スロット魔法少女まどかマギカ~第三停止で白枠大発生は本前兆!?それともガセ前兆!?~

おはようございます、ざわちゃみです。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

店内は何故かほぼ満席状態で空台を探すのが精一杯!

ひょっとして設定が期待できる状況なのか??

思い切ってサラ番の当日289Gヤメの台に着席するもまさかの宵越し400のゾーンで前兆発生(^_^;)

こんな状況でも全リセしない?もともと設定入るようなお店でもない?

 

じゃあなんで混んでるんだ?

 

セ〇シー女優でも来てるのか??

戸惑いを隠せないまま、400のゾーンを外したのでヤメ。。

据え置き台も多いならと、当日プチボ2連・宵越しならプチボ4連のまどマギを押さえる。

天国抜け後、250Gヤメだがワンチャン穢れたっぷり狙いで何とかなることを願って打ちたいと思います!

312Gチャンス目→ダメ

325Gマジチャレ→ダメ

442Gゲーム数解除→ビッグ(高確+20G、わけわか)

準備中に!!!ナビ(^o^)丿

今日もエンペラータイムを利用して中段チェリー引いちゃうか!

もう、最近のヒキやばいんだから!!

強チェリーだし、スカってるし(T_T)

ARTも入らずスタートダッシュを切れず。。

72Gマジチャレ→ダメ

316Gで強チェリーを引いて、前兆中に、、

 

グイグイ来てるわね!

 

悪魔の赤セリフ来ました。。

当然外れる。。モウキタイナンカシテナイカラ。。

419G第三停止白枠大発生(^o^)丿

あまり見たことのない演出だったので、本前兆かと思いきや普通に外れました。。

高確確定とかその程度かな(^_^;)

611Gで強チェリーを引き、再び、、

 

グイグイ来てるわね!

 

もう出てくんなや!!

当然外れる。。

ちなみに、100G200G300Gでゲーム数前兆発生せず。

400G500Gでゲーム数前兆発生。

600Gは強チェリーを引いてしまったためわからず。

ワンチャン、通常Cあるかなぁって思いましたけど、、、

まぁ超えるよね(+o+)

いい加減、通常Cに移行したなんて能天気な事言うのやめときます。。

788Gゲーム数解除→ビッグ(高確+10G、今日は月)

 

青で挟んで揃うヤツ(^o^)丿

 

駆け抜けるヤツ(T_T)

 

引き戻しも天国もなし。

100G台前半の前兆も無く、心がポッキリ折れたのでやめました。

以前に300G台後半で当たったのに通常Aだったことあるし、もう通常Bでも無理して追うのはやめました。

 

ウソです。

 

時間がなかったので追えなかっただけです。。

天国上がるまでツッパりたかったのに(*_*)

ちなみに、最後のマジチャレからスイカ16回引いて当選無し。。。いい加減設定1でも20%っていうのはウソですよね??

あー裏ボ引きたい。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・