【ブログについて】私の目指す理想系ブログとは?※ファフナーもあるよ

おはようございます、ざわちゃみです。

ブログについて

 

先日、「最近のブログ村のスロット記事は面白くないなぁ」という言葉を目にしました。

アフィリエイトの臭いやSEO対策用の文章や文言ばっかりで、内容が一つも面白くないとの事。

 

確かに、私もこの点については思うところもあります。

検索ワードに引っかかりやすいワードを散りばめて、いざ見てみたら内容はクソつまんない。

そんなブログもあると思います。

 

しかしながら、検索に引っかからなければ読まれもしないというのもまた事実。

どんなに面白いブログであっても、読まれなければ意味が無いということもあります。

 

ブログを書く人のスタンスにもよると思いますが、基本的にアドセンスなどで収益を得たいと考えている方がほとんどだと思います。

私もその一人です。

でも、正直スロットブログを書いて稼ごうとするのであれば、あまりにも広告単価は低すぎる。

記事を書く時間を期待値稼動する時間に当てた方が、よっぽど稼げると思います。

 

じゃあなんでブログを書くのか?

 

これも人それぞれ考え方は違うと思いますが、私はいろいろ考えた結果、

 

私のブログを見て少しでも笑ってもらえたら嬉しい

 

この想いに辿り着きました。

 

アフィリエイトで稼ぎたいという思いからスタートし、毎日更新を続けたり、SEO対策も考えたり、ブログ村の順位を上げる方法を考えたり、Google砲に引っかかるにはどうしたらいいんだろうと悩んだり、アドセンスで稼ぐための本を買ったりもしました。

でも、一番テンションが上がったのは、

 

めっちゃ面白かったです!

 

の一言。

 

この言葉をもらったときに、「ブログやっててよかったな」と心から思えましたし、今日まで続けてこれたのも暖かい読者の皆様のおかげだと本当に思ってます。

もちろん、私自身パチスロがバカが付くほど大好きなので続けられたということもあります。

期待値稼動も出来ない・設定狙いも出来ない・絆は打たない・常に負けている・同じ台ばっかり打つ・絆はつまらない・5.9号機も楽しもうとする・変な考察はする・絆はク○だ・絆は・・・

そんな私のブログを読んで頂ける読者の皆様の暖かさに感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

ブログ村は終わった。

 

そんな言葉を吹き飛ばして、コイツはアホだけど面白いから許す!と言って頂けるような存在になりたいと思います!

また、私がこれまでお会いさせて頂いたブロガーの方達に共通して言えることは、

 

向上心が高い!

 

本当に皆さん、いろいろ考えていろいろ挑戦されてらっしゃいます。

全てのブログが同じスタイルになる必要は無いと思いますが、全てのブログがレベルアップしてスロットブログ界全体を盛り上げていけたら最高に面白いですね!

私もその一部になれるように、頑張ります。

 

「最近のブログ村のスロット記事は面白くないなぁ」と仰られた方にも、「おっ、ちょっと最近面白くなってきたなぁ」と思ってもらえるように・・・



ボタン1個は約9%

 

前日131G、当日373Gのファフナー。

宵越しなら504Gなので、天井狙いも視野に入れつつ打ちたいので打ちます!

 

654Gで乙姫覚醒ZONE。

 

ボタン9個で~

 

1個だけ成功。

 

最低保障・・・

 

駆け抜け・・・

 

こんな実践内容で、面白い記事なんか書けるわけが無い。

 

否!!

 

こんな稼動内容だからこそ、面白い記事を書けて一流と言えるもんだ!

よし、もう一度チャレンジだ!!



あなたはそこにいる?

 

少々、目覚めの悪い朝。

カーテンを開けるとあいにくの雨模様。

(今日は古傷が痛むなぁ)

痛みの走るヒザをかばいながら、ベッドを抜け出し、リビングにおいてある昨日の残りのコーヒーを飲み干す。

「まずぅ」

タバコに火をつけ、テレビのニュースをなんとなく流していると、

【速報です、○○市で歩行者の列に乗用車が突っ込んだ模様。1人が重症・1人が意識不明の重体となっております。突っ込んだ乗用車はその後逃走し、現在も行方がわかっておりません】

 

「・・・物騒な世の中だな」

最近の世の中は、少々狂っている。

実の両親を息子が惨殺したり、

高齢者の車での逆走問題、

違法薬物の蔓延、

などなど。

 

それに比べて俺の人生なんて普通すぎて逆に何の面白みも無い。

毎日同じ時間に出社して、上司に媚売り、部下に仕事を押し付けて、定時に帰る。

風呂入って、飯食って、YouTube見ながらソシャゲして、寝る。

こんな生活をし始めてもうすぐ3年になる。

 

「このまま死ぬまでこんな生活をすることになるのかなぁ」

現状を変えようと考えるも何も動かないこの性格も何とかしたいものだ。

 

(・・・あ・・たは・・・いる?)

 

えっ、何か聞こえた気がする。

気のせいかな?

隣の住人がなんか言ってたのかもしれない。

 

なんか、今日はモヤモヤする朝だな。

こんな日は、気分転換にパチスロでも打ちに行くか。

 

「オレも覚醒しちゃうよ~」

 

妄想の中では、誰よりも強く・誰よりも輝いて・誰よりもモテる設定である。

まぁ現実の世界では、一歩踏み出す勇気も無く・誰からも注目されることも無い・当然彼女なんてもう何年も居ないような一人ぼっちのイキガリ野郎なだけ。

せめて特技の一つくらいあってもいいのだが、他人に誇れるような特技は生憎持ち合わせていない。

ソシャゲのレベルもそこそこ、やっていない人に比べれば上位ランクかもしれないが、極めている人からすればハナクソ以下。

特技も無く・コミュ障な性格だけに、せめて面構えさえ良ければまだ異性も寄ってくるだろうが、お察しの通りである。

着ている服だって、学生の頃に買ったチェック柄のシャツにGパンのスタイル。

どこに行くにもこの格好である。

 

「オレだって、やろうと思えば何だってできんだよー!!」

 

相変わらず頭の中だけは自信満々である。

ハッタリでも構わないから、一度くらい人前で自分の言葉で吠えればいいのに。

 

(・・・あなたは・・・いる?)

 

またしても何か聞こえた気がする。

疲れてんのか、オレ。

ついに幻聴まで聞こえるようになってしまったのか。

 

「こんなところで終わってたまるか!」

 

こんなところで逃げていたらなんにもならない。

オレの人生何にも変わらないんだ。

このチャンス、絶対にモノにするんだ!

何があっても全力で、駆け抜けるんだ!!

 

それから30年の月日が流れ、

 

何事も無く人生を駆け抜けたのであった。

(・・・あなたは生きている?)

 

何の話やねん。

 

こんなブログですが、また寄っていって下さい(^o^)丿

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告