スロット魔法少女まどかマギカ~ART後即ヤメの台を次の日に打ったら期待値があるのか検証してみました~

おはようございます、ざわちゃみです。

朝一の台選びって重要ですよね?

一般的にリセットがかかっているお店であればリセットの恩恵がなるべくある台を選びたいですし、据え置きメインであれば宵越しの天井やゾーンを狙うといった形で座る台が変わってきます。

私は、好きな台を打ちたいので基本的に空いていれば座るのですが、選べる状況であればなるべく有利な台を選びたいので、自分なりのポイントを押さえておきたいのです!

今回のテーマは、「まどマギのリセット台は勝てるのか?」また、「ART後即ヤメている台は引き戻しを懸念してリセットをかけるのか?」こちらを検証してみたいと思います。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

1台目、前日ART閉店の為リセット確定台。

19Gチャンス目・65G強チェリーどちらもスルーし、85Gに突入したマジチャレもハズレ。。

110Gヤメ。

2台目、前日ART後9Gヤメの台。

すると、4Gで緑セリフ発生で前兆確認!

さらに13Gで赤セリフからレア小役否定で本前兆濃厚か??

委員長の魔女バトルに発展し、確信レベル!

37GWIN\(^o^)/

問題は、据え置きのラッシュの引き戻しの可能性もゼロじゃないって事!

あわよくばを期待してレバーオンした結果、、、

 

ですよね~(*_*)

37Gゲーム数解除→ビッグ(高確+10G、僕いつ)

狙ってほしいんだ!!

高確中じゃないのに来たってことは、、、

揃うんだわ~(^o^)丿

まだまだ私のエンペラータイムは続いてるみたいですね!!

4Gゲーム数解除→ビッグ(高確+10G、わけわか、+10G)

34Gゲーム数解除→ビッグ(今日は月、+10G)

34G終了。。。

なーんにも引けなかったです。。。

47G引き戻しの前兆中で円環に突入!実は同時に強ベルを引いてますが、、、

引き戻しなし!

強ベルでの当選なし!

天国もなし!

3大なしを頂いたところで本日は終了。。。

まぁ、お店のクセを見抜かない限りはわからない事ですが、自分なりに狙えそうなものがなんとなくわかっただけでもいい時間を過ごせました!

今日から、キャラをマミさんに変更しました!全員を金枠にする目標を達成するためにもどんどん打っていきたいと思います!

そろそろ裏ボ引きたい。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告