中段リプレイ一発で当選か(^o^)丿

さらに、2回目のアルテミスの矢+リプレイ否定!!

さらにさらに、雷演出+奇数非テンパイ!!

もうもらいましたね!天井まで行って単発なんてことを考えるとここで当たるのはもうけものです(^o^)丿

そうこうしていると3回目のアルテミスの矢+リプレイ否定!!

あれ、おかしいな、、、中段リプレイ引いてからもう40Gくらい過ぎてる。。。

!?

う、

裏天じゃね!?

というわけで、奇跡の裏天からの当選!!

爆連の予感。。

IMG_8853

とりあえず1セット終了。。。

ここからV揃いが出てきちゃったりするのかな?

IMG_8854

まっ、まだ復活することもあるからね。。。

IMG_8855

ウソだろ!?

裏天がまさかの単発!?

それはありえないってば!?

でも、なんか前兆っぽい動きは感じます!

奇数テンパイも頻繁に来てパッキンパッキン言うてます(^o^)丿

これはさすがにストックありましたね!

アルテミスの矢が来て本前兆、、、

 

プチュン!!!!

IMG_8856

うぉぉぉぉーーー、第一停止後のフリーズキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_8857

久しぶりにケツが浮きました!

アルテミスの矢のような普通の演出でもGODがあるなんて素敵過ぎます(*_*)
完全に油断してましたからね(*_*)

IMG_8858

タッタララン、ターララン、ターララン、タラララーーーン♪

こんなに気持ちのいい1/8192はやっぱりGODだけですね(^o^)丿

IMG_8859

さらにG-STOP、、乗ってきました!!

IMG_8860

サイコー♪もう最高です!!

IMG_8861

シンボルが赤まで行きました

裏天絡んでるし、冗談抜きに万枚狙えるんじゃね\(◎o◎)/

IMG_8862

さらに黄七5連で上乗せぃ!!

IMG_8863

獲得枚数は2000枚を超えました♪

IMG_8864

GODを引く前が本前兆だったっぽいのでわかってるストックはここまで!

IMG_8868

ただし、裏天もあるしまだまだこれからですね♪

IMG_8866

いや、さっきもこの後に出て来たしまだまだ終わらないよね?

平均は3・4連って話だし、

いや、終了でした。。。

裏天国と言えども過度な期待は禁物ですね。。。

それでも第一停止GOD引けたので大満足の実践でした!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・