スロット魔法少女まどかマギカ~プチボ中にBARを狙え!連日のアルティメットバトルなるか?~

おはようございます、ざわちゃみです。

前回、ロングフリーズを引き大勝?を収めたざわちゃみ選手!

前回の様子はこちら、、、

スロット魔法少女まどかマギカ~1/98304のロングフリーズ降臨!オフ会補正の真の実力を見よ!~

もちろん、悔いが残る実践でしたので本日もまどマギを打っていきたいと思います!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日100Gヤメの台で実践スタート!!

99Gマジチャレ→失敗

100G台で前兆発生、朝一通常Bスタートの可能性もあるが据え置きの200Gのゾーンでの前兆と考えた方が妥当だろう。

前回リセット濃厚のお店だったので、今後の設定判別に使えるかもしれませんね(設定入る日は混んでるから打てないけどね)!

疑似連で金まで行って確定!

149Gゲーム数解除→プチボ(僕いつ)

変身は杏子まででしたが、無事にマギカラッシュをGET!

25%をもぎ取れるなら、この後の展開にも期待出来そうですね!

完全にラッキーですが、天国に移行してくれてたみたいです(^o^)丿

48Gゲーム数解除→プチボ(わけわか、+30G)

ちなみに穢れが飛んだのですが、前日の最後のボーナスが履歴上プチボだったので、プチボの3連で飛んだんでしょうね。。。据え置きがほぼ確定したのでとりあえず穢れの貯まり具合を見ながら打ちたいと思います!!

一回復活を挟むも天国は一発で抜けてしまい終了。。

引き続き頑張ります!

290Gゲーム数解除→ビッグ(高確+20G、わけわか)

二確っ!!

一確っ!!

最近、ビッグ中のほむら揃いご無沙汰だったので2回も揃うと気持ち良いですね(^o^)丿

テンションMAXで挑んだ結果、、、

その気持ち良さを一瞬でかき消す2戦目敗北。。。

この「!ナビ」のむなしさったらないよね。。。

39Gゲーム数orチャンス目解除→プチボ(わけわか、+10G)

チャンス目を引いて残り4Gのところでこれ、、、

金セリフキター!!

この場合はどうなの??ラストで告知??

一旦CMでーす(^o^)丿

おいしいおいしい救済の~青汁っ復活っ!!

92Gゲーム数解除→ビッグ(高確+10G、わけわか、+10G)

ゲーム数解除の前に引いていたチャンス目でワルプルを射止めていたみたいです!

今回は頑張って乗せたいなぁ(+o+)

上乗せ特化ゾーンとは、なんぞや??

もうワルプルヘタすぎて泣きたくなる。。

チャンスを全くモノに出来ず終了。。

153Gチャンス目→スルー

156Gチャンス目→スルー

228Gチャンス目→スルー

285G強チェリー→スルー

315Gチャンス目→スルー

390G強ベル→スルー

強ベルを外したのも痛かったですが、チャンス目→対決→敗北→通常ステージ→円環→対決というなかなか熱い流れを外したのも痛かったです。。赤セリフ「信じられない!」は本日も外しましたので、今後は出現したらハズレたと思うようにしておきます。。

640Gチャンス目解除→プチボ(ほむらスタート、わけわか)

またしても杏子までの変身でしたが25%を射止めることに成功!!

やはりまだ、何かが起こりそうな予感。。。

ベルナビで救済上乗せ演出キタコレ!!

ってことは強ベル0確ってことでOK?

+50Gぅ、、、3ケタハホシカッタ。。。

ゲーム数からか強ベルからか契機は不明だが、ワルプルに突入!

2連続で+10Gの上乗せで終わっているので、今回は頑張りたいところ!

うん、ちょっとだけ頑張ったかな(*_*)

家政婦は見た!

ならぬ

キュゥべえは見た!

ART中のスイカでの上乗せはいつ以来だろう。。。

遡行しない時点でなんとなく予想はついているが、、、

やっぱり~(+o+)

たまに乗せた時くらい100G欲しいですよね。。。

スイカで上乗せして以降、特に盛り上がりポイントもなく終了。。。

444Gゲーム数解除→プチボ(わけわか)

ナビ無しの状態でほむらちゃんが出て来たってことは~、、、

そういうこと~\(^o^)/

チャンス目揃ってラッシュGET!!

BARを狙ってね!!

めちゃくちゃ久しぶりにナビが来ました(+o+)

ちなみに、BAR揃いの確率は1/6553.6・フェイクは1/1638.4なので青ナビは厳しめ。。

期待度としては、青ナビ11.56%・緑ナビ37.97%・赤ナビ100%、、、

こんなところでフェイクを引いてる場合じゃない!!

自分を信じて打った結果、、、

 

いつかは揃えたいですね。。。

それでもほむらまでは変身してるのでアルティメットチャンスはまだある!!

ベルナビから~、、、

アルワケネーダロ(+o+)

駆け抜けて終了。。。

天国否定でさすがにヤメ。弱チェリーは驚愕の1/127.3、、、イツモドオリ。。。

連続でのアルティメットチャンスを逃しましたが、良い波は来ているはずなのでこの勢いで裏ボを引いていきたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・