BLOOD+二人の女王~期待値稼働という名の乱れ打ちで見えた症状~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

中途半端に打つと起こる症状

 

好きな台があれば、ただ打てばいいだけなのに。

そんな日を作ればいいはずなのに、リセットだったら少しだけおいしいかな(大しておいしくもないのに)とか無理矢理期待値追ってます雰囲気を出して打とうとする自分がイヤです。

どっちかにすればいいのに。

もしくは、好きな台・打ちたい台の期待値を追って楽しむすればいいのに。

 

中途半端に打ちだしてしまうのが一番後悔するパターンなのですが、そんな実践の例がこちらになります。

いくつかの症状をご紹介させて頂きますので、当てはまった方は要注意です。

 

☆皆様の1ポチのおかげで私は記事を更新出来ております☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

☆いつもご愛読頂きありがとうございます!応援お願いします☆




 

まどマギリセット0G~

 

 

まどかちゃんのリセット台に座りマジチャレから当選するも、隣のおじさんが朝一8Gで告知→ビッグ→同時点灯でラッシュというミラクルをかましたのでヤメ。

 

隣の台が調子いいと、自分にはもう来ないんじゃないかと思ってしまう症状。

 

隣の芝生は青いで症

 

こちらの症状は、関係のない事を言い訳にして自分が不遇だという事を自分に言い聞かせ、少しでも目の前の良くない結果を和らげようとする方によく見られる症状です。

隣の人がフリーズを引こうが、万枚出していようが、自分の台には関係のない事です。

対峙する症状としては、「自分が出てると隣で大ハマりしてイライラしている人を見下すで症」があります。

自分が出ていると気持ちに余裕が出ているので、隣で大ハマりしている場合、イライラしている人がいれば「そんなんでイライラするなよ」という気持ちになり、悔しがりながらも頑張って打っている人がいると「頑張れっ」と心の中で応援するなど、冷静に見ることが出来るようになる。

どちらにせよ、隣でハマっている人からすると、見下されようが応援されようがハマっている事には変わりないので、関係のない話なのである。




BLOOD+二人の女王リセット0G~

 

 

何気なくBLOOD+に着席。

この台好きなんですけど、あまりいい思いをしたことがない。

DEAD or ALIVEの煽りが来たもののCZに入りそのまま成功。

 

 

幸先よくARTに突入!

 

 

まぁこういう台ですよね。

 

 

最短で真っ直ぐに一直線に駆け抜けて終了。

 

楽しみで打ち始めたはずなのに、結果が伴わないとこんなもんだよねと捨て台詞を吐く症状、

 

開き直りがダサいで症

 

こちらの症状は、悔しい気持ちを押し殺す時にカッコつけて「こんなもんだよね」と捨て台詞を吐く人によく見られる症状です。

「くそー、悔しい」

「あー、もうちょっと出て欲しかった」

というような本音を押し殺して、「まぁ、こんなもんだよね」とカッコつけて、まるでパチスロの全てをわかっているかのような物言いをする、プロ志向の強い方に多い症状です。

対峙する症状としては、「台パン」「焼き入れ」「水こぼし」などがありますが、どれも最低な症状なので、どちらかと言えば開き直られた方がいいでしょう!

 




リング呪いの7日間リセット70G~

 

 

亡魂ゾーンに入るものの、貞子ちゃんは井戸の中でゆっくりしてました。

最近、上手くいった機種で逆転を図るもそんなに都合良く行かない症状。

 

世の中そんなに甘くないで症

 

別名を「調子に乗ってるで症」ともいい、ちょっと上手くいくと自分は何をやっても上手くいくと勘違いしやすいお調子者によく見られる症状です。

他の人に迷惑をかける訳でもなく、プラス思考なのでいいのですが、ちょっと上手くいかないとすぐに落ち込んでしまう傾向が強い為、注意が必要。

類似する症状としては、「全6だバカヤロー(木村〇拓)」「これ6ですね(しん〇すけ)」といった常に最高設定を自分は打っていると確信する症状もあります。

 

みなさんは、どの症状に当てはまりますか?

もちろんですが、私は全て当てはまってるで症(T_T)




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告