NO IMAGE

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~念願のエンディング~

本日も勝てるイメージしか湧かないコードギアス2に着席

前日ART閉店っぽい台からスタート!!

ガックンなし、高確も無しだったが、ハズレから上部ルルーシュ点灯したのでギアスポイント4pt以上、つまりリセットで5pt貰ってる状況だと判断し、続行!!

すると、リールロックからの滑りチャンス目を華麗にスルーするも初めてのゼロの指令室へ。

IMG_6779

ゼロの指令室ステージはリベリオンアタックorART当選濃厚ステージ

IMG_6780

というわけでリベリオンアタック突入!!

IMG_6781

突入後、すぐにチェリーを引き次ゲームでこの出目。

IMG_6782

ボーナス成立後にしか出ない右上がりベルも出ました(^o^)丿

IMG_6783

見事、リベリオンアタック中にボーナス引けました(^o^)丿ウマーイ

IMG_6785

REGでした!でもとりあえずARTゲットできたので良かったです

そしてこれが念願の結末を迎えるスタートとなるとは、この時はまだ1ミリも期待してませんでした!

IMG_6786

バトルピースは1個しか貯められず。。。

IMG_6787

投資250枚でブラックリベリオン突入!!

IMG_6788

一戦目はバトルピース7個でアーニャとのバトル、

IMG_6789

途中、武器破壊CHANCEで、

IMG_6790

なんとリプレイから武器破壊成功。追撃中以外でのリプレイでの武器破壊は0.4%

今日も薄いところ引けてます(^o^)丿

IMG_6791

3ゲージブレイクでファイナルバトルへ。。。

IMG_6792

期待度約75%、ここで負けるわけにはいかない運命のJUDGE。。。

IMG_6793

スンッ。。。

IMG_6794

復活キター(^o^)丿

IMG_6795

エピソードもついでにゲットです!この流れは蜃気楼来ちゃうかもね

IMG_6796

はい、ただの高確でした。。。

IMG_6797

チェリーチャンス目を引き、連続演出からV

IMG_6798

REG。。。

IMG_6799

バトルピースは3個貯まりました

IMG_6800

さらーに、リールロックからの~

IMG_6802

チェリーチャンス目

IMG_6803

連続演出に発展しいざPUSHボタン!!

IMG_6804

ブイブイ~ボーナスも上手い事絡んできました

IMG_6806

REG。。。

IMG_6807

バトルピースは2個貯まりました

IMG_6808

さらに道中、一気に10個乗せ(契機役不明)したりして、、、

IMG_6810

二戦目はバトルピース26個でアーニャとのバトル、

IMG_6812

6個消費して勝利!!順調順調

IMG_6813

三戦目はバトルピース22個でビスマルクとのバトル、

IMG_6814

今日カットイン+紫ナビ=

IMG_6815

ギアス目リプレイ!それすなわち、、、

IMG_6816

撃破~

IMG_6817

素晴らしい省エネ勝利が続きます

IMG_6818

四戦目はバトルピース21個でジノとのバトル、

IMG_6819

11個使って勝利したのでイライラしながらレバーオンすると、ゼロレクイエムチャンス

5戦目にスザクが出てくる確率は6.3%!!

ここは是が非でも勝ちましょう!!

IMG_6820

五戦目はバトルピース11個でスザクとのバトル、うーん微妙。。。

IMG_6823

一進一退の攻防の末、ラストのバトルピースでギリギリ勝利!!

IMG_6826

早い段階での、ゼロレクイエム突入確定です

IMG_6827

エピソードを経由して、

IMG_6828

さぁ行きましょう!!

本日もゼロレクイエム、ただしバトルピースは0なのでめちゃくちゃ貯めましょう!!

IMG_6830

六戦目はバトルピース7個でカレンとのバトル、

IMG_6832

なんとか3ゲージブレイクまで減らしたが、倒しきれず。。。

IMG_6833

と、思いきや追撃チャンス!!

これは、良い波が来てる(^o^)丿

IMG_6834

一撃チャンスに思いを乗せて~

IMG_6835

眩し~またしてもギリギリの勝利で生き残っております(^o^)丿

IMG_6836

その後、何も引いていないのに演出に発展しPUSHボタン押してみたら、、、

IMG_6837

成功してV出てきました!!

IMG_6840

そして、、、単独の、、、REG。。。ビッグヒキタイヨ。。。

IMG_6841

バトルピースは3個貯まりました

IMG_6842

七戦目はバトルピース8個でカレンとのバトル、

IMG_6844

追撃中滑りチャンス目から武器破壊成功、確率は50%ですね!

IMG_6845

6個使用して勝利

IMG_6846

エピソードTURN7これってもしかして蜃気楼確定!?

IMG_6847

ただの高確でした。。。さぁガンバろっと!!

IMG_6849

八戦目はバトルピース4個でカレンとのバトル、

ゼロレクイエム中の高確にもかかわらず、2個しか貯められないって。。。イラッ

IMG_6850

奇跡的に3ゲージブレイクまでたどり着き、

IMG_6851

ここでさらに滑りチャンス目、

IMG_6852

さらにさらにチェリー、

IMG_6853

運命のJUDGE!ってかこの出目、わかりますよね(^o^)丿

IMG_6854

復活するのわかってるんだから負けないでよ!

