聖闘士星矢 海皇覚醒~高設定挙動!?高かった70%の壁~

おはようございます、ざわちゃみです。

バカの壁

今から15年前に出た本で、元東大医学部教授の養老孟司さんが書いた「バカの壁」というものがあります。

結構難しい本なのですが、内容を要約すると、

社会や自分の属するエリアで正しい・当たり前だと思うことは思考が停止している状態でありバカのすることである。自分の脳みその中でわかっているつもりになりそれが健全な思考の広がりを妨げてしまう、それが「バカの壁」である。

といった感じでしょうか。

つまりは、日頃当たり前だと思っていることを鵜呑みにして過ごしていると、考えることをやめてしまい思考停止状態になってしまう。新しい発見や挑戦をすることさえ拒まれてしまう。わかったつもりで自分の中での「常識」を振りかざしてしまうのはバカのすることである。

自分の中で、「常識」や「わかったつもり」になってるものってたくさんありますよね?

それを壊していくことが新しい発想を生み、新しいものを創り出す。

そんな人間でありたいです!

 

パチスロでも結構自分の中の「常識」ってありませんか?

・赤文字だったらアツい
・激アツなんていわれたら心の中では確定レベル
・継続する方の70%はまぁ大丈夫と思うし、非継続の30%はそう引けないものだと思ってる
・確率は必ず収束してくるはず

などなど、たくさんあると思います。

今回は、そんな自分の中の「常識」を覆される出来事が起きた実践になります。

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




リセットの恩恵を受けて

朝一、何も引いてませんが11Gで小宇宙チャージへ移行。

この時点で、ほぼリセット濃厚なのでGBレベルが高い事と不屈が溜まっている事を願います!

179G強チェリー189Gチャンス目210G小宇宙ポイント1000pt到達で役物が緑に変化!

どれで当たったのかはわかりませんが、215G当選!

さぁ、リセット恩恵で高いGBレベル期待しますよ♪

 

むむっ!?

 

GBレベル3以上ですね(^o^)丿

とりあえずリセットの恩恵は受けられた模様!

70%なんでサクっと当てちゃいましょ♪

1戦目突破(^o^)丿

2戦目も突破(^o^)丿

3戦目は笛吹きクソヤローですが大丈夫でしょう!

70%ですからね!30%引く方が難しいですよ!

またぁ、そうやって最後まで引っ張るんだからぁ(^o^)丿

焦らされるのも嫌いじゃないわよ(^o^)丿

じらされ、、、オワタ(T_T)

最後に30%の方を引いてしまったみたいです。。。

次は頑張りましょう!!

48G高確のチャンス目がヒット!

早い当たりで助かります!

バイアン70%サクッと通しましょ!

1戦目勝って~

あれ、幻かな?

2戦目で負けました。。。70%。。。頑張ろう。。。

222G小宇宙ポイント1000pt到達からWIN(^o^)丿

小宇宙ポイントからの当選率も悪くないし、小役の落ちもいいのでワンチャン設定あるかもしれないです!

まぁ、今の私は設定なんかより70%の壁をぶち破る力が欲しい!!

次はクリシュナ70%、、、

次こそは、、、次こそは、、、

1戦目突破(^o^)丿

この調子で2戦目も、、、えっ!?

設定2以上濃厚+継続濃厚な紫龍登場!!

もちろん無事に突破し、迎えた3戦目!!

 

おい、うそだろ!!

 

継続率70%overとは??

まだGBの初当たりが早いだけ我慢出来るけど、これハマってたら最悪だな。。。

291Gまたしても小宇宙ポイント1000pt到達からGBに当選!

やはり設定あるのか?そんなことより70%の壁をいい加減乗り越えたい!!

70%の笛吹きクソヤロー!

ぜってーブッ倒す!!

1戦目は白ナビで継続濃厚!

もちろん勝利し、、、

 

おい、うそだと言ってくれ!!

