SLOT魔法少女まどかマギカ~君は、本当にゴッドになるつもりかい!?~

いつからだろう、、、

萌え系だから避けていたのに、、、

気が付けば最近毎日のように打っている、、、

いつもそうだ、、、

新台として出た時は敬遠して全く触らなかったのに年数が経って下火になりかけて来たくらいでようやくその面白さに気付く、、、

もちろん解析が揃ってきたというのもあるのだが、何故もっと早く気付かなかったのか、、、

ちなみに2は新台で一度打ってそこから触ってない。。。

もちろん2も面白くないわけじゃない、、、

じゃあなんで打たないか、、、

理由はただ一つ、、、

初代でギャンギャンに出したいから!!

ただそれだけです。。。ゴッドになりたいです。。。

IMG_9958

というわけで、長い前置きですいません。

本日もまどマギ、朝一1発目のスイカでマジチャレ当選!

IMG_9934

ここで成功したらゴッドに一歩近づける!!

IMG_9935

失敗しました。。。

それでも、すぐにスイカを2連続で引き再びマジチャレ!

ここで仕留めればまだゴッドに近づけるチャンスが、、、

IMG_9936

キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_9937

無事に挟んで二確!オッケーです(^o^)丿

この流れはARTもGET出来そうな流れですね(^o^)丿

IMG_9938

贅沢言いました、、、すいません<m(__)m>

ART当選も天国移行もないが、再びスイカでマジチャレ!

弱チェもそこそこ落ちてきてるし、、、あれ、、、掴んじゃった!?

IMG_9939

残念でした。。。結構長引かせてがんばったんだけどなぁ。。。

IMG_9940

ん、

まてよ、

告知が出たのが98Gなので開始が99G、んでもって最終Gが129G。。。

ちょうど30Gの場合はどうなるんだろう???

うほっ、復活!!

IMG_9941

マジカルチャレンジ無限になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_9942

おそらく30G到達で確定だったのでしょう!!よっしゃ\(^o^)/

IMG_9943

しかしビッグ中20Gの高確を活かせずARTはまたまたなし、、、さらに天国もなし、、、

好調なのはマジチャレだけ。。。スイカ8に対してマジチャレ4回。。。50%。。。設定8くらいありそうですね(*_*)

IMG_9944

このマジチャレは失敗したものの、200G台の後ろのほうでゲーム数解除!

IMG_9945

ビッグ終了後、またしてもARTはなし。。。

せりふも「わけがわからないよ」だったのでまたしても天国は厳しいかなと思いながら打っていると、、、

第一停止でほむら出てきてビックリ!

IMG_9946

強ベルでした(^o^)丿

第一停止でほむら出現の期待度は分かりませんが、CHANCEなのでそこまで高くはないんでしょうか?

ちなみに強ベルでの当選率は、低確・高確共通で設定1・2で33.3%、設定3・4で40%、設定5・6で50%。

IMG_9947

うん、薄々気づいてましたがハズれました。。。

当たってたらおそらくあそこの煽りで激熱出てますよね?

IMG_9949

折れそうになる心をなんとか繋ぎ留める。

すると、すぐに前兆が発生し円環の理へ。

なかなか熱そうな前兆だったが果たして、、、

ズーン。。。

IMG_9950

復っ活~!!

あっぶね、ギリギリで天国飛んでました(^o^)丿

IMG_9951

そしてこのビッグ中にようやくゴッドになるチャンスが!?

IMG_9952

高確中でもないのに狙って欲しいんだ!!

しかも緑!!

前回、高確中以外の緑で無事にほむら揃いしたし今回も大丈夫かな!?

スンッ。。。

IMG_9953

ゴッドにはなれませんでした。。。

しかしセリフで、、、

「君は神になるつもりかい?」

頂きました。

という訳で天国が続きます、40Gでビッグ!

IMG_9954

天国確定してる中、再び第一停止でほむら!

IMG_9955

今回はチャンス目!!ART当たってないかなぁ(ナンテネ)

IMG_9956

さらにチャンス目でほむらの赤文字。

「何かが起こりそうよ!」

期待度90%OVERですが、この場合天国は確定してるわけで当選してるから出ただけなのか、それともこのチャンス目でART当選したかも期待度が90%OVERなのかどっちなのでしょうか?

後者であることを期待しております<m(__)m>

IMG_9957

!?

IMG_9958

ビッグ+ARTキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ようやくゴッドになる瞬間が来ましたね!

IMG_9959

マギカラッシュ開始時から続く長い前兆からキュゥべえルーレット!

ART中にキュゥべえルーレットが出て来た場合は、ボーナスorワルプル確定ですね(^o^)丿

IMG_9960

一回、二回と×を挟んでの~、

IMG_9961

WIN(^o^)丿ボーナスでした!

IMG_9962

さらに強チェリーからワルプルゲット!!

IMG_9964

ぶっちゃけ実践できる時間がもうほとんどなかったので乗せなくてもいいですと思って打ってました。。。

一時間ちょっとしか打てないのわかってても打ちたくなるんです。。。

良い言い方をすれば大好き、悪い言い方をすれば依存症ですね(^_^;)

ただ、これだけ夢中になれるものなので大事にしていきたいです(^o^)丿

言い訳はこれくらいにして+25Gでした。。。

IMG_9965

最終的には、665枚の獲得で終了。。。

IMG_9966

実はボーナス中一回ペナって(しかも高確中に・・・)枚数だいぶ減らしちゃったのでそれがなければ勝ってたかも、、、

個人的にはまどマギのボタンの反応若干ですが遅い気がします。。。

皆さんもペナルティにはお気を付け下さいませ!!

あと、個人的にもう一つ。

前兆中のなんでもない演出や円環に突入するゲームでスイカが発生した時に、取りこぼす確率が非常に高い。

気を付けましょう!!

総ゲーム数1429G(通常ゲーム749G)
弱チェリー1/70.9
スイカからのマジチャレ4/10

高設定の期待も残る中、時間が来てしまったため終了。。。

一日中、気のすむまでパチスロ打ちたいですね~。。。

明日からもまた頑張ります!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・