NO IMAGE

CR真・花の慶次L6-K(ミドル319Ver)~キセル乱舞~

久しぶりに友人と連れパチ

ゴルフの流れで地方のパチ屋にイン!!

ちょうど2台あったAKBバラの儀式を打つもぱっとせず、2台とも600回転を過ぎても当たりなし。

やっぱりAKBは初代だね

2代目AKBは仕様も変わってるし連チャンもしにくい初当たりも重い、すべて個人的な感覚ですがあきらかに初代AKBのスペックは素晴らしかったです

気を取り直して、別の台でワンチャン行こうということでGAROと慶次で迷った挙句、慶次で行くことに!

すると、私は36回転・友人は23回転でなんと同時に大当たり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4982

わたしはキセルBONUS、友人は聚楽第BONUS

傾奇RUSHに突入するか

果たして結果は、、、

IMG_4986

ユウジンダケトツニュウシマシタ。。。

地方に来てもダメなものはダメ。

流れが全く来ておりません

ところが、初当たりは良好でその後2回BONUSを引くも傾奇RUSH突入はならず。

粘りに粘ってチャンス到来!!

蝶柄の保留に激熱!!モロタ

IMG_4988

キセルまで出てきて(今日友人と合わせて5回目)、よっしゃー

IMG_4991

慶次はテンション上がりますね

たまにはパチンコも良いです(^o^)丿

でも、やっぱりスロットで勝ちたい!頑張ります!!

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・