SLOT魔法少女まどかマギカ~委員長との魔女バトルでほむらの盾役物が作動したらハズレると思う人います?~

おはようございます、ざわちゃみです。

突然ですが、嫌な予感が当たることってありませんか?

嫌な予感というのは、悩み・恐怖心・マイナス思考・ネガティブ・心配性といったものとイコールで繋がるものだそうです。人間の脳は、嫌な予感の方が予測しやすく、ずっとそういった思考のままでいると、その結果を吸い寄せてしまうそう。嫌な経験をたくさんしている人ほど、その経験を思い出し「嫌な予感がする」という考えが蘇ってきてしまうみたいです。たくさんの良い経験より一つの嫌な経験のほうが脳に刻まれやすいので、嫌な予感はそれだけ印象に残りやすいんですね。

じゃあ実際、嫌な予感がした時は果たしてどうしたらいいのか??

一度立ち止まることが大切。気持ちを一度切り替えて、自分の思考をプラスに変える努力をする。そして、極力嫌な予感という思考を排除するのが効果的であると言われております。

ところで皆さんは、「引き寄せの法則」というものを聞いたことはありますか?叶えたいことを意識したり唱えたりして、実現に結びつける法則。

その叶えたいことがプラスならプラスの方向に、叶えたいことがマイナスならマイナスを引き寄せてしまうのです。

自分のマインドを操ることが、自分の幸せを呼び込む一番の要素なのかもしれませんね(^_-)




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本日の稼働です。

前日369Gヤメ、ただしARTのまま閉店を迎えた可能性もある為、31G回して宵越しの400のゾーンを見て判断することに。

朝一のほむらステージ移行も無く即前兆もなし。

48G一発目のスイカでマジチャレに突入するも変身出来ず。。

おかげで宵越し400のゾーンの前兆は確認できず。。

そのまま、当日200のゾーンで前兆開始!まどマギは当日のG数で前兆が発生するので、まぁガセだろうなぁなんて思っていると、案の定円環に突入しさやかさんまでで発展。

しかし、発展先は委員長との魔女バトル\(◎o◎)/

あれ、勝てる??

そんな私の期待感を確信に変えるかのように、ほむらの盾役物が作動!!

勝った!!

手に持っていた十数枚のコインを下皿に投げ入れ、ドヤ顔を決める。

ほむらちゃんが複数の爆弾を投下するものの委員長に蹴られて敗北。。

まぁ、復活の流れだな!

1ミリも疑うことなくレバーオンを決めると、、、

 

 

し~ん。。。

はぁ!!?

委員長との魔女バトル(青タイトル)の期待度は約90%、そこにほむらの盾役物が作動したらそれすなわち確定レベルでしょ??

前回の実践であんなに優しかったまどマギが、今日は冷たいです。。

究極のツンデレ(*_*)

今日はなんだか、嫌な予感が致します。。。

当日377Gで円環に発展!?宵越しだと746Gなのでひょっとして通常Bだった?

やっぱり据え置きだったのかな?

負けんのカヨ(T_T)

もうなんなの!!いやな予感は当たるもんですね。。

412Gマジチャレ(1/3)→変身できず

449Gチャンス目→前兆すら行かず

520G強ベル→盛り上がりすらなし

553G強チェリー→スカ

625Gで引いた強チェリーからビッグに当選(高確+10、今日は月)

天国無かったのはもちろんのこと、64G・91Gに引いたチャンス目がことごとく外れたため、まどかちゃんとはここでお別れ。。

クラセレに移動し早い段階でボーナスを射止めるも、なんか違う!

そう直感が私に問いかけたため、HANABIに移動。。

速攻でリーチ目GET!

右リールのリプレイの下の切れ目があるので一瞬見逃しがちですがリーチ目です(^o^)丿

で、何ゲームで引けたかというと、、、

2G!!

オス2での当選でした(^o^)丿

自分の直感を信じて良かった!ここはREGだったものの、この後BIG2REG1と連チャンし、クラセレの出玉と合わせて1000枚弱を獲得(^o^)丿

それでも負けですがなにか!?

嫌な予感がするときは熱くならずに立ち止まることが大事、移動した方が良い結果が出そうと思うのであればその直感を信じることが大事、そんな実践でした!

気持ちが大事ですね(^o^)丿



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