スロットまどマギ~消えた前兆・こない演出、待ち受ける結末とは~

おはようございます、ざわちゃみです。

年に一度のお祭りじゃい

 

年に一度訪れる、7月7日。

 

スロッターが期待する日、7月7日。

 

それが、本日!!

 

今、このブログを並びながら読んで頂いている方々!!

 

ツモれますように(^o^)丿

 

しこたまやられた後、読んで頂いている方々!!

 

明日があるさ~(^o^)丿

 

打ちに行けなかったけど、読んで頂いている方々!!

 

ゾロ目の日なんて迷信さっ(^o^)丿

 

私のような養分スロッターは、設定が入っていようがいまいが関係なく打つのですが、それでも高設定が入っているのであれば高設定を打ちたい!

 

高設定確定画面を出してみたい。

 

そんな欲を叶えてくれる日は、7月7日なのかもしれない。

 

7月7日に7万投資したら、GOD揃いじゃー!!

 

なんて、クソみたいな結果にならないように、皆さん頑張っていきましょう(^o^)丿

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




消えた前兆

前日天国ヤメっぽい、初代まどマギ。

この店舗は、星矢を全リセしている店舗なので、まどマギもリセットをされていることを期待して打ちましょう!

天国での解除はありませんでしたが、

 

 

144Gでマミさんセリフハズレ、

145Gほむらちゃんセリフ、

この時点で、ほぼほぼ前兆濃厚なのですが、このあと前兆が消えました。

 

最近の気になるポイントとして、前兆が消える

 

ガセ前兆がスタートしても円環に行かない。

もちろん全部が全部、ガセ前兆で円環に行く訳ではないですが、ある程度の演出が来ているのに円環に行かないのは、ちょっと違和感を感じるわけです。

 

今回の場合、仮に宵越しなら前日最終を天国ヤメとすると、200のゾーンという事になる。

その200のゾーンで当たってはいないのだが、ガセの前兆は発生させたいということなのであろうか?

もしくは、単純にリセットで通常B滞在を示唆する為に出て来た前兆なのか?

 

まどマギはご存知の通り、朝一は当日のゲーム数に依存して前兆が発生するスキームになっているので、宵越しによるガセ前兆が出てこない。

もし、宵越しのゲーム数とゾーンが合致して前兆が発生した場合は、本前兆が濃厚になるはずである。

 

となると、当たり前の話なのですが、リセットが濃厚なのかもしれない。

前兆の奥深さを知れば知るほど、いろんな可能性を感じてしまうものです。

 

まどマギはこういったガセ前兆ですら楽しめるので、本当に素晴らしい台ですね♪

 

そんなことを考えながら打っていると、200のゾーンは華麗にスルー、

 

 

320Gでこの前兆は、流石に消えないでしょう(笑)

 

 

331G円環に突入し、ベルで青フラしたので本前兆ですね!

 

 

335G強チェリーを重ねて、、、ゲーム数解除の本前兆中なのでラッシュの期待度は3%程度ですが(^_^;)

 

 

告知、、、据え置きだと思ってましたが、やっぱりリセットの通常Bスタートが濃厚かもしれませんね。

きっと先程のほむらちゃんの前兆が消えた事件も、ゲーム数によるガセ前兆だったのでしょう!

 

いやー、まどマギ奥が深い♪

 

347Gゲーム数解除→プチボ(杏子止まり、わけわか)

 

 

5G目に赤ステチェン♪

35G天国→プチボ(わけわか)

 

 

209G第三停止でキュゥべえ赤セリフ、ほぼほぼ本前兆ですね♪

 

 

214Gチャンス目解除→ビッグ(わけわか)

 

 

82G円環中に、キュゥべえ青セリフ中にチャンス目

以前にも何度か書きましたが、この時のレア小役は本前兆濃厚ですね(^o^)丿

そして、ここから円環がずぅーと続き、

 

 

113Gチャンス目解除→プチボ(わけわか)

あのタイミングで当選してたんですね!

結構レアなケースだと思います♪

 

 

120Gマジチャレ(スイカ1/9)も失敗。



こない演出

168Gに強チェリーを引いて、、、円環に行かない(+o+)

強レア役を引いて、円環に突入せずに前兆が消えていくパターンももちろんあります。

その際は、スイカを引いてマジチャレの煽りと共に消えていくパターンが多い気がしますが。

 

しかし、ごく稀にひっそりと前兆が続いている場合があるんです。

演出がこないので、ハズレてるんだろうなぁと思いきや、

 

 

サブ液晶はずっと青セリフが頻発しております。

 

このパターンは告知の数G前から急に激しくなってくるやつです。

そして、こういう時はプレミアが出やすいので、ユニメモを埋める大チャンス!!

 

 

WINって、それだけかよ(+o+)

どうせなら、1/97175のNo.78回答演出が出てきて欲しかった。。。

ユニメモコンプへの道はまだまだ遠いですね♪

 

 

200G強チェリー解除→ビッグ(高確+10G、今日は月)

 

 

23Gグイグイ赤セリフからの~、

 

 

39Gハズレ。

グイグイ赤セリフはホント良く外れますからね!!

テストに出ますから、しっかりと覚えておいてくださいね!!

天国否定でヤメ。

 

まどマギを打って、まどマギで勝って、まどマギの実機を買いたいのですが、なかなか勝てないです(^_^;)

 

七夕なので、お願いしてみようかな(^o^)

 

7月7日、皆さんも短冊に願いごと書きませんか?

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・