パチンコシンフォギア~ハズレ後、保留がないのに変動開始!?~

パチンコシンフォギア~ハズレ後、保留がないのに変動開始!?~

おはようございます、ざわちゃみです。

最後まで諦めない気持ち

 

「最後まで諦めるな」

スポーツの世界や勝負の世界でよく耳にする言葉です。

 

最後まで何が起こるかわからない。

だからこそ、最後まで諦めるな。

 

そういう事なんだと思います。

 

しかしながら、ゴールが明確でなかったり漠然と進んでいると、人間の脳は諦めやすくなってしまうものです。

 

例えば、

3年間必死こいて休みもなく寝る間も惜しんで「甲子園に行く」と願い続け努力し続けた高校球児の最後の試合。

その球児が引退した後に仲間内でやる試合。

この2つを比較すると、1球の重みは変わり、きっと諦めない気持ちの度合いはまるっきり違うはずでしょう。

 

「絶対に成し遂げるんだ」

 

そういう強い思いがあって初めて、最後まで諦めずに頑張れるものだと思います。

 

「絶対に甲子園に行くんだ」

「絶対にアイドルになるんだ」

「絶対に社長になるんだ」

 

心の底から願い、誰に何と言われようとも信念を持って突っ走れる。

そんな強い思いがあれば、最後まで諦めずに頑張れることでしょう。

 

また、そう願った結果が叶うとその先に、どんな景色が待っているのか?

そんなことを想像できると、より頑張れるかもしれません。

 

「甲子園に行ったら、プロ野球選手になれるかもしれない」

「アイドルになったら、たくさんのファンに応援してもらえるかもしれない」

「社長になったら、日本の未来に貢献できるかもしれない」

 

明確であればあるほど、突っ走れる度合いも大きくなっていきます。

そして、自分が決めて自分が突っ走ったのであれば、失敗や後悔は二の次。

目の前に立ちはだかる壁を、一つ一つぶち破って行くだけ。

 

ここまで来たら、もうわかりますよね??

 

 

「絶対に最終決戦を突破するんだ」という強い思い。

「突破すれば、止まらない大連チャンが待っている」という景色。

 

それが明確に見えていれば、仮にリーチがハズレたとしても、最後の最後まで諦めない!

 

要は、シンフォギアです!!

 

☆皆様の1クリック毎に私のケツアゴが割れていきます☆

☆応援お願いします☆
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



オール手紙予告は激熱

 

今日は、打つって決めてました。

 

シンフォギア(^o^)丿

 

最近、最終決戦を必ず突破するイメージがあるくらい相性が良くなってきましたので、調子に乗って勝ちをもぎ取りたいと思います!

 

すると、早速オール手紙予告が発生し、、、

 

 

 

オール手紙予告(57%)まだ唄える赤文字(95%)からの当たりでした!

オール手紙予告よりも、まだ唄える赤文字の方が全然熱かったのに打ってる時は「オール手紙予告キター」って興奮してました(^_^;)

 

さて、ここからが見せ所!

みなさんご存知、ざわちゃみ流最終決戦突破率100%打法(知らねーよ)!!

まだ、この激熱メソッドを知らない方は、こちらから、

 

パチンコシンフォギア~最終決戦突破率100%の激熱メソッド~

 

それでは、行ってみたいと思います!

 

 

 

響保留すらありませんが、大丈夫です!

なんてったって、最終決戦突破率100%打法ですから(^o^)丿

 

 

シンフォギアァァァッッ~!!!

 

ピュピュピュピュイーン♪

 

ピュピュピュピュイーン♪

 

ピュピュピュピュピュピュピュピュイーン♪

 

プルルポロロパロロポロロパロロポーロッロー♪

 

マジで、有料で売ろうかな(誰も買わない)

 

 

結局、初当たりを含む9R.5R.9Rの4連で終了。

ラウンド振り分けに嫌われるとこうなっちゃいますよね。




ラスト1回転の奇跡

 

時間もそろそろなくなってきたので、最後の手紙保留でも見てやめようと思いました。

が、常在戦場でww

出玉を各台係数機に流し入れ、残りの保留を見届けてました。

 

 

 

保ゼロの煽りなのか、調の聖詠(40%)に発展。

 

 

 

喪失(31%)のおまけ付。

保ゼロの煽りにしては、随分派手にやってくれるなぁ(+o+)

 

 

そりゃ、ぶっ飛ばされますわ。。。

 

 

さぁて、帰ろっ!

 

その時でした(*_*)

 

上記の画像を見てわかるとおり、保留はなし。

 

それなのに、変動開始!?

 

なんで??

 

答えが出るのにそう時間はかかりませんでした(^o^)丿

 

 

推して参る!

 

 

私だって、戦うんだ!

 

 

お願い、閉じてぇぇっ!

 

 

しゃーオラ!!

ラスト1回転で当たるなんて、最高だなオイ!!

 

もちろん、ここで最終決戦突破率100%打法をやっても良かったのですが、あえて今回は打ちだしを止め、めっちゃ時間を空けて入れてみました!

 

その名も、焦らし作戦「あせっちゃやーよ♡」

 

 

今回は流石に、ダメだったかな??

 

 

シンフォギアァァァッッ~!!!

 

ピュピュピュピュイーン♪

 

ピュピュピュピュイーン♪

 

ピュピュピュピュピュピュピュピュイーン♪

 

プルルポロロパロロポロロパロロポーロッロー♪

 

またしても、新しい打法を編み出してしまった(+o+)

みなさんは、どんなオカルトがありますか?(オカルトって言っちゃってるし)

 

 

しかしながら、ここ最近の最終決戦の突破率凄いことになってます(^o^)丿

 

 

ただ、この振り分けにちょっとだけ疑問があるんですよね。

4Rが本当に50%なのかどうか。。。

気持ち的な問題なのはわかってますよ!

でも、それにしては15Rの割合が少ないような。。。

 

 

結局初当たりを含む、13R.4R.16R.5R.4R.5R.5R.16Rの9連で終了。

V入賞する前に当たってるのってなんなんですかね?

なんかちょっとだけ損した気分になります(T_T)

 

それでも、シンフォギア相性良すぎるので、これからもたくさん打っていきたいと思います!

まずはエクスドライブ引いてやるぞ!!




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

☆激熱な稼働記事しか扱っていないページ☆

にほんブログ村テーマ 激アツに燃えろ…究極の記事よ!!へ
激アツに燃えろ…究極の記事よ!!

 

☆メシウマな稼働記事が盛りだくさんなページ☆

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

 

☆メシマズな稼働記事が詰まってるページ☆

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

 

☆スロブロガー達の意外な一面が載ってるページ☆

にほんブログ村テーマ スロ・パチブロガーの雑記集へ
スロ・パチブロガーの雑記集

 

☆オレの方がシンフォギア大好きだ!という人はこちら☆

にほんブログ村テーマ CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアへ
CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

 

☆楽しいオフ会記事はこちらから☆

にほんブログ村テーマ もしコミュ障が「オフ会」に参加したらへ
もしコミュ障が「オフ会」に参加したら

CRF戦姫絶唱シンフォギアカテゴリの最新記事