IMG_6855

わかりきった復活ほど無意味なものはないですよね。。。

IMG_6856

当然のREG。。。モウソロソロビッグキテクダサイ。。。

IMG_6857

ここではバトルピース4個貯められました

IMG_6858

良い波は続き、リールロックから、

IMG_6859

滑りチャンス目、50%でボーナス!!掴みとれ!!

IMG_6860

やりました(^o^)丿

IMG_6861

ってREG。。。ロクレンゾク。。。デダマガノビナインダヨ。。。

IMG_6862

ここではバトルピース4個貯まりました

IMG_6863

珍しく紫色のマシンが出てきて、

IMG_6864

チェリーチャンス目、バトルピース1個獲得でボーナスは無し。。。

ビッグボーナスが欲しい!

ビッグボーナスが欲しい!

ビッグボーナスが欲しい!

ビッグボーナスが欲しい!

ビッグボーナスが欲しい!

IMG_6865

九戦目はバトルピース21個でカレンとのバトル、だいぶ貯まり直しました。

IMG_6866

13個使用して勝利。。。せっかく貯めたのに。。。

IMG_6867

そろそろビッグ来るかなぁ、、、

IMG_6868

まだその時ではなかったみたいです。。。

IMG_6869

十戦目はバトルピース9個でカレンとのバトル、

IMG_6870

追撃中のリプレイで武器破壊成功、追撃中のリプレイでの武器破壊成功は2%

IMG_6871

ギリギリ1個残して勝利!!あっぶね

IMG_6872

エピソードはTURN05

IMG_6873

これはさすがに期待しますよ!

ここでアイツが出てくれば念願のエンディングもグッと近づきます!!

IMG_6874

蜃気楼キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_6875

目標はSPピース3個気合入れてけ~

IMG_6876

まずはチェリーからSPピース1個

IMG_6877

さらにチェリーからMISSIONに行き、

IMG_6878

SPピース1個ゲットちなみにこのMISSION中にギアス目リプレイ2回引いてます!

IMG_6881

さらにスイカから再びMISSION突入!!

IMG_6882

さらに滑りチャンス目、もうヒキが神がかってきました

IMG_6883

さぁ、何個出てくるかな??

IMG_6884

バトルピース2個、SPピース1個

IMG_6885

さらにその後、バトルピース2個、SPピース2個ゲット

IMG_6886

さらにチェリーチャンス目から、バトルピース1個、SPピース1個ゲット

IMG_6887

全部でSPピースは6個貯まりました(^o^)丿上出来すぎます

IMG_6888

ここまでくればもうエンディングを夢見ずにはいられません!!

IMG_6889

デカPUSHから~

IMG_6890

我に従え~!!

はい、従います\(◎o◎)/

IMG_6891

そこから順調に勝利を重ねていき、SPピースを消費しきったところで貯まっていたバトルピースは22個。

上手い事、省エネしていければエンディングも射程圏内!!

IMG_6892

十七戦目は7個消費で勝利

IMG_6893

もう少しでエンディングまで辿り着きます(*_*)

頑張れ、オレ!!

IMG_6895

そしてここで、本日初のチャンス目重複赤七ビッグ

ビッグまで長かった(T_T)

IMG_6896

ここではバトルピース4個貯められましたこれはめちゃめちゃデカい

IMG_6897

十八戦目はバトルピース27個でカレンとのバトル、だいぶ貯まり直しました

IMG_6898

13個も使ってしまった。。。あともう少しだ。。。ガンバレ。。。

IMG_6899

あと2勝すればエンディング!!

IMG_6900

十九戦目はバトルピース19個でカレンとのバトル、

IMG_6901

6個使って勝利!!ナイス

IMG_6902

さぁ迎えた20戦目

IMG_6903

ここを乗り切ればエンディングですね(^o^)丿

IMG_6904

二十戦目はバトルピース16個でカレンとのバトル、さぁ行きましょう!!

IMG_6905

11個使って勝利

やりました(^o^)丿

IMG_6906

ついにやりました(^o^)丿

あとはもうエンディングを見れれば良いので終わっても構いませんよ~

二十一戦目はバトルピース9個でカレンとのバトル、

IMG_6907

バトルピースを全て使い果たし、3ゲージブレイクでファイナルバトルへ。。。

IMG_6908

スンッ。。。

IMG_6909

復活かーい!!

IMG_6910

しかしバトルピースは0個、いよいよその時がやってまいりました!!

IMG_6911

二十二戦目はバトルピース1個でカレンとのバトル、

IMG_6912

無駄に武器破壊チャンスがきたものの、

IMG_6913

1ゲージブレイクでファイナルバトルへ。。。期待度は一応30%ですが。。。

IMG_6914

まぁ、負けますよね。。。

IMG_6915

本当に終了です!

さぁ、お待ちかねのエンディングです

IMG_6916

エンディングは100G間のART。

IMG_6917

IMG_6918

IMG_6919

IMG_6920

100G間そのストーリーに見入ってしまいました。

ルルーシュとスザクの関係性、ゼロレクイエムの真相、素晴らしいエンディングでした。。。

ますます原作が見たくなってきました!!

IMG_6921

IMG_6922

IMG_6923

という訳で、22機撃破の2255枚獲得で終了!

ボーナスがBIG1REG6だったので、出玉は正直少な目でしたが内容的には満足でした

とりあえずコードギアスの面白いところ一通り引けたので、次回は別の機種打とうかな(^o^)丿

でも、相性が良さそうなのでまだまだ打つかもしれませんが

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村
 

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・