パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~ロロステップアップからのリベリオンアタックは激寒!?~

時間が出来たらすぐギアス~♪

ということで本日もコードギアスR2、そろそろ北斗修羅打とうか迷っておりますがいかんせん客付きがあまりにも悪い為、打つ気にならないのが本音です。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

とりあえず適当に座ったギアスですが、小役が全く落ちません。。。

ようやく653Gで滑りチャンス目からのハイパービッグ!

IMG_9363

ボーナスでは一切何も起きずに、さらにその後も小役が全く落ちない。。。

まっ、まさか店長に「あいつしょっちゅうギアス打ってるから小役落ちなくても打つんじゃね、えいっ」って変なボタン押されてるんじゃないかと思うくらい落ちない。。。

400G程でようやく引いた滑らないチャンス目から閉店シャッターガラガラ(*_*)

IMG_9364

疑似連しーの、

IMG_9365

REG!

IMG_9367

なんとかポイントが貯まってリベリオンアタックへ。

最近リベリオンアタックの勝率も悪くない気がするので今回も行ける気がするぅ!

IMG_9368

あると思いますっ!!古っ(*_*)

というわけで、ありました。ボーナスが出目がREGですが、、、

IMG_9369

それでもART突入したのでOKでしょう!!

IMG_9370

当選契機はただのチェリー、薄いところ引けて良かったです!

IMG_9372

が、せっかく入ったARTも伸びずに終了。。。

IMG_9373

ART終了後、ギアスptもなさそうだったので台移動。

移動後、わずか3GでC.C.ランプ点灯チェリーチャンス目\(^o^)/

IMG_9374

赤七頂きました!!

やっぱりC.C.ランプの信頼度はかなりのものですね!

IMG_9375

その後、滑りチャンス目からREGを引き~、

IMG_9376

リベリオンアタック突入!!

今回も勝てる気がするぅ!

IMG_9377

甘かったです。。。

IMG_9378

その後、ギアス目リプレイからボーナスを引くもARTには繋がらず。。。

IMG_9379

閉店まであと1時間程度だったので本日はヤメ、ギアスptも4pt以上はあるので明日の午前中に台が空いていれば一人宵越し狙いしちゃおうかな(^o^)丿

IMG_9380

今日は負けましたが明日は勝つぞー!!

という訳で、日をまたいでやってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当然のように空いておりましたので早速開始!

すると、早速リベリオンアタックに突入!

ある意味一人宵越し狙い成功ですね!

IMG_9382

が、リベリオンアタック自体は失敗。。。ptもなさそうだったので前日450ハマリの台へ移動。

IMG_9383

すると、速攻でリベリオンアタックに突入し見事成功\(◎o◎)/

最初からこっち座っておけば良かったなんてことは思わないようにします!

IMG_9384

一戦目は、1ゲージブレイクしか出来なかったもののギアス目リプレイを引き勝利確定!

IMG_9385

さらに滑りチャンス目まで引き~、

IMG_9386

復活勝利~ってボーナスはないんかーい!!

IMG_9387

というわけで、伸ばせるわけもなく終了。。。

IMG_9388

その後もハマるハマる。。。

前回のボーナスからハマること約1050G、、、、チャンスだの声と共にチェリーチャンス目。

次Gにキリン柄。。。やっと当たった

IMG_9390

ファッ!!?

IMG_9392

気を取り直して、REG終了後ロロステップアップ発生し、

IMG_9393

リベリオンアタックへ、この流れ何回か体験してますが全く熱くありません。

ボーナスに当選してるであろう時のロロステップアップは激熱ですが、リベリオンアタックへ行くロロステップアップは寒いです(全てステップ1で発展しているので2とか3とかまで行けば熱いとか?)

IMG_9395

やはりハズれました。。

IMG_9396

その後、怒りの境地で回すも何も引けず。。。

ようやく当選したボーナスでももはや何も起きない。。。

最初にこういった仕打ちを受けまくってたらきっと嫌いになってたんだろうなぁと思うとパチスロは改めて第一印象が結構大事だなと思いました。

IMG_9397

ボーナス終了後、リベリオンアタックへ!!

IMG_9398

当たらない。。

IMG_9399

チェリーチャンス目からハイパービッグを挟んで、

IMG_9402

はい、お決まりのロロステップアップからのリベリオンアタックへ!

IMG_9403

みなさん、結末は予想できますね。。。

全くもって同じ流れです。。。

IMG_9404

当たらない。。

IMG_9405

リベリオンアタック引き戻し~、

IMG_9406

当たらない。。

IMG_9407

心が折れました(T_T)

またいつかリベンジします!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・