アナザーゴッドハーデス~設定6挙動をご覧下さい、別格です!!~

久しぶりに朝一から都内の大型優良店(個人的には)で打つことに。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

先輩との実践だったためあらかじめ、サラ番・絆・ハーデスあたりに狙いを絞りいざ抽選。

ジャグラーのイベントっぽい雰囲気があったせいか、全部で250人位の並びの中、先輩は63番・オレは122番。

半分くらいはジャグラーに行くだろうと予想し、久しぶりにサラ番を打とうと思いいざ入場。

先に入った先輩はハーデスを押さえたらしく、一応サラ番の島を見に行くと既に満台!!

そのままハーデスの島へ直行し先輩の隣の台を確保。

その後ハーデスの島も満台になったので狙いとしては間違ってなかったのかもしれない。

打ち始めて3G、ヘカテの杖でハズレ目。

ヘルゾーン高確にいるのかリセットなのかとにかく違和感のあるスタート。

何度かヘカテの杖でハズレ目、雷演出から奇数非テンパイを確認したがヘルゾーンには入らず。

400Gを超えてすぐにヘルゾーンのあおりから405G青ヘルゾーンで当たり。

その後は、ほぼ100G以内に中段リプ・右上がり黄七・下段共通黄七でバンバン当たりまくる。

今までに感じたことのない初当たりの軽さ、ただしジャッジメントが全て犬で上乗せもほとんど出来ず下皿モミモミの展開が続く。

9回目の初当たりを終え数G、違和感を感じる。

IMG_3325

皆さんお判りでしょうか。

いつもは何にも表情を示さないあの部分が神々しく光っております。

IMG_3324

願うはもちろんGOD!!

気合を入れてボタンを押すことに。

せーの、プーーーーーーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_3326

やりました!何Gぶりでしょうか!GOD様降臨!!

これである程度の出玉は確保できる、そう思ったのが甘かったです。

GOD100G、ペル50G、犬130G、犬70G、途中の上乗せ50Gで終了(T_T)

GOD伸びないな~と思いながらも状況はいいので引き続き打ち続けることに。

すると次の初当たりでついにお父様!!

IMG_3328

カットインすら来ず100G、、、

怒りに震える手を押さえながら打ち続けると、中段黄七からついに、

IMG_3329

えいっ!!!

IMG_3330

今日一番の上乗せでした(ジャッジメント含む、、、)

お父様でカットイン無しだったお詫びかな。

とどめは、氷パリーン演出からのGOD揃い(^o^)丿

おやじうちだったためビックリして手離しちゃった。

IMG_3327

ちなみにこのGODは、ペル50G、ペル100G、犬70Gで終了(T_T)

引き弱いですよねこれ。

その後も初当たりはほぼ100G位でバンバカ当たり、最終的な確率は1/112。

IMG_3336

ジャグラーのイベントより確率良いんじゃね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とにかく何も引かなくても当たる、中段リプ・チャンス目・右上がり黄七でモードガンガン上がる、下段共通黄七でも当たる、体感的にはほぼ低確にはいなくて基本通常以上、そこで何か引けばすぐ当たるといったイメージ、ヘルゾーンはほぼ入らなかったので偶数かな、って考えると本当に設定6なんではないかと思うような当たり方だった。ちなみに黄七3連は0/3でした。

初当たりに関しては全くストレスを感じなかったが上乗せがひど過ぎた。あと、不思議だったのはあれだけ初当たりが良かったのにも関わらず、通常時に2回引いた中段黄七からは一度も当たらなかった。初当たりのヘルゾーンをスルーしていたら捨てていたかもしれないと考えると数百Gで見切る危険さを改めて知った一日でした。ただし深追いしても結果が追いつかないケースもあるのでその辺はバランスが大事かな。

優良店ではまだまだハーデスにも高設定を使っているんだと思い少しまた楽しみが増えました。

また、楽しいパチスロライフを送れるように頑張りたいと思います。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・