スロット魔法少女まどかマギカ~ユニバコーナーでゴッドになるつもりかいで曲流れるとGOD引いたみたいになるぅ~

はい、完全に調子こいてます(^o^)丿

そして、打ちたくてしょうがないのです。。。

初代まどマギ!

本当は連続して打つと良い結果が出ないことが多いので機種を変えようと思ったのですが、前日ART閉店もしくはボーナス後即ヤメっぽい台。。。あくまでもっぽい台ってことで、、、

で、当日200Gピッタリでヤメテあったのでとりあえず打ってみることにしました(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

230G程で引いたチャンス目からビッグ(わけわか~)

最初こそいいスタートだったものの、その後は厳しいいつものまどかちゃん。。。

3Gチャンス目→スルー

57Gチャンス目→スルー

79G強チェリー→スルー

101Gチャンス目→スルー

157Gマジチャレ→失敗

177Gマジチャレ→成功ビッグ(わけわか~)

それにしても相変わらず、レア小役で解除しないなぁ。。。

そして天国移行もないまま、120G強ベル→ビッグ(わけわか~)

演出でGOD引いた時の音楽流れて、悲しいことにここがユニバコーナーで後ろが凱旋とハーデスの島なんですよね。。。どうせみんなこっち見て、「なんだまどマギかよ、紛らわしいんだよ!」とか思ってるんでしょうね(^_^;)

IMG_3012

そして、トドメの爆音金シャッター\(゜ロ\)(/ロ゜)/シングル揃いですが何か!?

IMG_3013

ドヤ顔で消化するも、音速で駆け抜けて終了。。。あまりの衝撃に携帯の写メも反応しなかったのか終了画面が撮れてませんでした。。。

天国と引き戻し否定で、モードBあるかなぁなんて思いながら回していると、、、

100Gチャンス目→スルー

102Gチャンス目→スルー

106G強ベル→スクラッチ演出からだからさすがに当たってよ!!

IMG_3014

スルー。。。

IMG_3015

153G強ベル→デジャヴではないです!!またしてもスクラッチ演出から強ベルなんです!!

なんで通常時こんなに強ベル引けるの??約1/4000ですよね??にしては恩恵が、、、まぁいいやとにかく当たって下さい<m(__)m>

IMG_3016

第一停止、赤キュゥべえ!今日はキュゥべえ頑張ってくれてます!!

IMG_3017

183G強ベル→ビッグ(わけわか~)

IMG_3018

ビッグ中残り4Gでチャンス目を引くもART獲得はならず。。

そして天国移行もならず。。

120Gでヤメ、マジチャレ2/13、弱チェ1/117.4、前回同様モード移行及びレア小役解除がアウトレベル。。。

ちなみに、強ベル確率は驚愕の1/274。。。強チェより引きやすい小役でした(*_*)

さぁ、また明日からガンバろっと(^o^)丿

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・