【黄門ちゃま喝】ラブラブお銀デートからの倍ちゃんす!

おはようございます、ざわちゃみです。

本日は、2月14日バレンタインデーです。

女性が意中の男性にチョコレートを渡して好きな気持ちを伝えるというのが一般的ですが、昨今では義理チョコといった義務感のような行事になりかけている気がします。

はっきり言いましょう!

 

義理でももらえたら嬉しい(^o^)丿

 

冗談です、そういうことを言いたかったんじゃないんです。

 

最近の日本って何かにつけて流行だったり行事だったりを作って盛り上げて、商売に繋げようとするじゃないですが?

その典型がハロウィン。

毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、アメリカでは民間行事として定着し、本来の宗教的な意味合いはなくなりつつある。かぼちゃの中身をくり抜いて作る「ジャック・オー・ランタン」で飾ったり、子供がお化けや魔女などに仮想してお菓子をもらったりする風習がある。(Wikipedia抜粋)

 

また後半のほうには、

日本では、10月31日付近の週末に、大人たちが仮装して街中を埋め尽くし、迷惑行為をするイベントという感じで書いてありました・・・

 

街中の意見としては、

街中の意見

東京都:亜風呂 令手井(20代・女性)
ハロウィンは弾けてナンボでしょう♪ダンスウィズミー♪


東京都:鏡 慶志郎(20代・男性)
ユーもダンス・ミーもダンス♪今夜は寝かせないよ~♪カカカカカモーーーン♪

 

こういったイベントを作ることで、仮装グッズの売れ行きが良くなったり・飲食店が繁盛したり・ワンナイトラブでホテルが満室になったりと、経済効果は抜群なんでしょうね!

 

逆に、その経済効果を狙いすぎて失敗したのが節分

恵方巻きという廃棄の山を作る結果になってしまい、その金額は驚愕の10億円とまで言われています。

だったら、普通の豆に1粒金の豆でも入れてそれを食べたらラッキーくらいにしておいたほうが、よっぽど無駄なく売れたんじゃないでしょうか?

 

バレンタインデーやホワイトデーも、義務感でチョコやお返しをしなければならないケースが多い昨今。

まるでエスカレーターの片側を開けておかなければならないような、別にやらなくてもいいのにそれが当たり前の感覚になりつつある世の中。

 

いらないと思いながらももらえないと、寂しいと思う人もいるでしょう。

もらえると思ってもらえないと、なんでチョコくれないんだよと怒る人もいるでしょう。

 

めんどくさいよね。

 

せめて特別な時くらい、自分の大切な人のために使いたいものです。

 

今日は、バレンタインデー。

大切なお銀ちゃんとのデート、楽しんで来たいと思います!



ラブラブお銀デート

 

前日732Gヤメの黄門ちゃま喝を発見。

店内状況を見るに、全据えっぽい雰囲気。

それでも、おいしい台はリセットされるかもしれないので10Gでの喝ゾーン煽りだけ見てみようと思ったら、出てきちゃいました・・・

当日76Gで!

 

これは据え置き800G台の喝ゾーンの可能性が高いですよね?

つまり天井が近いって事でいいですよね?

期待値稼動大成功って高らかに叫んでもいいですよね?

 

136G200ちょっとたまった緑印籠箱から310ルーレットへ。

前兆も強めで赤タイトルから、

 

御一行チャレンジ確定!

 

って、ラブラブお銀デートに昇格!!

 

ざわちゃみ
「はぁはぁ・・・お銀ちゃん・・・デート・・・楽しもうね・・・」

 

お銀
「う、うん(ちょっと怖い・・・)」

お銀
「2人っきりって初めてだね」
ざわちゃみ
「うん、このあとも2人っきりで初めてのこと始めようね・・・はぁはぁ・・・」

 

 

 

ざわちゃみ
「おっ、お銀ちゃん!あっ、あなたとヤリた・・・じゃなくて好きです!」

 

お銀
「私の心は60%なんだけどなぁ・・・」

 

 

ざわちゃみ
「私のアソコは200%~!!!」

 

 

お銀
「・・・好き」

 

そんな妄想を抱いていたら、当たりました。

 

ちなみに、黄門ちゃま喝を打つと「裏挑戦一択だろ~」とか「裏挑戦が一番期待値あるから~」とかイキル人いますがそれは違います。

私のような養分打ちは、そんなに初当たりをバンバン得ることは出来ません。

そのようやく当たった印籠チャンスを裏挑戦にして「無」で終わったときの絶望感といったら、漏れそうになってようやくデパートのトイレに辿り着いたのに個室が満席で3人くらい並んでいるくらい絶望的な気持ちになるので私はやりません。

最低でも確実に20Gはもらえる表挑戦(上乗せ70%:怒髪天15%:家康降臨15%)を選びます。

 

この20Gでどうなるとは思いませんが、精神的ダメージとしては上乗せがあるのとないのとでは大違いなのです。

 

たまに他の機種で、強チェリー強チャンス目と「強」がつくフラグを引いて上乗せがないという現象に出会います。

その度に私は思います。

 

10Gで構わないから乗せて・・・

 

やっとの思いで引いた強フラグをあっさりとスルーされると悲しくなりますから。

 

まぁしょうがない!

 

赤の印籠箱がもうすぐ貯まりそうなので、頑張ります!

 

 

何が出るかな?

何が出るかな?

チャラチヤチャンチャン、チャチャチャチャンっ!

 

うほっ!

熱すぎる並びだ!

 

当たた!!

 

今回も表挑戦ですが、チャンスアップパターンから!

 

怒髪天キター!!

 

そこそこ乗ってくれました!

って右下!!

倍ちゃんす来てるじゃん(^o^)丿

 

つかもうぜっ♪

倍ちゃんす♪

世界でいっとースリルなレバー♪

さがそうぜっ♪

倍ちゃんす♪

世界でいっとーユカイな奇跡~♪

 

掴めばでっかい上乗せだっ♪

そうさ~いまこそ・・・

 

 

アドベンチャー!!

 

やりました、家康降臨したようなもんです!

やっぱり表挑戦だな(^o^)丿

 

いい流れは続き、

 

チャンスからの、

 

ケツアゴ負ける・・・

やっぱりケツアゴはざわちゃみに限るな(どゆこと?)

 

残りG数もあとわずかというところで、風車の弥七登場!

 

強チェリー引いて~

 

微妙・・・

 

ケツアゴスパーク!!

 

印籠チャンスゲット!

 

+20G・・・

 

スイカから印籠チャンスゲット!

 

+20G・・・

 

そこそこ獲得し終了、即ヤメ。

 

お銀ちゃんとのデートも堪能できて、満足な一日となりました♪

皆さんも、素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ(^o^)丿

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告

黄門ちゃま喝の最新記事8件