聖闘士星矢 海皇覚醒~小宇宙ポイントで666は設定6確定!小宇宙ビジョンの謎にも迫りました~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

最近、見る動画の割合がほぼ聖闘士星矢になってしまったざわちゃみ選手。

 

いくつか理由があるのですが、最近のyoutubeの動画がつまらな過ぎて、過去の動画をあさって見てる感じです。

それでも最近の機種の動画も見たいなぁと思うとやっぱり見てて気持ちのいい聖闘士星矢を見てしまうんですよね~。。。

フリーズ引いて、女神覚醒をめちゃくちゃゆっくり消化してる演者がいて、さすがに遅すぎてイラッとした以外は、どの動画を見ても心が躍るものです♪

 

そんなこんなで、脳みそが聖闘士星矢になっているので時間はあまりないですが、短時間で勝負決めてきます!

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




小宇宙ptで666ptは設定6確定!?

前日2スルーの聖闘士星矢に着席。

朝一2Gで弱チェリー、5Gで火時計に移行したのだがこうなるとリセットでの高確なのかはわからなくなってしまう。う~ん、どっちだ??

166Gスイカから小宇宙チャージ、、、

 

 

チャンス目Aを引いて1000ptに到達!

実はその到達した時の獲得ptが、、、

 

666pt(設定6確定)

 

から6ptを引いた660ptでした。。。

んだよっ、紛らわしいんだよ!!

 

ちなみに、456pt獲得なら設定4以上が確定するのですがここで重要なポイントが一つ!

 

小宇宙(コスモ)ポイントの累計のところの数字の1の位が6だった場合は、その時点で設定4以上が確定ということではないだろうか。

2回示唆が出ていれば1の位が2に、3回示唆が出ていれば1の位が8にといった形で示唆が5回丁度にならない限りは1の位が0以外の数字になっているのではないでしょうか。

実際に見たことがないので何とも言えませんが、引き続き調査していきたいと思います。

 

 

その1000ptでGBに当選!

まぁ据え置き濃厚なので、気負わず行きましょう(^o^)丿

 

 

バトル前に強チェリーから1つ継続ストックをGET!

1つでも継続ストック取れると大きいですからね♪

 

 

絶望の笛吹きヤロー。。。50%カヨ、、、

 

 

初めて復活確定の画面を拝めました!

 

 

このレインボーを右の役物に移行して、聖闘士RUSH確定させたいところです!

 

 

絶妙に目を閉じてました(+o+)

 

 

そして、2戦目であっさり負ける。。。

役物も青だからやめよっかなぁ、、、

 

 

コスモビジョンがでっかくなっちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

詳しい解析が出てないのでまだわかりませんが、先日の記事でも載せたとおり、コスモビジョンが大きくなった時はGBレベルが優遇されている可能性があるとのこと。

だったら打たねば!

この選択が、後にとんでもないことに。。。

GBが遠い・・・

小宇宙ポイント1000ptやゲーム数での煽りは来るもののGB当選はなし。

レア小役もなかなか高確中に引けずに苦しい展開が続く。

 

 

810Gで火時計ステージに移行し、813Gに強チェリー♪

高確中の強チェリーは50%でGB当選なので期待してますよ~♪

 

 

847G見事GB当選、、、天井行かなかっただけ良しとしましょう(^o^)丿

あとは、コスモビジョンがおっきくなったのでGBレベルが高い事を願うだけ!

もしかしてイオとかカノンとか出てきちゃうの??

 

 

何故、お前なんだ!?笛吹きクソヤロー!!

 

どうやら、コスモビジョンがおっきくなってもGBレベルの示唆には使えなそうですね!

結局は、ポセイドンの槍がないとおっきくなっても意味はなさそうです!

以上、現場からお伝えいたしました!!

 

 

頑張って、50%を通す!

 

 

もういっちょ頑張って、50%を通す!!

 

 

わずかに偶数設定の期待が上がるクリシュナ!

しかし私が求めているのは設定ではない、継続だ!!

 

 

歌は流れない、、、

しかし、星矢のセリフが先制!これはチャンス!

 

ペガサスもなく、相手の攻撃。

 

頼む、パンチで!

最悪、中攻撃で!!

 

 

デッド・エンド・シンフォニー

 

 

私以外の稼働してる2台は1発目のGBからRUSHに入っているのに何故私だけ、、、

お願いだから立ってよ、クララ!!

 

 

はい??

 

いらない高設定示唆。。。

悲しみの3戦負け。。。

悲しみの果てに・・・

もうやめたかったのだが、20Gで十二宮に入ったので続行するもハズれる。。

100GでCB強チェリーを引くも当たらず、204Gで1000pt到達も当たらず、

 

 

300Gで即前兆からアツい演出が続き、聖域を感じることに!

 

 

クマノミ柄を頂きまして、、、

 

 

320Gゲーム数からGB当選!

なんとか時間的にも勝ちたいんや!!

 

 

もし、吹奏楽部に入ることになっても笛だけは担当したくありません。

何の見せ場もなく初戦敗退。。。

 

役物白、強チェリーもハズし、1000ptもハズし、100のゾーンもハズしたのでヤメました。。。

 

やっぱり聖闘士星矢は時間がある時に打つべきでしたね(^_^;)

次も頑張ります!!


にほんブログ村



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・