絶対衝激Ⅱ~みなさん絶対領域はお好きですか?懐かしさに心を許し実践した結果、、、~

仕事の遠征ついでにふらっと立ち寄ったホールで、昔結構打っていた絶対衝激Ⅱを発見!

データも見ずに着席。打ちたい台を打つ!久しぶりにワクワクしております(^o^)丿

自身、この台で5000枚程出した経験もありますので、いいイメージをもって打ちたいと思います!

決してエロ目線で打つわけではないですよ、、、決して、、、

それにしてもこのパネル、、、誘ってますよね\(◎o◎)/

IMG_8792




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

基本的にはキツイ台です。。

それでもプラトニックボーナスの連チャンや純増約2.9枚のATに入れてしまえば大量獲得も出来る機種なのでしっかりと伸ばして行きたいところです!

IMG_8779

しばらく何も起きませんでしたが、685G強スイカから絶対領域に発展!

絶対領域はAT突入に期待の持てるCZで、突入期待度は約40%

レア小役を引いたりすれば、解除の期待も高まるのですが、、、

IMG_8781

結局レア小役引けず、押し順ベルだけでは難しかったみたいです。。

IMG_8784

しかし再び707Gで絶対領域に突入!

絶対領域自体にも連続性があるのかもしれませんね!期待度40%なので今度こそATに突入させましょう!!

IMG_8785

あれ、、、これひょっとして、、、ムリゲー??

IMG_8786

しかししかし、752Gに本日三度目となる絶対領域に突入!

期待度40%なので三度目となればもらったも同然ですね(^o^)丿

それにしても全部月麗って、、、

IMG_8787

めっちゃ偉そうなオーラが出て、、、

IMG_8788

攻撃を与え相手が弱っている、、、これはチャンスだろう。。。

一気に畳み掛けたいところ!!

IMG_8789

さらに、赤セリフから~、、、

IMG_8790

必殺技っぽいの出て~、、、

IMG_8791

ハズれんのかい(*_*)

IMG_8793

パチスロで同色ナビといえば激熱なはずなのですが、その概念を覆す弱チェが途中で発生(天井だから出たのかもしれませんが)したりしながら、、、

IMG_8794

恐らく無事に宵越しの天井に到達(T_T)

で、問題は何が出てくるかなんですが、、、

IMG_8796

ですよね~(T_T)

IMG_8797

弱チェリーからkissのチャンスがやってまいりました(^o^)丿

無事にkissが出来れば1G連獲得ですね!

IMG_8798

思いっきり断られました。。。

1G連しないことも悲しかったですが、振られた気分にもなるのでダブルショックでした。。。

IMG_8799

この後も振られ続け、結局天井単発天国無しという地獄への王道をブチかまし終了。。

もうちょっと楽しみたかったのですが、さすがにここから追う気にはなれずヤメましたが、また機会があれば打ちたい機種ではあります!

それにしても、アリストやスパイキーの台は魅力的な台が多いです!!

バラエティーにしかほとんどないのがネックですが、また探して打ちたいと思います!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・