SLOT 魔法少女まどかマギカ~全ツッパ第一部、特殊役に遡行フリーズ・ワルプルの連打で万枚稼働キタコレ~

今日は都内の大型店舗にて実践。

抽選次第だが今日は朝からまどマギを全ツッパする予定。

200人弱の並びの中、私が引き当てた番号は、、、

154番。。。

さっ帰ろっか(*_*)

というのは冗談で、おそらく大半の人は、絆・強敵・サラ番・ギアス新台に行くと思われるので大丈夫だろう。

さらに、今日はGOD系が強そうな日なので安心して入店。

すると、まどマギ全10台のうち空台がなんと、、、

10台!

今どき、まどマギを打ちたくて朝から直行する奴なんていないんですね(^o^)丿

そんな感じで、逆に不安を抱きつつも台選び。

このお店は極端な上げ狙いというよりは前日中途半端な台を上げる傾向があるため前日そこそこな台をチョイス!

今日はこの台の設定がどうだろうと全ツッパします!!

という訳で実践スタート(^o^)丿ガンバルゾ!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

早速試練が訪れます、、、レア小役が全く引けない。。。

今日の初スイカが359Gです。

IMG_5360

1/359のスイカはもはや強スイカのレベルですよね。。。

IMG_5361

ただ、一発目のスイカで次回予告!

IMG_5362

見事マジチャレ当選、、、かと思いきやその前に引いていたチャンス目からプチボでした。

IMG_5363

このプチボではラッシュに入らず。しかしすぐに前兆がスタートし、強めの煽りから~、

IMG_5364

杏子まで来て~、

IMG_5365

またまた次回予告ぅ!!

IMG_5366

人魚の魔女バトルに発展し、

IMG_5367

勝利!マミさんカッコつけてます(^o^)丿

IMG_5368

このBBでもラッシュには当選しなかったが、再び早い前兆から杏子出現、良く出ますなぁ、、、

IMG_5369

見事勝利!天国ループですね!

IMG_5370

このBBでもラッシュには当選せず。しかしまたもや早い段階で今度はマジカルチャレンジ!

あれ、ひょっとして良い台??なんてことも頭をよぎっております(^o^)丿

IMG_5371

普段は成功率15%くらいなのですが、今日は一発目で変身成功!!

IMG_5372

BAR揃いってなんか嬉しいですよね(^o^)丿

IMG_5373

プチボでラッシュは無し。。。そろそろ入って欲しいです。。。

200のゾーンで円環に突入し赤文字!!

IMG_5374

キュゥべえからの発展でちょっと期待ですね!

IMG_5375

花火柄タイトルぅ!!

IMG_5376

やったわねしかし、プチボでラッシュ入らず。。。そろそろ。。。

IMG_5377

ボーナス終了後すぐにこの出目!!

特殊役引きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_5378

特殊役は確率1/10922で、ボーナスorART確定です

IMG_5379

87.5%でBIG、12.5%でエピボor裏ボなのだがもちろんBIGが出てきました。。。

IMG_5380

特殊役を引いてもラッシュには入らず。。。

まどマギやっぱりキツイなと思いつつ、大きなハマリはまだないので気を落とさず打ち続けます。

すると、52GでWIN!天国に上がってました(^o^)丿

IMG_5381

ここで、お菓子の魔女・変身前が出て天国以上確定

ちなみに変身後だとモードB以上が確定ですね。

IMG_5382

変身しなきゃかわいくていい子なのにね(*_*)

IMG_5383

さらに杏子すっ飛ばしてベルナビでほむらちゃん!!

すっ飛ばした時点で確定か!?

IMG_5384

とにかく、変身してくれました(^o^)丿

よいしょー♪

IMG_5385

よいしょー♪

IMG_5386

よいしょー♪

IMG_5387

よいしょー♪

IMG_5388

本日初めてのラッシュにつき激写しまくっちゃいました!!

IMG_5389

ようやくラッシュ突入です!しかーも次回天国確定(^o^)丿

IMG_5390

はいおめでとう(^o^)丿

IMG_5391

すると、開始早々強チェリーからワルプルギスの夜ゲット!!

IMG_5393

+10Gでした。。。

しかし、その後すぐに前兆がスタートし、マミさんのティロ・フィナーレ炸裂!!

ちなみに、ティロ・フィナーレとはイタリア語で「究極の一射」という意味らしいです(^o^)丿ドウデモイイカ。。。

IMG_5394

赤タイトルのさやかさんバトルに発展!!

IMG_5395

さやかさんのヤル気がハンパないです!!

IMG_5396

くぅ~、かっこいいですね!

わたしもパチスロの勝ち方がわかったらこのセリフ言ってみたいと思います。

IMG_5397

このプチボで+30G乗せ、さらにすぐに前兆スタートしワルプルギスの夜ステージへ移行。

このステージに移行した時点でボーナスorワルプルギスの夜確定ですね。

IMG_5398

まどかちゃん、何かを覚悟した顔してます(*_*)

IMG_5399

盾役物まで発動し、

IMG_5400

WIN!さぁどっち!?

IMG_5401

ボーナスでした!まどかちゃん必死に呼びかけてます!!

IMG_5403

いつもは変身後のお菓子の魔女と闘うのですが今回は変身前!?

チャンスなのかなぁなんて思ってるとPUSHボタン様降臨!!

IMG_5404

変身前のお菓子の魔女がやられました。。。ちょっとなんだかかわいそう。。。

IMG_5406

まどかがボッカーンしました!!

IMG_5407

という訳でワルプルゲット!!波に乗ってきました(^o^)丿

IMG_5408

燃えたぎる炎の中、階段を駆け上がるまどかちゃん!!

IMG_5410

はい、ワルプル来ました!

この辺でそろそろ3ケタ乗せしたいですね!!

IMG_5411

+20G。。。

IMG_5412

さらに委員長とのバトルに勝利し、

IMG_5413

3度目のワルプル、今度こそ3ケタ!!

IMG_5414

+15G。。。ムイテナイヤ。。。

IMG_5415

なかなか伸び悩む中、ついにビックチャンスが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

右1stナビで、時間遡行フリーズキター!!

IMG_5416

デカPUSHからの~、

IMG_5417

もういっちょデカPUSHからの~、

IMG_5418

金セリフからの~、

IMG_5419

+100G!!強チェリーでした(^o^)丿

なんとか救われました!

IMG_5422

先程の強チェリーから前兆が始まり杏子の強攻撃!!

きょうこのきょうこうげき、キョウコのキョウコうげき。。。すいません。。。

IMG_5423

再びさやかさんのキメ台詞いただきました!

IMG_5424

で、このBB中にほむら揃い!!来た、万枚フラグか!?

IMG_5425

おめでとう!

いやいやありがとう!!

IMG_5426

さぁ、4度目のワルプルです!もう3ケタなんて贅沢言いません、もう一撃やらせて下さい!!

IMG_5427

+25G。。。ナンデナノヨ。。。

IMG_5429

ワルプルで全く伸ばせず終了。。。とりあえずある程度の出玉を確保できましたのでここからの挽回に期待して打ち続けたいと思います。

IMG_5430

第二部はさらなる見せ場が!!?



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・