SLOT魔法少女まどかマギカ~ほむらサブ液晶で赤セリフ「信じられない!」の信頼度は約70%とお聞きしたのですが??まどか激アツもあるよ!~

久しぶりに休日出勤をしました\(◎o◎)/

今月に入り、いろんなことが重なりとてつもなく忙しい日々を過ごしております。。。

それでも、猛ダッシュで仕事を片付けて余った時間でホールへゴー!!

聖闘士星矢を打ちたかったのですが、最近毎日のように聖闘士星矢を打っているにーちゃんがいて、そのにーちゃんが台パンするわ文句たれまくるわで超絶不愉快なので本日も見つけた瞬間にやめました。。。

一度、一台飛ばしで座っていた時にあまりにもうるさいのでガン見してみたところ因縁つけられそうになったので放っておくことにしました!メンドクサイネー

というわけで、穢れがたまったのでまどマギ打ちます!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日86G、当日75Gヤメの台。。。

115Gマジチャレ(スイカ1/3)→失敗。

153G強ベル→スルー(一発目の強ベルハズすと一日ダメな気がするのは私だけでしょうか?)

IMG_8803

204Gマジチャレ(スイカ1/2)→チャンス目解除で当選!210Gビッグ(高確+10G、今日は月)

天国は無し、、、

196Gマジチャレ(スイカ1/3)→失敗。。。ッテカマジチャレノハイリヨクナイ??

IMG_8805

突然のまどか激アツ!

これは、まさか、、、

IMG_8806

次回予告も発生し、、、

ひょっとして、まどかエピソードワンチャンある??

IMG_8807

249Gゲーム数解除で普通のビッグでした(高確+30、わけわか)

まどかで激アツ出たらちょっと期待するジャン!ってか高確+30活かせないって終わってるジャン!

IMG_8808

18Gマジチャレ(スイカ1/2)→変身成功!プチボ(わけわか)

IMG_8809

さすがにマジチャレでの解除もしたりしてるのでそろそろ天国移行も期待できるところで、

「信じられない!」

いやいや、ほむらちゃん!

私は信じてるよ(^o^)丿

IMG_8811

マミさ~ん(T_T)

IMG_8813

衝撃の展開に驚きましたが、再び強チェリーから、

「信じられない!」

いやいや、ほむらちゃん!

今度こそ、私は信じてるよ(^o^)丿

いや、信じてもいいのかなぁ??

IMG_8815

マミさ~ん(T_T)

これはもう、ほむらちゃんの陰謀としか思えない。。。

ちなみに、サブ液晶の赤セリフ1(ほむらちゃんの場合は信じられない!)の当選期待度は約70%

期待度とは一体。。。

IMG_8816

139Gマジチャレ(スイカ1/3)→失敗。。ここまで5/13なので約38%なので設定8くらいはありそうですね(^◇^)

228Gゲーム数解除ビッグ(わけわか)

IMG_8817

そして、ついに準備中に!!!ナビ来てマギカラッシュもらったか?

ってかワンチャン中段チェリーある??

IMG_8818

中段チェリーどころかラッシュすら当選しませんでした。。。ナビガオオゲサナンダヨ

そして、またしても天国移行は無し。。。ナンダヨコレ

135Gでチャンス目→次ゲーム杏子の魔女バトルに発展→敗北後数ゲーム後にスイカ割りハズれて円環→マミさんの魔女バトルに発展→敗北。。

結構アツい流れだと思ったのですが、ハズレマシタ(T_T)チッ

IMG_8820

200のゾーンで前兆に入り、本日三度目の、、、

「信じられない!」

さすがの私ももう信じられませんでしたが、花火柄タイトルと共に出て来たので花火柄タイトルのほうだけを信じることにします!!

IMG_8821

歓喜のティロ・フィナーレが炸裂

マミさん、よかったね(^o^)丿

IMG_8823

244Gゲーム数解除プチボ、、、

IMG_8824

って、ラッシュついてキター!!

IMG_8825

即終了(*_*)

その後は、この台のヤル気の無さを思いっきり感じることに。。。

100・200・300とガセ前兆すら起きない。。

レア小役が全く来ず、、、100・150・200と穢れが貯まっていく。。

400台でようやくガセ前兆が起きるもハズレ。。

IMG_8828

443Gに248Gぶりのレア小役を引き、強チェリー!

しかし、出て来たのはあのセリフ。。。

「信じられない!」

もう私の中でこのセリフが出て来た時は、ハズしたと思うことにします。。

IMG_8829

457Gでマジチャレ(スイカ1/7)

やっぱり強チェはスカりましたね(+o+)

IMG_8830

なんとか、変身に成功し467Gプチボ、、、

IMG_8831

そして、またしても!!!ナビが出現し、今度こそ中段チェリーあるか??

イヤ、特殊役でもいい!!

イヤ、強チェ・チャンス目でもいいからとにかくラッシュに当たって欲しい!!

IMG_8832

オ・ワ・タ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_8833

マミさんは相変わらず重いのコーナー!!

スイカでも25%はあるんだけど全然行かないイメージです。。

IMG_8834

172Gマジチャレ(スイカ1/4)→失敗。。

315G前兆無しで心が折れたのでヤメ。。。



えー、2000G程消化しボーナス6回引いて(うちマジチャレ成功3回)天国移行ゼロ!

設定差とかそんなことじゃなくて、完全にヒキが腐ってる。。。

本日の唯一の収穫としては、「信じられない!」がクソってこと。。。

今日の事は切り替えて、また頑張ります(*_*)

ちなみに、数時間後に見に行ったら1箱積んでほむエピ引いてました。。

カナラズリベンジキメンゾ!

スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・