NO IMAGE

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~ビッグ中の斜めC.C.揃いは1/4096~

今日も今日とてコードギアス2。

ハマり過ぎでしょって??

はい、ハマってます(^o^)丿

とりあえず数台ガックンチェックをしていったが特に変更っぽい台は無かったため2・3日くすぶっていそうな台から打ち始める。

すると速攻で滑りチャンス目からハイパービッグボーナス!!

やっぱり相性良いですね

IMG_6369

さらーに、青カットインからのまさかのC.C.揃い!!

しかも、斜めー!!!

斜め揃いはART+蜃気楼確定!その確率はずばり1/4096

IMG_6370

お見事ですね(^o^)丿

IMG_6371

というわけで、幸先の良すぎるARTに突入です!!

IMG_6372

行先はもちろん蜃気楼

前回、何も知らないまま蜃気楼にいってSPを1つしか貯められなかったので是が非でもここは3個くらい貯めておきたい!!

IMG_6373

共通ベルからミッションに発展し、

IMG_6374

PUSHボタン演出からの、

IMG_6375

SPゲットちなみに共通ベルからのSP獲得確率は33.6%

IMG_6376

さらにギアス目リプレイからミッション!!

IMG_6377

PUSHボタンからの~、

IMG_6378

まぶしー

IMG_6379

バトルピースとSPピースを同時に獲得しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_6380

さらに、SPを1個追加し(保証分なのかな??)目標のSP3個をクリア!!

IMG_6382

デカPUSHも拝めました

IMG_6383

SPを使い切り、17個のバトルピースでバトル発展。

IMG_6384

8個使用したところで勝利!!

IMG_6385

WINは通常なんですが、、、

IMG_6386

何故かエピソードに発展\(◎o◎)/

IMG_6387

高確でしたラッキーですね(^o^)丿

IMG_6388

さらに、リールロックからの滑りチャンス目!!

IMG_6389

MISSIONに発展し、、、

IMG_6390

成功(^o^)丿

IMG_6391

赤七ビッグでした!ボーナスも絡んできて出玉もだいぶいい感じになってきました

IMG_6392

さらにこのビッグではバトルピース6個貯められました

IMG_6393

ボーナス終了後、ART準備中にスイカを引きART突入リプを引いたのにもかかわらずスタートしない

IMG_6394

次のレバーオンで強演出に発展し、

IMG_6395

金文字~

IMG_6396

スイカからのREGでした!!!

めちゃくちゃ設定差あるところですね設定1で1/10923、設定6で1/5461

複数回確認できれば高設定の可能性がグンと上がりますね(^o^)丿

IMG_6397

さらにこのREGで6個のバトルピースを獲得リプレイ4回引いたのであと一回引ければSPがゲットできただけに悔やまれます。。。

IMG_6400

それでもバトルピース27個貯まりバトルへ、

IMG_6401

途中スイカから武器破壊成功し、

IMG_6402

勝利!高確or蜃気楼ですね(^o^)丿

IMG_6404

高確でした。。。蜃気楼なかなか行きませんね。。。

IMG_6406

それでもチェリーチャンス目から赤七ビッグ!ボーナスは好調ですね(^o^)丿

IMG_6407

出玉も1000枚を超えてきました

IMG_6408

ボーナス終了後、上部ランプのC.C.が現れて、

IMG_6409

ボーナス期待度50%、チャンス目以外なら確定ですね!

IMG_6410

チェリーチャンス目からバトルピース1個ゲットをし、

IMG_6411

さらに赤七ビッグまでゲット!!こうやってボーナスとARTがうまい事絡み出すと出玉感もあってめちゃくちゃ気持ちいいですね

IMG_6412

なんだかんだで31個貯まったバトルピースでジノとのバトル開始!!

IMG_6414

最低20個あれば勝てるので勝ちが決まっている中でのチェリーチャンス目からの武器破壊成功

IMG_6415

見事のエピソードゲットです(^o^)丿

次こそ蜃気楼お願いします!!

IMG_6416

高確でした。。。蜃気楼来て下さい。。。

IMG_6418

30個でアーニャとのバトル開始!こちらも余裕で勝てますね

IMG_6419

26個でビスマルクとの対戦、もちろん勝利です!!

IMG_6420

15個でジノとのバトル、無事勝利

IMG_6422

さぁいよいよやってまいりました、スザクとのゼロレクイエムをかけた戦い!!

IMG_6424

バトルピース12個でスザクとの対戦。結構ギリギリですね。。。

IMG_6428

3度のギアス目リプレイも一撃チャンスは決まらず。。。3ガードブレイクでいざファイナルバトル!!

IMG_6435

ジャッジメントタ~イム!!!

IMG_6436

ウィンナー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_6437

スザク倒しました(^o^)丿

IMG_6438

ゼロレクイエムに向かうエピソードですね(^o^)丿

IMG_6439

ゼロレクイエムが待ってます!!

IMG_6441

ちなみにゼロレクイエムとは作戦の名前で、簡単に言うとルルーシュが世界平和の為に自ら悪人となり犠牲となったという感じだろうか。。。今度アニメ見てみよう!!

IMG_6445

ただし突入したもののバトルピースは0個、ここで大量に貯めていかなくては。。。

IMG_6446

なんとか13個貯まりました(*_*)さぁカレンとのバトル!!

IMG_6447

危なげなく勝利

IMG_6451

次は10個でバトル開始!!

IMG_6448

バトルピースをすべて使い果たし、3ガードブレイクでファイナルバトルへ!!

IMG_6449

さすがに期待度75%以上ということもあって、デカPUSH登場!!

IMG_6450

ギリギリ勝利

IMG_6451

4個でバトル突入。。。いよいよ厳しいか!?

IMG_6452

1ゲージブレイク、期待度30%、勝てるのか

IMG_6453

さぁどっち??

IMG_6454

ハズレター(T_T)ソリャソウカ。。。

IMG_6455

12機を倒し、1838枚の獲得で終了。

IMG_6456

まだまだ行けた感はありますがそれは次回以降の実践にてお楽しみくださいませ!!

それにしてもコードギアス相性バッチリや

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村
 

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・