聖闘士星矢 海皇覚醒~ハンパなG数上乗せは幻魔拳フリーズ確定〜

抱〜きしめた〜♪

心の小宇宙〜♪

ご無沙汰しております、ざわちゃみです( ^∀^)

 

最近、仕事が忙しくてなかなか稼働時間とブログを書く時間が取れずにモヤモヤしております。。。

 

突然ですが、皆様にとって人生とはなんでしょうか?

生きる目的と言いましょうか、、、

それとも人生のゴールと言うのでしょうか、、、

 

一人一人にそれぞれの人生があって、一人一人に生きる目的があるんだと思います!

私は、現状これといって人生の目標があるわけではありません。。。

漠然とならありますが、もっと心の底から燃えてくるものがないのです。。。

 

日々、新しい発見を探しておりますがまだ燃えてくるものに出会えておりません。。。

ですので、皆様の目標や生き方等を是非教えていただけないでしょうか??

 

新しい発見に出会いたいので、どんな些細な事でも教えて頂けたら嬉しいです♪( ´▽`)

 

それでは、前置きが長くなりましたが実戦に参ります!!

えっ、何を打つかって??

冒頭の歌でわかりますよね( ^∀^)

 




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

 

1台だけ空いていた聖闘士星矢 海王覚醒に着席!

 

正直データはどうでもいい、とりあえず一回くらいは聖闘士ラッシュにぶち込みたいんや!!

ちなみに、聖闘士星矢の漫画とアニメは見た事ありません。。

 

92G1000pt到達もダメ

432G1000pt到達もダメ

 

初打ちの一番最初に1000ptでGB行って以来、1000pt当たってないんじゃないかなぁ。。。

IMG_8712

531G高確中の強チェリーから次回予告発生!

IMG_8713

三洋のメーカー激アツ柄であるクマノミ柄が出現し、、、

IMG_8714

聖闘士星矢〜!!

GB当選後は50%以上の継続率を3回連続でくぐり抜けるだけ!

一発で決めましょう!!

IMG_8715

赤扉が出現したと言うことは〜、、、

IMG_8716

ストック頂きました♪( ´▽`)

これで、1セット目は継続確定ですね!何気にこの継続ストックが相当なカギを握ってます!1つでも獲得出来れば大チャンスですね( ^∀^)

IMG_8717

対戦相手はソレント、、、継続率60%overならいけそうな気がして来ました!

IMG_8719

1セット目を無事に継続し、2セット目もなんとか継続。。

いきなり、3セット目に突入し聖闘士ラッシュへの大チャンス!!

 

一発目から聖闘士ラッシュに突入させたら、さすがに皆さんが白飯をスッと置いてしまいそうですが、果たして結果は、、、

IMG_8722

あっ、メシウマ〜(^o^)丿

皆さんごはんは美味しいですか?早くも心が折れそうですが頑張ります!

IMG_8723

121Gまたしても高確の強チェリーからGB当選!

IMG_8724

リベンジのソレント!ご指名ありがとうございます、ぶっ倒します!!

IMG_8725

1セット目を無事に継続させ、、、

IMG_8726

その、1セット目に!ナビ赤から〜、、、

IMG_8727

強チェリー!!

この継続が確定している時の強チェリーは、次セットの継続抽選もしてるのかなぁ??

むしろ、していて欲しいとただただ願うだけです(^◇^;)

IMG_8730

願いが通じたのか、強チェリーのおかげかはわかりませんがまたしても3セット目に突入!

燃え上がれ、オレの小宇宙よ!!

IMG_8732

あっ、メシウマ〜(^o^)丿

皆さんごはんは美味しいですか?私のご飯はちょっとしょっぱいです、、、あれ、、、なんでだろう、、、泣いてなんかいないからねっ。。

IMG_8734

こーんな派手な全員集合チックなステチェンもただの高確だけでした。。

 

363G1000pt到達もダメ

817G1000pt到達もダメ

IMG_8735

そして、見事天井でのGB当選!

ここで聖闘士ラッシュに入れられないと、次に進む気力はもう残ってません。。

IMG_8737

対戦相手はアイザック、勝ちましょう!!

IMG_8739

1セット目を無事に継続させ、2セット目の開始画面が星矢なのでこれは大丈夫でしょう!

IMG_8741

本当に60%以上の継続率ありますか??

ボッキボキに折れた心の中、諦めずに回していると、、、

IMG_8742

「君は、聖域を感じたことがあるか!」っとのこと。。。

捉え方によっては、ど下ネタに捉えられるかも!感じたことあるかとか聞くなよってね( ̄∀ ̄)

IMG_8744

そうこうしてるうちに擬似連みたいなのが発生し、緑から発展( ^∀^)

IMG_8746

天井の前兆中に強チェリーを引いていた分が、後から出て来たのかなぁ??

それとも天国的なやーつかなぁ??

いずれにせよ、早い当たりは本当に助かります♪( ´▽`)

IMG_8748

強チェリーからストックを1つ獲得し、バトルスタート!!

対戦相手はバイアン、、、そろそろ勝ちたいところ!

そろそろ勝ってもらわないと気持ちがもたない。。

ってか、財布がもたない。。

ってか、時間がない。。。

IMG_8751

聖闘士星矢〜!!

なんとクリビツテンギョーの1セット目で勝利!!

IMG_8752

初の聖闘士ラッシュ、楽しみたいと思います(^o^)丿

 

まずは特化ゾーンスタートで初期ゲーム数を決めますが、特化ゾーンは2種類あって99.2%が天馬覚醒、0.8%が女神覚醒。。。もちろん天馬覚醒ですが、爆発力は己次第!

平均の200Gを超えるのは当たり前、倍は行きたいですね( ^∀^)

 

しかし、天馬は全く覚醒せずリプレイしか引けていない。。。

ようやくCBを引いてベルを引いたその時、、、上乗せゲーム数に出て来た数字は、、、

 

35億!

 

ウソ、31G!

 

そして、次の瞬間、、、

プチュン!

IMG_8754

 

幻魔拳フリーズキター!!!

説明しよう!幻魔拳フリーズとは、3桁乗せ確定の演出であり聖闘士星矢をぶっ壊す起爆剤になる事間違いなしの激アツ演出なのである!

 

IMG_8755

火時計を押しますよ〜!!

IMG_8756

+100G♪( ´▽`)

あっざすあっざす!

IMG_8757

その後は目立った見せ場もなく+220Gの獲得で特化ゾーンは終了!

ART中もこの調子で頑張ります!!

IMG_8762

しかしチャンス目で+10Gするも、そのあとは一切何も起こらず!!

期待獲得枚数の半分にも達せずに残り0Gのところで起死回生のチャンス目から〜、、、

IMG_8769

+50G!!

あっぶね(^◇^;)なんとか首の皮一枚で繋がりました!この流れはなんかありそう!

IMG_8773

予感は当たるもので、強チェリーから+50G!!ノッテ来た♪( ´▽`)

IMG_8776

しかし、その後はチャンス目で+10Gしただけで終了。。。聖闘士アタックにすら当選せず。。キビシイヨ

IMG_8778

GBも即敗北で、実戦終了。。。

今回は初の聖闘士ラッシュに当選しましたが、平均期待獲得枚数の1350枚はおろか、1000枚にも到達出来ない始末( ̄∀ ̄)

リベンジしたいですが、聖闘士ラッシュまでの道のりが長すぎるので気力・体力・財力が持つかが心配です。。

あー、悔しい!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・