バジリスク絆~誰か噛み合う方法を教えて下さい(切実)〜

未だに面白さがわからないバジリスク絆。。。

真瞳術で爆乗せしてるのを見たりするとちょっと打ちたくなるバジリスク絆。。。

フリーズ引いてるのを見ると引いてみたくなるバジリスク絆。。。

モード移行がいいとかテーブルがどうとか知らないけど言ってみたくなるバジリスク絆。。。

今日は楽しい思いが出来るかな??




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

特に狙い台もなかったので、前日41G当日288Gの台に着席!

383G強チェリー→赤異色、三日月で即ヤメ!

2台目は前日73G当日202Gの台。。。

弱チェや共通ベルでよく高確に入るのでモードはいいのかな(なんとなくの知識)??

409Gチャンスリプ→赤異色(土岐峠スタート)

32G弾正屋敷チャンスリプ→青異色

89G強チェリー→赤異色

320Gチャンスリプ→赤異色

ここまで楽しめる要素は全くなく、ようやくチャンスパターン登場!

IMG_7496

さらに、強チェリーを追加して、、、

IMG_7497

カットイン発生(^o^)丿モロタナ

IMG_7498

2殺!!

IMG_7499

それでもなんとか撃破達成し、本日初のBTに突入♪( ´▽`)

IMG_7500

バシューン!

テーー、テレレっレレレレレー♪

オボリスクタイム!

IMG_7501

ありがとうございます、継続率50%以上のオボリスクタイム頂きました(^o^)丿

ここから何連するのか楽しみだなぁ!!

まずは1戦目、高確は無し!1

IMG_7502

そういう時に限って強チェリー引くやーつ!

IMG_7503

次回予告的なのが発生し、、、

IMG_7504

チャンスリプレイはさすがにモロタでしょ!!

IMG_7505

当然の勝利からの、、、

IMG_7506

追想の刻かーい。。。

本日も噛み合わなさ具合が絶好調の絆様ですね!!!

IMG_7507

2戦目は恋高確!ベル引くくらい簡単よ♪( ´▽`)

IMG_7508

お前じゃないんだよ!!

IMG_7509

継続率も活かせず、高確も噛み合わないいつも通りの展開、、、やはりバジリスク絆は面白くない。。。

IMG_7510

しかし状態が良かったのか177G弱チェから当選し青同色!さらには7揃いでBTも確定(^_-)

IMG_7511

今回は1戦目から恋高確!もう一度言いますが、ベル引くくらい余裕でしょ♪( ´▽`)

IMG_7512

君じゃないんだってば!!

IMG_7513

単発ぅ〜(T_T)

IMG_7514

173G強チェリー→赤異色でまたしても7揃いでBT確定!あれ、設定いいんですか?それともたまたまですか?まぁどうせ1日中打てるわけでもないしどーでもいっか(^◇^)そんなことより出玉を下さいm(._.)m

IMG_7515

またしても1戦目から高確、、、今回は縁と想、、、さすがにイケるでしょ!

ちなみにすでにこの前の追想の刻でチャンリプ1回引いてるのですでに噛み合ってませんが。。

IMG_7516

弱チェ引いて〜、、、

IMG_7517

弱チェ引いて〜、、、

IMG_7518

勝利、、、ってみなさんもう分かってますよね。。。

IMG_7519

2連終了。。。何故にここまで噛み合わないのだ絆さん。。。

IMG_7520

その後まぁまぁハマって245G弾正屋敷チャンリプから花火柄タイトル!

IMG_7521

金文字まで飛び出して⊂((・⊥・))⊃

IMG_7523

勝利、、、もBT獲得はならず。。

残り枚数も僅かだったので全部入れようと思ったら23Gでチャンリプから赤異色で奇跡的にBTに当選!

IMG_7524

もう、当選画面を取ることも忘れるくらいつまらなさがピークに達していましたが、追想の刻でチャンス目を2回引き、この出目で払い出し8枚なのでもらいましたね!

IMG_7525

よーやくBT中にBC引けました!ナガカッタ

IMG_7526

さらに、想高確も引っ張ってきて波に乗るチャンス!

IMG_7527

あれ、嫌がらせ受けてんのかなオレ。。。

IMG_7528

さようならバジリスクタイム、、、さようなら想高確。。。

IMG_7529

その後、107Gで高確中に強チェリーを引き赤異色、、、さらにそのBC中にチャンリプとチャンス目を引きBT突入!

特に写メを撮る気力もなかったので結果だけ、、、3連で終了。。。即ヤメしました。。。

IMG_7530

最初こそBC間で若干ハマりましたが、その後は大きくハマることなくBTに突入してくれたので、もしかしたら高設定だったのかもしれません!

しかし、噛み合わなさ具合ややれない感じが、自分の中でどう頑張っても面白く変換できなかったので正直もう打つことはないかもなぁ。。。

真瞳術やフリーズを引ければ楽しいんだろうけど、多分それって他の台でも同じことだからそれを求めて絆に行ってクソつまんない時間を過ごすにはキツイかも。。。

また気が向いたら打ちまーす!

しかし、なんでみんな絆打つんだろうなぁ。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・