NO IMAGE

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~ギアスポイント狙い~

今日は、テーマを持ってコードギアス2に挑みたいと思います。

題しまして、、、

「ギアスポイント貯まってんだろ作戦」

今まで打ってきた経験から、とにかく低設定はギアスポイントの貯まりが遅い!

おそらく通常時のレア小役等でギアスポイントが貯まるのは稀で、メインはボーナス中のギアス目リプレイやチャンス目で貯まっていくものだと思われます。

従って、前回ARTからボーナスを4~6回引いていてARTに繋がっていない台。

複数のギアスポイントを所有していてあと1・2pt程度でリベリオンアタックに突入しそうな台。

あまりハマり過ぎていると、リベリオンアタックにすでに突入している可能性があるのでそこは注意。

という訳で、まずはボーナス6回を全て100G以内に引いている台。

100G程でレア小役っぽい演出でハズレ目

IMG_6734

そのままMISSIONに発展し、何故か成功

IMG_6735

単独REGでした!確率1/21845。今日も薄いところからのスタート!!

IMG_6736

このREGでリプレイ1回引いて、終了後すぐにチェリーで次Gで上部ランプにC.C.出現!!

IMG_6737

次回予告的なやーつ

IMG_6738

またしてもREG!!さぁギアスポイント貯めましょう!!

IMG_6739

このREGでリプレイを2回引いて、終了後リベリオンアタックに突入

読みが当たりましたね(^o^)丿

IMG_6742

でも、勝てない。。。

IMG_6743

気を取り直して二台目に。今度はボーナス4回ハマリの台へ。

チェリーから連続演出に発展、次Gでハズレ目、その次Gで滑りチャンス目を引きボーナス確定!

赤七BIGだったのだが対応役はなんと単独

チェリーと滑りチャンス目の間のハズレ目で当選したって事

難しいです。。。ってかチェリーとチャンス目は何しとんじゃ\(◎o◎)/

IMG_6744

さらに、リールロックから滑りチャンス目

コードギアス2のリールロックの長さというかタメは最高です!!

フリーズするかも感がハンパないです(^o^)丿

IMG_6745

ボーナス当選は無し。。。

IMG_6746

それでも10pt貯まったのかリベリオンアタックに突入!!

やはり「ギアスポイント貯まってるかも作戦」は効くのかもしれませんね

あとは私のヒキの問題!!

IMG_6747

半月羅漢の陣が飛び出て~

IMG_6748

玉城かよっ!!!

IMG_6749

まぁ負けますよね。。。

IMG_6750

終了後、PUSHボタン演出!これは引き戻しかな??

IMG_6751

引き戻しでした

なんとかモノにしましょう

IMG_6752

負けました。。。滑りチャンス目引いたけどボーナス・書換は無しでした。。。

チャンス目の書換抽選は12.5%ボーナスを加味すると約30%。。。

IMG_6753

残念ながらART突入はなりませんでしたが、リベリオンアタックに突入するところまではなかなかいい作戦だったのではないかと思います!

ただし、この作戦を行った時の代償としてそこまで貯まってないなら高設定ではないのでは疑惑も一緒についてきますので正しい判断が出来るように臨機応変に立ち回っていきたいと思います

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村
 

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・