パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~フリーズからのギアスラッシュ~

どーも、毎度毎度コードギアス2を打っている私です。。。

最近、負けるイメージが無いので打ちまくってます(^o^)丿

それでも調子に乗っていると上手く行かないもので、ボーナスも引けず迎えた714Gようやく本日初のチャンス、リベリオンアタックに突入!

IMG_6458

珍しく藤堂とカレンのダブル攻撃

IMG_6459

それでもハズレるんですね。。。ダブル攻撃はただの攻撃確定演出だそうです。。。

IMG_6460

気を取り直して、C.C.の赤文字から、

IMG_6461

PUSHボタン演出に発展、ここはリベリオンアタックの引き戻しですね

IMG_6462

ん!?疑似連!?

IMG_6463

次回予告的なやーつですね!!

IMG_6464

天子を救え!ということで、いざミッション開始!!

IMG_6465

もちろん成功!!

IMG_6466

あれ、でも成功しちゃったらリベリオンアタック行かないですよね!?

ってことは単独BONUSでも引いたかな??

IMG_6467

Black Reberion。。。

ART直撃ったぁ!!

IMG_6468

ART直撃当選ですね!!

通常であれば、設定1・2で0.8%、設定3・4で1.2%、設定5・6で1.6%。
高確であれば、設定1・2で1.6%、設定3・4で3.1%、設定5・6で4.7%。

通常であれば約2倍、高確であれば約3倍の設定差があるところ!

つまり高設定挙動とも取れる内容ということですね!!

ここは是が非でも伸ばしていきましょう!!

単発。。。乙。。。

IMG_6469

終了後、引き戻しをかけたリベリオンアタック!!

IMG_6470

見事勝利しARTに復帰

IMG_6471

順調に勝ち進んで行くも、バトルピース1個でアーニャとのバトル!

IMG_6478

チェリーチャンス目を引いて1個乗りました。。。ボーナスお願いします!!!

IMG_6479

ボーナスは無く、1ゲージブレイクでファイナルバトルへ。。。

IMG_6480

うん、さすがに勝てませんでしたね。。。

今日は厳しいかな。。。

IMG_6481

プチュン...

IMG_6482

これってまさか、、、

IMG_6483

ふっ

ふっ

フリーズキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_6484

確率にして1/131072

IMG_6485

ジュウサンマンブンノイチ!!!

ヨクワカラナイカクリツデスネ!!!

IMG_6486

左を止めて~

IMG_6487

中止めて~

IMG_6488

右止めて~

IMG_6489

Barが揃いました!!とどのつまり、、、

IMG_6490

ギアスラッシュ確定!!

IMG_6491

ギアスラッシュの恩恵は、

ベル4回成立までC.C.図柄揃い高確率状態
C.C.図柄が揃うたびにSPピースを上乗せ
平均獲得は5.07個
平均期待枚数は2193枚

偉いもん引いてもうた\(◎o◎)/

しかもただいまの時刻20:30ブン回しましょう

IMG_6492

C.C.図柄が揃いまくりますね

IMG_6493

めちゃくちゃ気持ちいいです

IMG_6494

平均の5個獲得出来ましたので合格ラインですね(^o^)丿

IMG_6495

このSPピースを消化しきる前にどれだけバトルピースを貯められるかですね!!

IMG_6496

途中、チェリーでREG

IMG_6497

滑りチャンス目からの、、、

IMG_6499

赤七ビッグ

IMG_6500

さらに、滑りチャンス目からのハイパービッグボーナス

IMG_6502

スイカから、赤七ビッグ若干設定差があり、設定1で1/7282、設定6で1/5041

IMG_6505

SPピースを使い切った段階で、バトルピースは32個貯まりました(^o^)丿

IMG_6507

何もレア役を引いてない状況で上部のC.C.ランプが点灯

IMG_6508

単独の赤七ビッグでした単独赤七に設定差はないが、その確率は1/21845

今日は薄いところ引ける日ですね(^o^)丿

IMG_6509

そんなわけでバトルピース41個を持ってバトルスタート!!

IMG_6511

12個消費で勝利!!結構使っちゃったなぁ。。。

IMG_6512

その後も順調に勝ち進んでいきいよいよゼロレクイエムを賭けたバトルへ!!

IMG_6522

バトルピース14個でいざスザクとのバトルへ

IMG_6523

一撃チャンスから、、、

IMG_6524

見事に勝利(^o^)丿

IMG_6525

スザクを撃破しました!ゼロレクイエム結構行くなぁ。。。比較的行きやすいからそこまで恩恵も強くないのかもしれませんね

IMG_6527

おなじみのエピソードへ行きましょう!!

IMG_6528

ゼロレクイエム。。。ART21連以上すると100Gのエンディングが発生するので何とかしてあと10連させたいと思います!!

IMG_6529

さぁ、いきましょう!エンディングへのゼロレクイエム!!

IMG_6533

まずは10個でカレンとのバトル!!

IMG_6537

と思いきや、バトル開始時に勝利確定!!

裏ストックとかあるのかな??

とりあえず勝ちましたラッキー

IMG_6538

初めて見る熱めの演出から、

IMG_6539

チェリー、ってことはボーナス引いたか??

IMG_6540

はい、ボーナス引きました(^o^)丿

でも、上部ランプは紫!?

先程のチェリーの次Gに滑りチャンス目を引いたのでそちらで当選していたみたいです。。。

IMG_6541

獲得枚数も2000枚を突破しました!まだまだガンバレ~

IMG_6542

その後も珍しい事は続き、ギアス目リプレイから煽り発生で、V付きの成功

IMG_6543

ギアス目リプレイ重複のボーナスですね。ギアス目リプレイ+REGの確率は1/9362

IMG_6544

その後も勝利を重ねていき、そろそろピンチを迎えたバトルピース4個でのバトル!

IMG_6547

2ゲージブレイクでファイナルバトルへ、期待度約50%!

IMG_6548

二分の一の壁を超えられるのか!?

IMG_6549

超えた~!!!

IMG_6550

さらにさらに、リールロックからの~

IMG_6551

滑りチャンス目!!

も、ボーナスは無し。。。

こちらの二分の一の壁は分厚かったみたいです。。。

IMG_6552

バトルピース7個で、黎星刻とのバトルへ。ここはチャンスですね(^o^)丿

省エネで行きましょう!!

IMG_6553

強カットインからの~

IMG_6554

ギアス目リプレイ、そして一撃チャンスから~

IMG_6555

WIN省エネ成功ですね

IMG_6557

枚数も2500枚を突破してきました!!

IMG_6558

8個でカレンとのバトルへ!

IMG_6559

3ゲージブレイクでファイナルバトルへ、期待度75%。

IMG_6560

ここはものにしていきましょう!!

IMG_6561

っとここで、ギアス目リプレイ

上手すぎる!!ファイナルバトル中のギアス目リプレイは問答無用で勝利書換確定です

IMG_6562

しかし、次は2個しか貯められずバトルへ。。。そろそろやばいかも。。。

IMG_6563

ゲージブレイクなしでファイナルバトルへ、期待度一応20%あるそうですがほんとかなぁ。。。

IMG_6564

まぁ負けますよね。。。

IMG_6565

18機撃破の2628枚でした!

IMG_6566

あと2連でエンディングだっただけに悔やまれるがここまで出ればまぁ上出来ですね

エンディングは次回以降の楽しみとして取っておいたということで(^o^)

とにかく相性がいいのか勝てます!!

この調子でしっかりと見極めながら打っていき
たいと思います

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村
 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・