 

これで70%overを謳いながら4スルー。。。

実は70%overとか謳っておきながら、そんなことはないんじゃないか説まで考え始めました(+o+)

ガンバリマス(虫の息)

ここにきて急にハマり出す聖闘士星矢さん。

829Gで小宇宙ポイント1000pt到達からGBへ。

ツギコソハオネガイシマス(祈るレベル)

何も引いてないのに赤扉がっ!?

お願い閉まって!!

閉まった~!!

ストックGET(^o^)丿

しゃー、70%overの継続率とストックが1個あればこんなもん余裕だろ!

サクッといくぞサクッと!!

おかえりアイザック♪

永遠の眠りにつくがよい!

1戦目、2戦目と危なげなく勝利し3戦目へ。

星矢から喋った~!!

チャンスアップ(^o^)丿いやー長かった!実に長かった!

攻撃は相手の攻撃だけど、避けるよね(^o^)丿

避けるよね??

く、くらうんだ。。。

でも、ちゃんと立ち上がってくれるよね??

 

・・・

 

 

てめぇ、ブッ〇すぞコノヤロー!!

 

70%、70%言いやがってふざけんなテメー!!

 

何が黄金聖闘士だ!何が海将軍だバカヤロー!!

 

頭カチ割って、脳ミソぐちゃぐちゃにしtやる加羅ナァ!!

 

ヤケクソで追ってたら、、、

69G強チェリー
102Gチャンス目
108G強チェリー
115G強チェリー
135Gチャンス目

と立て続けに引いても当たらず、、、火時計5回点灯で当たらずは不屈獲得確定で10pt以上なのですが、それでも不屈が漏れることはありませんでした。

もう、心は折れヤル気も失せ、それでもなんとか回し続けた結果、

 

天井到達(T_T)

 

もうね、拷問ですよ。

70%というニンジンをぶら下げられて、最終的には天井まで連れて行かれる。

もう次のGBで突破できなかったら6スルーだろうが、70%overだろうが捨てて帰ります。

最後の勝負に全てをかけます!

 

!!?

 

ここへ来て直撃かよ!!

マジで意味がわからない!!

ちなみに、RUSH直撃の確率は大体ですが以下の通り、

設定1・2:1/20000
設定3・4:1/10000
設定5・6:1/5000

ざっとこんな感じです。

マジで高設定かもしれません!

しかし、とりあえず目の前の天馬覚醒に全てをかけます!!

とりあえず1発は7を揃えることに成功!!

それだけだとこんなもんですね。

道中、しっかりと上乗せしていきましょう!

って言ってたらチャンス目からいきなりキター!!

火時計押しますよ~(^o^)丿

 

 

一輝出た\(◎o◎)/

ほんの一瞬だけ+300Gキタ!って思ったワクワクを返して(T_T)

見せ場はそれだけでした。。。

GB頑張ろう。。。

しかし相手は笛吹きクソヤロー50%。。。

もう帰ろう。。。

奇跡的に1戦目星矢の攻撃、しかもペガサス流星拳♪

おいおい、ついにやったのか!?

1戦目で勝利とはならなかったものの、2戦目以降の期待も高まります♪

2戦目は強チェリーを引き、何とか継続!

むしろここ継続してたら、、、ヤバい脳汁出す準備しとかなきゃ(+o+)

えっ!?

バイアン出た!

バイアンは設定2以上確定+偶数且つ高設定の期待が高まるらしいです!

ちなみに、本日の高設定要素ですが、

①継続画面紫龍(設定2以上濃厚)
②継続画面バイアン(設定2以上確定+偶数且つ高設定の期待大)
③小宇宙ptからのGB当選率3/9(設定6で約25%なのでぶっちぎり)
④直撃RUSH(設定5・6で約1/5000)
⑤GB終了画面(デフォ2・偶数示唆3・奇数示唆1)

マジで最高設定かもしれません!

 

えー何度も言うようですが、、、

 

設定はドーデモイイから継続しろ!

 

地味にスイカを引きながら、息を引き取りました。。。

ありがとう聖闘士星矢

さようなら聖闘士星矢

クソくらえ聖闘士星矢



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・