スロット魔法少女まどかマギカ〜特殊役降臨でハッピーエンド?幸せの形、模索してます~

おはようございます、ざわちゃみです。

人生における幸せとは何か?

永遠の課題だと思います。お金をたくさん手に入れたら幸せなのか、結婚し子供が出来て幸せな家庭を築ければ幸せなのか、自由気ままに生きるのが幸せなのか、価値観は人それぞれなのでこれだという正解はありませんよね。

私もこれまでの人生でいろいろな経験をしてきました。

例えば、社会人一年目でトップの成績を叩きだし、月収420万円を獲得したこともありました。その後、全く成績を残すことが出来ず休みなし休憩なしのフルで働き月収が8万円だったこともありました。

生きていると良い経験も悪い経験もやってきます。大事なのはその経験の受け止め方。

幸せの感じ方は人それぞれ、経験の受け止め方も人それぞれ。

良い経験をした時に幸せだと感じることは、大体の方が出来ることだと思います。しかし、悪い経験をした時に、それを幸せだと感じる人は少ないと思います。

だからこそ、この悪い経験をした時も幸せだと感じることが出来れば幸せだと感じる時間がとても多くなるのではないのでしょうか?

人生、生きてるだけで丸儲け。

そんな言葉がありますが、生きているだけで幸せなんです。

周りを見渡せば、年商何十億何百億の社長が豪華な暮らしをしていたり、株・FX・仮想通貨等で億プレイヤーになった人がいたり、宝くじで1等が当たった人がいたり、羨ましいと思うことがたくさんあります。

私も羨ましいと思います。

しかし、他人は他人、自分は自分、自分が自分の人生を幸せだと思えればそれだけで十分なんです。

他人の為に、自分の人生を生きている訳ではないのですから。

長くなりましたが、稼働です。

自分らしく、自分のスタイルで好きなように打っていきたいと思います。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

本日は朝一から稼働できるため、早起きして大型店舗に出張することに!

しかし到着すると並びで300人くらいは軽くいて、実際に入場してみるとほぼ満台。。。

詰んだ。。。

しばらくパチンコでも打ちながら様子でも見ようかと考えましたが、シンフォギアが無かったのでここは思い切ってさらに離れた店舗に遠征してみよう、そう思い立って行ってみると、、、

ガラガラ(^_^;)

新装開店時は設定も期待され常に混んでいた店も、今ではライター来店の日以外はあまり期待されていないのかもしれませんね。。

というわけで、設置が2台しかない初代まどマギが取れましたので打っていきたいと思います(^o^)丿

お店の雰囲気からするとリセット傾向が強め、まど2は朝一で高確に行った台を何台が見たのでもしかしたら全リセかもしれません。

私の台は、前日140Gヤメで朝一のほむら部屋移行は無かったものの、100G以内の前兆が2回来たのでリセットだと考えていいでしょう!

しかも2回目の前兆は本前兆でした(^o^)丿

88Gゲーム数解除→プチボ(ほむらスタート、変身前、わけわか)

ラッシュ獲得はならなかったものの、天国連が続き、

43Gゲーム数解除→ビッグ(わけわか)

38Gゲーム数解除→プチボ(ほむらスタート、わけわか)

98Gマジチャレ(スイカ1/3)→失敗

249Gゲーム数解除→ビッグ(高確10G、今日は月)

139G強チェリー→ビッグ(今日は月)

全くラッシュに入らないが、大きなハマリもなく小役からの解除も確認出来ているので悪くないスタート。

すると、、、

随分と派手な紙袋を持ってやってきた杏子さん(*_*)

完全に容疑者Xみたいになりましたけど、特殊役降臨しました(^o^)丿

なんとか12.5%のエピボ以上をもらいたいところです!

で、そのボーナス準備中にベルナビで扉??

ってことは強ベルですね!!

強ベルはボーナス準備中であれば、50%でラッシュ当選なんで、、、

なんでやねん(*_*)

関西人でもないのに思わず言ってしまいました。。。

どうしてダメな方ばっかりを引いてしまうのでしょうか。。。

って、告知キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だったら最初から教えてて欲しかった。。

とにかくようやく本日一発目のマギカラッシュ頂きました!!

323G特殊役→ビッグ(準備中の強ベルからラッシュ、高確10G、諦めたら)

通常B以上が確定しているので、願わくば天国!

前兆中のこのステージでまどかが走ってたら本前兆期待度かなり高い気がします!

確定レベルかな??

マミさんの赤セリフも追い打ちをかけて、、

勝利(^o^)丿

(28G)ゲーム数解除→ビッグ(高確10G、今日は月)

しかし、その後が続かず終了。。

天国、引き戻しは確認できませんでしたが、通常Bに行っていたようで100G台で前兆発生。

169Gチャンス目解除→ビッグ(君は神になるつもりかい

天国確定してるのにラッシュが引けていないもどかしさはありますが、

18Gゲーム数解除→ビッグ(高確40G、わけわか)

高確40Gもありゃ閉まるわ!!

ようやくのラッシュです(^o^)丿

さらに、天国はまだ続いており、

(12G)ゲーム数解除→ビッグ(高確10G、わけわか)

(33G)ゲーム数解除→プチボ(わけわか)

ちょっと長くなってしまったので、本日はここまで!

次回乞うご期待(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・