SLOT魔法少女まどかマギカ~全ツッパでアルティメットは引けたのか!?~

休日を利用しサラ番か転生を全ツッパする予定だったのですが、少し寝坊してしまい予定していたホールには間に合わない為、急遽近所のホールへ向かうことに。

その店舗ではサラ番・転生の設定が期待できない為、まだ可能性のあるまどマギに機種を変更。

まどマギは大勝利した経験がない為、今日はなんとか3000枚以上は出したい!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

打ち始め一発目のスイカでマジカルチャレンジ(以下、MC)突入!

これが、見事BONUSに繋がり幸先のいいスタートを切る。

さらに早いゲーム数で再びMCに突入しこれもBONUS突入。

マギカラッシュには突入しないが展開は良い( ´ ▽ ` )ノ

さらに強チェリーから発展し、円環からキュゥべえの激アツ演出!

IMG_4741

見事BONUS獲得し、このBBでついにマギカラッシュ突入!!

めちゃくちゃ良い展開!

BONUSも絡みある程度まとまった出玉を得て終了。。。

すると、強めの前兆からなんと、、、

IMG_4742

引き戻しキタ━(゚∀゚)━!

ここまで、スイカのMC成功率2/4、さらにマギカラッシュの引き戻し、

もしかして、掴んだんじゃね!!

しかし、弱チェリーが落ちないのがネック。

さらにワルプルギスの夜にも入らない。。。枚数が伸びない。。。

IMG_4743

マギカラッシュ終了後、200のゾーンで当選。

赤文字は期待してもいいですよね!

IMG_4744

プチボーナス(以下、RB)からマギカラッシュ!

IMG_4745

マギカラッシュ中、まどかの赤セリフ!!激熱なので安心ですね(^o^)丿

IMG_4746

BB中、バトル演出で豪華な宝箱出現!高確率+10Gだけでした。

IMG_4747

残りゲーム数もあとわずかというところで前兆発生!

しかも、マミさん赤セリフキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4748

ハズレマシタ。。。

IMG_4749

で、そのまま終了。。。

IMG_4750

と、思いきやキュゥべえキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4751

マギカラッシュ復活画面でキュゥべえは、復活+BONUS濃厚らしいです!!

私は、この瞬間ストックがあと2個あると勘違いしてました(*_*)

IMG_4752

変なヤツには逃げられたものの、

IMG_4753

さやかさんで勝利!!

このセリフ痺れますね\(◎o◎)/

IMG_4754

笑った顔のさやかさんも素敵です(赤のセリフだからかな)

ちなみに今回数値を出すために初めてユニメモスタートしました!

IMG_4755

マギカラッシュ終了後、少しハマったもののMCに突入し
レインボー(^o^)丿

IMG_4756

この前のゲームで強チェリー引いていたので強チェリーで当たった可能性が高いですね。

一応スイカ引いてますが、まぁ強チェリーでしょうね!

IMG_4757

BB中ほむら揃いでマギカラッシュ突入!

出玉は伸びないが、展開は悪くない。。。

IMG_4758

またしてもマギカラッシュ伸びず終了。

その後、またしてもMCに突入。。。花火大会行きたいなぁ。。。

IMG_4759

さらにさらにMCに突入。。。展開は良いんだけどなぁ。。。

IMG_4760

怪しいお菓子ですね。。。この画像だと杏子さんの不敵な笑みが怖いですね(ー_ー)

IMG_4761

赤カットインからのまどかのキメっ!!

IMG_4762

変身成功!!

IMG_4763

しかしマギカラッシュには突入せず、

しまいには円環で杏子まで出てきて、疑似連で赤まで行ってハズレが2回もあったり、、、

3回目の杏子出現で、3度目の正直なるか、もしくは2度あることは3度あるのか、、、

IMG_4764

で、発展したのは杏子VSキュゥべえ!?

ってことは勝ってもMC!?

IMG_4765

とりあえず勝ちました!!

で、無事にBONUSでした!こういった流れは初めてだったのでちょっとびっくりしました!

IMG_4766

1G目でいきなりまどかのオーラ出現で、強チェリー!!

IMG_4767

からの、ワルプルキター\(◎o◎)/!

やっとこさワルプルきました!!

