NO IMAGE

パチスロ攻殻機動隊S.A.C 2ndGIG~新基準機の可能性を信じて、、、その2~

番長3にコテンパンにやられた後、辿り着いたのが攻殻機動隊2

当日ボーナス1回で253Gヤメの台。。。

この台を選んだ理由はなんだと思いますか??

実は、、、

リールロックがカッコイイから!

リールロックを1回くらい見たいですね(^o^)丿養分養分

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

打ち始めて435Gでスイカからボーナスに当選するも赤REG、、、どうなることやら。。。



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2248928065078151″
data-ad-slot=”8806140428″
data-ad-format=”auto”>

IMG_6311

その後、高確すら入らない展開に気が狂いそうになりましたが、341G強チェリーから連続で強チェリー引いたかと思いきやBARが揃ってSUPER BIG BONUS!!

IMG_6312

大チャンスのはずですが、7揃いは無く上乗せも+10Gのみ。。。ART頑張りましょう

IMG_6313

SUPER BIG BONUSの恩恵なのか個別の11人モードからのスタート15G間のSTタイプで、約1/30の確率で揃う白七が揃えば電脳RUSH確定+15GのST再スタート

このチャンスをモノに出来れば3ケタ4ケタ乗せも夢ではない(^o^)丿

ようやく私にも爆裂のチャンスが巡ってきました

それでは、私の個別の11人モードご覧下さい<m(__)m>

IMG_6314

黄色カットイン→揃わず

IMG_6315

青色カットイン→揃わず

IMG_6316

共通ベルからゲーム数がHOLDされお得感

IMG_6317

青色カットイン→揃わず

IMG_6318

黄色カットイン→揃わず

IMG_6319

黄色カットイン→揃わず

IMG_6320

5回のカットインを華麗にハズし終了。。。

どんだけヒキ弱なんだよ!

結局終了、CZ期待度大の画面が出たので続行。。。

IMG_6323

11Gでタチコマミッション成功

IMG_6324

選ばれたのはただの高確率、、、こういうところもいいの引きたいんですよねぇ。。。

IMG_6325

最初の10G間は何も起きず、継続チャンスをもらったからにはモノにしたい

IMG_6326

スイカを引き、、、

IMG_6328

あかーん。。。

IMG_6329

それでもなんとか固まってくれて、、、

IMG_6330

ART獲得上乗せしたーい(^o^)丿

IMG_6332

あっ、終わりました。。。

IMG_6333

結局、楽しみもなく見せ場もなく終了。。。

リールロックも見れなかったなぁ

他、2台ある攻殻機動隊2にあとから座られたおじ様たちが揃って2箱ずつ出しておりました

やはり、新基準が原因ではなく私が原因でした。。。

あー、勝てるようになりたいな\(◎o◎)/

 

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

パチスロ攻殻機動隊S.A.C 2ndGIGの最新記事8件