スロットまどマギ〜特殊役引いたのにプチボ?また裏ボ引いた?〜

おはようございます、ざわちゃみです。

感謝

先日は、裏ボーナスの記事を取り上げさせて頂きましたが、たくさんのお祝いコメント頂きまして本当にありがとうございました。

25万ゲーム耐えてきた甲斐がありました(^o^)丿

まだ、ご覧頂いていない方はこちらからどうぞ、

 

スロットまどマギ~25万ゲームの歓喜、涙の裏ボーナス〜

 

今回は、その裏ボーナス後の稼働になります。

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

ラッシュ0G引き戻しのオンパレード

 

 

マジチャレ確定してる状態でのスイカって痺れますよね??

 

まぁ普通にマジチャレでしたけど何か?

 

 

793Gゲーム数解除→プチボ(わけわか)

 

 

マミさんまでしか行ってなくて、押し順ベルなのに赤ですけどっ!?

 

マミさんまで行って、最終G押し順ベルでラッシュ当選は6.3%だが果たして!?

 

 

6.3%をもぎ取るスタイル(^o^)丿

 

 

駆け抜けるスタイル(T_T)

 

 

引き戻すスタイル(^o^)丿

 

 

1回天国でのボーナスを挟んで終わるスタイル(T_T)

 

 

キュゥべえ復活でボナいるスタイル(^o^)丿

 

 

なかなか伸ばせないスタイル(T_T)

 

 

今日は引き戻しが絶好調スタイル(^o^)丿

 

 

でも、駆け抜けちゃうスタイル(T_T)

 

 

それでも、本日3回目の0G引き戻しを決めるスタイル(^o^)丿

 

 

ってか、セット数くれ!!

 

こんだけ引き戻して、全部セット数1つかよ!

やれないなぁ(+o+)

 

ちなみに、ラッシュの引き戻しについて。

最大で36Gの前兆を経由して引き戻す可能性のあるラッシュ。

 

個人的には、0Gの引き戻しがない時点で8割方諦めます。

さらには、5~8G程度で疑似連だったり激熱演出が出なかったらほぼ諦めます。

実践上、引き戻す場合は早い前兆が選ばれやすいと思います。

 

円環を挟んで引き戻すのは、あんまり割合としては高くないかなぁと。

 

ですので、個人的にはラッシュ終了時のレバーを、

①セット数
②救済復活
③0G引き戻し

の3つを願って叩きます(笑)



特殊役引いたのにプチボ?

 

 

おめーらブチ〇スぞ!と言わんばかりのバズーカ(+o+)

 

 

初めて見る演出だったのですが、普通に外れました。。。

 

 

奇跡も魔法も起こしてね♪

 

 

押し順ベルで高確率+30G得られる確率は0.05%、、、

 

薄いところ引けましたが、そこじゃない。

 

 

レア小役引いたけど、ここじゃない。

 

んっ!?

 

 

変身前のかわい子ちゃん(^o^)丿

バトル演出で変身前の魔女は確定ですね♪

 

 

容赦なく矢を解き放つ、まどか。

 

 

犯罪者にもなりかねないので、目は隠しておきますね(照明が被っただけ)!

 

その後は強ベルで+30G乗せたり、ワルプルで初戦マギアからの4戦負けしたり、即前兆から次回予告発生してボーナスゲットしたりと、波に乗ってきたところで、、、

 

 

パキーン(^o^)丿

 

 

カツカツカツッ♪

 

 

ビュイーン!!

 

 

ブロロロロッ♪ブロロロロッ♪

 

ピュイピュイピュイピュイ~♪

 

 

私だけでしょうか?

遡行フリーズすると、ワルプルもボーナスもほぼついてこないのは。。。

 

 

なんだかんだあって、裏ボと同じくらい出ました(+o+)

 

 

584G強ベル、602Gチャンス目と引いて次回予告。

ただ、それまでの前兆が全く当たる気配がなかったのでイヤな予感がしております。

 

 

まどかちゃんも、不安気な表情。。。

 

 

マミりました(T_T)

 

次回予告ハズシたの初めてかも。。。

 

初めて見れて嬉しいなぁ、、、ワーイワーイ、、、

 

 

謝罪も込めたデカPUSH!

 

 

1/10922の特殊役引いたった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ちなみに、650Gでチャンス目を引いて664G円環突入。

667Gで特殊役を引いて、693Gで告知という流れ。

 

 

BIG+ラッシュが出てきました(?_?)

