スロット魔法少女まどかマギカ~ほむらダブル揃いからのワルプルは70%以上確定!やり方さえ分かっちゃえば簡単なもんだね~

番長3に気持ちをへし折られて数日、、、

癒しを求めてまどマギにやってきました!

本日はふんわりと行きましょう(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日は484Gヤメ、朝一台で1Gでほむら部屋に移行!ベタピンのお店のクセになぜか初代まどマギに関してはリセット傾向なお店。。。

さては店長、、、ロリコンだな\(◎o◎)/

 

162G強チェからプチボ変身後出て、わけわか~

IMG_8361

74G天国かな?プチボ!前兆中に強チェ引くもラッシュ無し、諦めたらで通常B以上~

IMG_8362

84G天国否定したと思ったらマジチャレ突入(スイカ1/9)→失敗。。

IMG_8363

通常Bでも200でガセ前兆くるんだね~、、、ガセねガセ。。。

IMG_8364

433G高確のチャンス目を引き、ミニキャラ赤セリフで信じてるよ!を豪快にスカり、果たしてこれも通常B以上にいるのかも信じられなくなりそうでしたが、500で前兆来たのでなんとか大丈夫でしょう。。。まぁガセ前兆でしたけどね。。。

IMG_8365

700G台に突入し、強チェ・チャンス目・強チェと立て続けに引いて珍しく手をつなぐことに成功!

IMG_8366

ようやく当たったと思ったらスイカでマジチャレでした(スイカ1/8)私の引いた小役達は一体どこに行ってしまったのでしょうか??

IMG_8367

マジチャレをモノにすることは出来ず、とうとう900G台に突入し画面を覆い尽くすほどの穢れに遭遇。。

気持ち的にはもう溢れてますよ(T_T)

IMG_8368

961G天井だバカヤロー ゲーム数解除。。。ナガカッタ

IMG_8369

もう何も恐くない

気持ちを察してくれたのか、マミさん出てきてくれました(^o^)丿わけわか~+20G

IMG_8371

36Gゲーム数からのワルプルで奮闘!

5戦目に勝利し追撃緑からタイミングよく弱チェを引き+50G、6戦目にMagiaが流れ盤石の態勢に(^o^)丿

そして、9戦目にこの背景は70%以上確定+継続

IMG_8374

継続率良いヤツ示唆出たら次ゲームにビル飛んできてやられるやつぅ~!!

あるとおもいます!!

+130Gなので上出来です(^o^)丿

IMG_8375

そして、終了後即前兆からの次回予告発生で天国に上がってくれてました!

103G天国ビッグ→高確+30をモノに出来ないヘタクソ、わけわか~+10

IMG_8376

89G天国ビッグ!初めてのマミさん合流でまた一つミッションクリア出来ました(^o^)丿

IMG_8379

期待してなかったのに一確ぅ!!

IMG_8380

つーか、だぶるぅぅぁぁっ~!!

IMG_8381

そしてすぐさま一確ぅ!!

IMG_8383

ダブ、、、あっシングルでした。。。

IMG_8384

高確10Gでもこんだけ出来るなら何故30Gの時に何も出来ないのだ??

ますます確率って難しいですね(*_*)

ダブル揃いの恩恵は継続率70%以上のワルプルギスの夜!

今回もサクッと3ケタ乗せ行っちゃいましょう!!

IMG_8386

継続率とはなんぞや!!

IMG_8387

シングル揃いの分も行ってみましょう!!

IMG_8388

継続率とはなんぞや!!

IMG_8389

そして、安定の天国抜け(T_T)

IMG_8390

悲しみの終了、、、ダブルとシングルのほむら揃いで調子こいて昼休憩いったら速攻で終わりました。。。恥ずかしい限りです。。。

IMG_8391

ちなみに、234GでART終了し引き戻しも無かったのですが、やけに前兆が続くなぁなんて思ってたら292Gでゲーム数解除したった!ダッタラゼンハンデアタッテヨ

やり方わかってるんだったらもうちょっと早く出てきてくれても良くないですか??

IMG_8392

33G天国、、、だからやり方わかってるならARTと絡めてくれませんか??

IMG_8393

天国即抜けでヤメ。。。

ギリ捲れなかったので、コンドルと戯れることに!

IMG_8394

キレイな形ですね(^o^)丿

IMG_8395

若干増やして終了。。。

まぁまぁ打ってきたまどマギ!

それでもまだ見たことが無い演出がたくさんあります(^◇^)

撤去前にたくさん打ちこんで楽しもうと思います!

やっぱりまどマギ楽しいなぁ!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・