隣で中段チェリー引かれたり、アルティメットで+410G乗せられたり、ワルプル5回くらい初当たりやられたり、エンディングボーナス引かれたり、で一撃4000枚程出されていたので心が折れかかってました。。。

さぁ、ほむらちゃん頑張ろう!!

IMG_4768

+85G、まぁまぁかな。。。10セット目で負けたのでそこは勝ちたかったなぁ。。。

あと、5連目で勝利した時に役物作動したのでこれはもう一撃で赤来ると確信したのに緑でした。。

じゃあ出んなや!!!!!!

IMG_4770

委員長とのバトルでは赤でいい流れだね!と言われながらLOSEしてます。。。

まぁ復活しましたけど!!

IMG_4771

その後、チャンス目から前兆入りまして、

IMG_4772

再びワルプル!で開始画面でレア役!!

さらに、2回ほどレア役を追加し(弱チェ・弱チェ・スイカ)、

IMG_4773

もう一撃は、なし。。。ナンデヤ。。。

2連で終了。。。

一撃1000枚を突破したのがやっとの今日でした。。。

IMG_4775

本日の一撃での最高獲得枚数。。。

IMG_4776

さらにさらに、ちょっとわかりにくいですが、スイカからのほむらVSキュゥべえ外しました。。。

IMG_4777

その後、数回BONUSを挟み再び初めての光景が。。。

1G連!?

BONUS終了後、レバーオンで確定画面!

これは天国で前兆0Gが選ばれたということなのでしょうか(*_*)

IMG_4778

初めて見る演出集、矢が飛んでくる演出から本数が増えまくってこの演出。

レバーオンで円環に行きました!

IMG_4779

で、鬼門の疑似連赤。。。今日は2/2で外してます。。。

IMG_4780

今回は当たりました!!

さらに、初めて見る演出集、わかりづらいかもしれませんがソウルジェムが穢れまくっております!

準備中50G以上ハマると穢れが50ptもしくは100pt貯まります!!

その振り分けは、50pt(87.5%):100pt(12.5%)。

さらにそこから10G毎に同じ振り分けで穢れが貯まっていきます!!

IMG_4781

60Gも経過しさらに穢れまくり(T_T)

結局63Gで告知入りました

IMG_4782

で、エピソードボーナス(今日初)

IMG_4783

マミさんでした(T_T)ソリャソウカ。。。

IMG_4784

杏子さんの赤セリフを見事に外したところで実践終了。

セリフ通り出口が近づいていたみたいです。。。

IMG_4785

もちろん、穢れが50pt以上残っていた可能性はありますが穢れだけで追うのは危険なのでやめました。

スランプグラフを載せておきます。

IMG_4791

プラスで終われたのでまぁ良かったですが、熱いと思われる演出を多々外したり隣がアルティメット入ったりと心やられまくった一日でした(^o^)丿

最後に、一日の実践データを残しておきます。

0G   スタート
108G BB(MC)
54G  BB(MC)
105G BB(強チェリー)マギカラッシュ突入
46G  RB(G数)マギカラッシュ中
31G  BB(G数)マギカラッシュ中
106G マギカラッシュ引き戻し
257G RB(G数)マギカラッシュ突入
56G  RB(G数)マギカラッシュ中
42G  BB(チャンス目)マギカラッシュ中
97G  BB(G数)マギカラッシュ中
571G BB(MC)マギカラッシュ突入
303G RB(MC)
203G RB(MC)
46G  BB(G数)マギカラッシュ突入
247G RB(G数)マギカラッシュ突入
630G BB(G数)
3G   BB(G数)
8G   BB(G数)
95G  BB(G数)マギカラッシュ突入
35G  RB(強チェリー)マギカラッシュ中
80G  ヤメ

総ゲーム数 3900G(通常ゲーム数1881G)
マジカルチャレンジ突入回数7回(成功5回)
マジカルチャレンジ突入確率7/25
弱チェリー確率1/205.2

弱チェリー確率は設定マイナス8くらいでした。。。

開始2000Gで4回しか出なかったらそうなりますよね。。。。

ちなみにその間に強チェリーは5回出てました。。。

さぁ、一回くらいまどマギでいい思いしたいけど当分はいいかなぁ。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・