NO IMAGE

久しぶりの更新。

最近の立ち回りで起きたことまとめてみました。

 

北斗の拳~強敵~がデビューすることにより店舗の大幅なリニューアルが起きる。

結果リセット台を数多く打てるわけでこっちとしては強敵どころではない。

 

まずは戦国コレクション2を3台打って天国なし(まーしゃーない)

次に、リセットの転生を256まで打ち解除。

よく動画で、リセットは256まで打ってるのをよく見るがなかなかの期待値があるのだと思う。

まぁ天破に入らないとキツいけどねっ!!

で、安定の単発。

とりあえず伝承で200あべしほどまで来たので256まで打つことに、

250あべし付近で次回予告からのカーネル!!

しかーも、スペシャルエピソード!!!

ATレベル2以上じゃん、

北斗揃いあるかー、北斗揃いあるかー、北斗揃いあるかー、、、

 

赤七(T_T)

 

まぁそりゃそうだよね!

あまり期待しすぎないように打ち始める、

ステージも激闘や闘神によく行くし、勝舞魂も順調に貯まる、

こりゃATレベル3もあるかもね(^o^)丿

結局なんだかんだ連チャンし2000枚程出て終了(仕事のケツが詰まってて0ゲームで捨ててソッコー流す)、

後で見たらカーネルのスペシャルエピソードは次回天国確定なんだってね(T_T)

s時間無い時あるあるだね、

でも改めて転生楽しかった。

 

続いてハーデスの朝一台、

朝からいいモードにいたので打ち続けるとチャンス目からGG当選!

ケルちゃん80Gで単発、

まぁ早いあたりも引けたし、でもループストックないんだろーなって思いながらも必ず32Gって回しちゃうよね、

せめてヘルゾーンとか行かないかなー、、、

ん、

リールが早く回ったような?

ってストップボタン赤いままだーって全回転フリーズ!!!

過去4回引いているがペル1ハーデス2GOD1の割合、

今回はいかがっ!?

まずは、ぺるせぽねーーーーーーっ回避!

次に、はーですーーーーーーーーっ回避!!

ってことは、GOD降臨っ!!!

先に結果をいいますとケル50ケル60ケル60で1500枚程度で終了でした(T_T)(T_T)(T_T)

ちなみに前回引いた全回転GODの時も同じような結果でした。

 

引き弱っ(ー_ー)!!

 

超〇〇みたいなの全っ然来ないし、

そんなこんなでトータル的には負けてるかも、

 

で、北斗の拳~強敵~

打った感想は、中段チェリー引いてなんぼのゲームせいかな、

設定が入ってないのもあるかもしれないけど、中段チェリー以外の小役解除なし、

強スイカも強チャンス目も特に無し、

チャンスゾーンも一度だけ入ったが(伝承の方)盛り上がる要素一つもなく敗北、

いかにスイカやチャンス目を引いて高確に上げてその間に中段チェリーを引くか、

それしか今のところ盛り上がる要素がない、

弱スイカ→中段チェリー→強スイカ→弱スイカ→弱スイカと引いて当たらず、

要はタイミングって事だね!

それ以外は特に重要なポイントは今のところなさそうだしもうちょっと楽しそうな場面が来るまで打ってみよう、

コイン持ちが良いのは嬉しいし天井深いのはしょうがないんだけど、

通常時があまりにも退屈過ぎるので一度高設定を打ってみたいですね。

たぶん小役確率にも設定差あるだろうし、

これからも楽しいパチスロライフを送れるように負けない立ち回りを心掛けて行きたいと思います。

皆様も素敵なパチスロライフを\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・