ミリオンゴッド 神々の凱旋~困ったら引きゃあいいby寺井〇択~

困ったときの神頼みです!

負けが込んでいて打つ台もない、どうしようも無くなった時に頼るのが凱旋。

ス〇ープTVの寺井〇択さんが動画で良く言ってます。

引きゃあいい!

その通りですね。

どうしようもない時は、引きゃあいい!

という訳で凱旋と勝負!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

朝一のリセットっぽい挙動は感じられなかったがそんなことはどうでもいい。

だって、

引きゃあいい!

右上がり黄七を引いても天国はもちろん天国準備にすらあがらない、ただそれもどうでもいい。

だって、

引きゃあいい!

勘の良い方ならもうお気づきかもしれません。

そうです、引きました(^o^)丿

IMG_4660

よいしょ~!!

IMG_4661

よいしょ~!!

IMG_4662

よいしょ~!!

IMG_4663

よいしょ~!!

IMG_4664

という訳で無事に降臨してくれました。

ちなみに私は寺井〇拓さんの動画よく見ますが、ヒキの強さとかドラマチックな展開とか好きですよ(^o^)丿

ただ、最近ネタに走りすぎて肝心の実践がおろそかになってる気がしてちょっとつまんなくなってきました。

また、以前のようにアグレッシブに攻めてゴッド引いて泣くような実践がみたいですね(^o^)丿

話が逸れましたが、実践に戻ります。

5セット目まで面白いくらい何も起きず、ステージもお花畑のまま。

ようやくチャンスらしいチャンスがやってきました。

黄七が4連しております(^o^)丿

黄七が5連すると1セット上乗せ、以降黄七を引くたびにセット数を上乗せしていく

ある意味最強の特化ゾーンかもしれない、

黄七が9連するとGOD1回分と同じ5セットになる夢のような瞬間。

まぁ9連する確率はGOD引く確率の10倍以上だと思いますので、だったらGOD10回引けるじゃんという突っ込みはやめて下さい<m(__)m>

渾身の力を込めてレバーオン!!

IMG_4665

バイーーーン\(◎o◎)/

ひいたった!!

久しぶりの黄七5連に思わずよっしゃの声が漏れました!

まぁ6連目は来ませんでしたけど。。。

IMG_4666

そんなこんなで、GOD分5セット+上乗せ6セットで、1773枚の獲得で終了。

GOD揃いでのループストック抽選があるという噂だがその恩恵を受けたことがほとんどない。

IMG_4667

次も困ったときは神頼みしよう!!

ありがとう、寺井〇択!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・