スロット魔法少女まどかマギカ~ついに1/98304のロングフリーズ降臨!!本当に奇跡も魔法もあるんだね、、、前編~

皆様、7月に入りましていかがお過ごしでしょうか?

一年の半分が過ぎ、あっという間だなぁなんて思っているといつの間にか年末を迎えている。。。

毎年のあるあるですね(^_^;)

パチスロの方はどうかと言うと相変わらずの負けっぷりですが、本当に楽しく打てているので、ガチプロの皆様どうか写メを撮っている時に「うわ、キモっ」という表情だけは私に向けず心の中で言っていただけると助かります!

本日も養分稼働行ってまいります!!

とうとうアレを引きましたよ(^o^)丿

IMG_5928

 




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

お昼過ぎからの稼働で、ちょっと大きめの店舗へ出張!

すぐに狙えそうな期待値の高そうな台は空いてなく(ちょっと出来る風な雰囲気)、、、当日ビッグ8プチボ4マギラ2の249ヤメの初代まどマギに着席!

理由はただ一つ、、、

「角台だから!」

本日も負けそうな臭いがプンプンしますが楽しんでいきまっしょい(^o^)丿

408Gで赤ステチェンをし、赤セリフでアツいわね・・・!

IMG_5872

そのまま、442Gゲーム数→プチボ(今日は月)

IMG_5873

49Gゲーム数(天国?)→プチボ(わけわか)

IMG_5874

マミさんまでしか行ってなかったので全く期待してませんでしたが、まさかのマギカラッシュに当選!

やっぱりって伝わるんですね!!

IMG_5875

ツンデレ具合も気持ち良いくらいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_5876

救済に引っかからなかったので天国は否定、、、引き戻しも無しでしたが、100G台で前兆発生!

IMG_5877

124Gで円環に突入、、、通常Bか通常RUSH来たかコレ??

IMG_5878

ただのガセ前兆でしたので、通常Bに期待するも300G台での前兆は確認できず。。。

そして、400G台で強めの煽りが発生し、、、

IMG_5879

447Gゲーム数→ビッグ(わけわか)

IMG_5881

ART突入は無く、天国も否定、通常Bっぽいところでの前兆も来ないということで、先程の100G台の前兆はたまたま通常Aの薄いゾーンでのガセ前兆を引っ張ってきたのかもしれませんね。。。

そして、お気づきの方いらっしゃいますでしょうか?

ここまで、1300G程度回してのマジチャレが0回!

スイカを何回引いたかっていうと通常時20回!

要するに、0/20!!設定1でも20%あるマジチャレに当選する確率をことごとくスルーする本日。。。

ツイッターでも言いましたが、アルティメット引けたら今日はヤレる気がする!そんなアホな事を考えなければ心が折れそうだったので、アホみたいなこと呟きましたが、数分後にこれが現実と化すとは予想だにしておりませんでした。。。

IMG_5882

ゲーム数も順調にハマっていき、、、ようやく歓喜の瞬間が!!

あっ、マジチャレです。。。609Gです。。。スイカ22回目です。。。もちろん失敗です。。。

IMG_5883

848Gチャンス目→プチボ(わけわか)

IMG_5884

今世紀最大のク〇台を掴んでしまった気持ちでいっぱいでしたが、なんとか2回目のマジチャレで変身成功!!

84Gマジチャレ→ビッグ(今日は月)

IMG_5885

金扉キター(^o^)丿

IMG_5886

シングル揃いですがOK!ガチで伸ばさないとそろそろヤバいことになります。。

IMG_5888

うん、ちょっと頑張って終了。。。今日はもう無理な日なんですね。。。

IMG_5889

ここで穢れ小が発生するも、モチベーションは1ミリも上がらず。。。

IMG_5890

スイカからの煽りで発展だよとキュゥべえが逃げた後に事件が起きました。。。

「私、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの」

IMG_5891

「さぁ、鹿目まどか・・・」

IMG_5893

IMG_5895

IMG_5896

「全ての宇宙、過去と未来の全ての魔女を」

IMG_5897

「この手で!」

IMG_5898

IMG_5899

IMG_5900

「そんな祈りがかなうとすれば」

IMG_5901

「それは時間干渉なんてレベルじゃない!」

IMG_5902

「因果律そのものに対する叛逆だ!」

IMG_5903

「君は、本当に神になるつもりかい?」

IMG_5904

「神様でもなんでもいい」

IMG_5906

「今日まで魔女と戦ってきたみんなを」

IMG_5908

「希望を信じた魔法少女を」

IMG_5910

「私は泣かせたくない。最後まで笑顔でいてほしい」

IMG_5911

「それを邪魔するルールなんて」

IMG_5913

「壊してみせる、変えてみせる」

IMG_5914

「これが私の祈り、私の願い」

IMG_5916

「さぁ!叶えてよ」

IMG_5917

「インキュベーター!!」

IMG_5920

いかがでしたでしょうか?

初代まどマギのロンフリを引きました。。。

ムービーを撮ってらっしゃる方が多いので、私はひたすら写メって並べてみました。。。

IMG_5925

ドンっ!

IMG_5927

ドンっ!ドンっ!!

IMG_5929

ドンっ!ドンっ!ドンっ!!!

IMG_5930

ありがとうございます!

無事にロングフリーズ発生も頂きました\(^o^)/

IMG_5932

初代まどマギのロングフリーズ恩恵は以下の通り、、、

・まどかエピソードボーナス(60G)
・アルティメットバトル(継続率90%、保証回数5回、平均200G)
・エンディングボーナス(60G)
・次回天国モード確定(天国A・Bの振分が1:1、特殊or天国滞在時は天国B確定!?)

IMG_5934

まずは、第一の恩恵であるまどかエピソードボーナス♪

IMG_5935

IMG_5936

IMG_5937

この足からまどかの顔のドアップになる瞬間がたまらないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_5938

この画面を携帯の待ち受けにしたいレベル!

IMG_5939

「あなた達の祈りを、絶望で終わらせたりしない」

IMG_5940

「因果はすべて、私が受け止める」

IMG_5941

さぁ、歓喜の瞬間もいよいよフィナーレ!

IMG_5943

なんという美し過ぎる終了画面なんでしょうか(*_*)一生眺めていたいですが、出玉の方も回収しないといけませんので次に進みましょう!!

IMG_5945

このまどかエピボでは+60Gの上乗せ!

IMG_5946

今回は、ここまで!!

次回、アルティメットバトルからのスタートになります(^o^)丿

それにしても、フリーズを引いた瞬間の自分の落ち着きに驚きましたが、たぶんありえなさ過ぎて興奮を通り越して驚けなかったんだと思います。。。

確率1/98304(中段チェリー1/32768の1/3でフリーズ、但し通常時に限る)がそうそう引けるとは思わないですもんね(*_*)

それでは、後半の怒涛の捲りに期待してて下さい<m(__)m>



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・