 

通常時に特殊役を引いた場合は、ほぼラッシュがついてくることはありません。

あるとすれば、ゲーム数解除にも当選していたという可能性が大です。

そして、その場合は1G連がついてきます!

 

 

こういう風に(^o^)丿

というわけで、ゲーム数解除の本前兆中に特殊役を引いたという事になりますね!

 

ちなみに、特殊役の前兆ゲーム数は4~8Gが基本。

それを超えるとエピボ以上が確定するって噂もあります。

 

667Gで特殊役を引いて、693Gで告知という流れ。

つまり、告知までに26Gかかっているのでエピボという認識でオケ??

 

止まった出目は「七・七・BAR」

 

うっ、裏ボキター!!

 

 

プチボーナス♡

 

えっ!?

 

意味がわからない??

 

なんで特殊役なのにプチボなの??

 

意味がわからない??

 

かなりいろいろ調べてみた結果、理由がわかりました。

 

今回の要点は3つ、

①ゲーム数解除の本前兆中に特殊役を引いた
②特殊役の分と思われるボーナスがプチボであった
③特殊役の前兆が26Gだったのにエピボが出てこなかった

 

結論から言うと、

①ゲーム数解除のボーナスがプチボで、特殊役の方がビッグだった
②ボーナスの放出の性質上、ビッグのほうがプチボより先に出てくるので順番が入れ替わった
③前兆のゲーム数はゲーム数の前兆が優先されるため、途中で特殊役を引いても前兆ゲーム数は短縮されない

 

という事らしいです。

なかなか、こういったタイミングで引けることも少ないと思いますが、解決できて良かったです(^o^)丿

 

ちなみに、この疑問を全て解決できたサイトがこちら!

魔法少女まどかマギカを熱く語る⑩~確定役(特殊役)編~【タイミング別恩恵】(管理人:萌えスロリーマンあっくん)

 

こちらに全て書いてありました。

先日、twitterでも初めて絡ませて頂きましたが、このサイト情報量がハンパない!!

これだけの記事は、愛情がないと書けませんし実際に打ってないと書けません!

まどマギの殆どの疑問は、こちらのサイトを見れば解決するんじゃないかというくらいのものなので、是非一度ご覧になってみて下さい!

 

 

まぁいろいろ調べた結果、全然伸びませんでしたけど(+o+)

 

 

288Gゲーム数解除→ビッグ(わけわか)

 

 

スイカから高確率+30G得られる確率は0.2%、、、

 

薄いところ引けましたが、そこじゃない。

 

 

とりあえず、一回だけ~♪

 

 

駆け抜け~(T_T)

 

ここで、穢れ小(71pt以上)を確認。

時間内に放出、、、出来るかなぁ?

 

 

ステップアップ1のさやかで、チャンス目。

実践上ですが、ほぼ当たってます。

 

ステップアップ1のさやかは、スイカか弱チェリーが基本。

このチャンス目で当たったのか、もともと当たっていたのかはわかりませんが、この演出が出た時点で激熱です!

 

 

458Gチャンス目解除→プチボ(今日は月)

 

どうせ確定するステップアップ演出なら、さやかなんかじゃなくて、まどかまでいって中段チェリーとか来ないかなぁ。

 

い~ち♪

 

にぃ~♪

 

さ~ん♪

 

よんっ♪

 

ごー(^o^)丿

 

 

言ってみるもんですね!

 

まどかまで発展した場合は、中段チェリーor特殊役が期待できます(^o^)丿

 

姿勢を正し、

気合を入れて、

ストップボタンを押すと、

 

 

り、リプレイ??

 

 

ですよね~(T_T)

 

ゲーム数解除なだけでした(T_T)

 

演出のムダ遣いやめて(T_T)

 

 

気がつけば天井まで連れていかれ、全ての出玉は消し飛びましたとさ(前回の裏ボの分も含む)

 

誰だ、裏ボ引いたから焼肉奢れって言ったヤツは??

 

こっちの財布事情を知ってからもう一度言ってみろ!!

 

きっとかわいそうだから、裏ボ引いた記念に焼肉奢ってあげるよっていう心優しい読者様があらわれることを願っております(^_-)

 

まだまだ、まどマギ打ち足りないぞー!!!

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・