スロット魔法少女まどかマギカ~6145G全ツッパ実践、前編~

ついにやってきました!!

待ちに待った全ツッパ実践(^o^)丿

前日の夜からウキウキが止まらず、朝は全く客のいないお店なのですが開店の10分前に到着してしまうという遠足の時の小学生のような興奮の中、いざスタート!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

そして、今日からさやかちゃんは金枠になりました!全ツッパ実践の幕開けにふさわしいですね(^o^)丿

IMG_2882

前日のデータはわかりませんでしたが、とりあえずスタート!

182G強ベル→スルー

211Gマジチャレ→失敗

247Gチャンス目→スルー

序盤からいつも通り当たりませんが、346Gで穢れ小を確認。。。とりあえず粘る根拠が出来た(根拠でもないしただ単に打ちたい言い訳ですが、、、)

IMG_2883

401G強ベル→スルー

436Gでさやか変身で強ベル、、、さすがに三度目の正直で当たってもらわないと困ります。。。

IMG_2884

赤セリフ「いい流れだね!」で発展、、、

IMG_2885

マミさん赤タイトルから~、、、

IMG_2886

うそーーーん。。。

IMG_2887

復活ぅ!!

IMG_2888

468G強ベル→プチボ

で、準備中に!ナビ+赤扉、、、ってことは~、、、

IMG_2889

うほっ!!?

IMG_2892

特殊役引きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ボーナス準備中に引いたのは初めてかも!!

という訳で、幸先よくマギカラッシュGET(^o^)丿

IMG_2894

このプチボは杏子止まりで諦めたら~、、、

で、準備中の特殊役の分で0G連ビッグ(わけわか~)

IMG_2895

80Gでいったん終了と見せかけ~、、、

IMG_2898

復活ぅ!!

IMG_2899

即前兆から、人魚の魔女バトルに発展(^o^)丿

IMG_2900

もちろん、当然の勝利!

IMG_2901

で、ボーナス確定画面でプチボ、、、あれ!?、、、人魚の魔女バトルで勝利してプチボってことは裏ボ!?

なんて、ちょっと恥ずかしい勘違いをかました写メでした。。。

86G天国→プチボ(今日は月~)

IMG_2902

70Gで終了し、天国と引き戻しを否定。。。特殊役を引いて1000枚行かずはちょっと寂しいですが、まだまだここから頑張ります!!

IMG_2903

149G高確チャンス目→プチ(今日は月~)

IMG_2904

このプチボ中に、マミさんを飛ばして杏子の変身!

IMG_2905

もちろん変身し、、、

IMG_2906

見事ラッシュGETキャラ飛ばした時点で確定なのかな??とにかく今のところストレスなくラッシュにも入ってくれていて素晴らしい滑り出しです(^o^)丿ちなみにこのプチボも杏子止まり、、、あれもしかしてある??(ナイナイ)。。。

IMG_2908

43GでWIN!天国に行ってそうな感じはないので、、、

IMG_2909

本日初ワルプル頂きました(^o^)丿初戦はとりあえず5戦目までは行きたいですね!

IMG_2910

+10G。。。。

っていうのがいつもの流れなのですが、今日は違いますよ!!

3戦目にMagiaが流れて5戦目まで継続確定♪

IMG_2911

特に目立った見せ場はありませんでしたが13戦まで続き+150G!!

IMG_2912

今日は流れが良さそうです\(^o^)/200G台のゾーンにも引っかかったみたいで、ワルプルギスの夜ステージへ。。

IMG_2913

242Gゲーム数→ビッグ(わけわか~)

IMG_2914

残りG数もあとわずか、天国も諦めかけたその時、、、

強ベル+ボタンを押して!=

IMG_2915

+30G。。。うん、ありがとう。。。サンケタキタイシタケド。。。

IMG_2916

で、ボーナスは否定。。。強ベルで期待するのもうやめよう。。。

IMG_2917

ボーナスがあまり絡まなかった割りにはよく出てくれました。。。引き戻しは無し。。。

IMG_2918

242Gゲーム数→ビッグ(わけわか~)

当選2G前にチャンス目を引くもラッシュ当選率は約3%なので残念ながらスルー。。

IMG_2919

それでも、高確+30Gを活かしなんとかほむら揃いGET!!

IMG_2920

展開がいい時は、波を切らしてはいけない!!

その気持ちが伝わったのか、弱チェの次ゲームで、、、

杏子変身+ボタンを押して!=

IMG_2921

+50!!強ベルより乗ってんじゃん(*_*)

IMG_2922

さらにチャンス目から赤ステチェン!!もう止まらないぜ♪

IMG_2923

うん、止まりました。。。あっさりとスルー。。。

IMG_2924

というわけで、終了。。。爆発までもうちょっとなんだけどなぁ。。

IMG_2925

3度目のラッシュも引き戻しはなし、、、ここからいつものまどマギに変身!

180Gチャンス目→スルー

327G高確チャンス目→スルー

575G強チェリー→スルー

654Gマジチャレ→失敗

802Gチャンス目→スルー

843Gチャンス目→スルー

迎えた、900G台。。。つまり天井で、、、

IMG_2927

天井に連れていっといて奇跡とか魔法とかやめて欲しいですよね。。。

レア小役を引いても当たらない魔法でもかけられたんですかね。。

とりあえずまだ追加投資せずに済んだのでここから気を取り直して頑張ります!で、円環中に初めて見る演出。。。このタイミングでソウルジェムが黒くなりましたが、穢れ溜まってますよ示唆がここで出ただけなのでしょうか?

IMG_2930

もしくは、次のボーナスで穢れ解放しますよ~的なアピールなのでしょうか??

IMG_2931

詳細は不明ですがとりあえず勝利

IMG_2932

大変よくハマリました!

IMG_2933

938G天井→さやかエピボ(わけわか~)

先程のソウルジェムが示唆だったのかどうなのかはわかりませんがとりあえずまたしてもマギカラッシュGETです!!

IMG_2934

105Gチャンス目→プチボ(わけわか~)

IMG_2935

さらに8G→ワルプル

IMG_2936

+10G。。。

IMG_2937

さらに56G強チェ→ワルプル

IMG_2939

途中赤追撃GET!!

IMG_2940

青だけど~、、、

IMG_2941

+45G!!

IMG_2942

そして7戦目にこの背景\(゜ロ\)(/ロ゜)/

継続率70%以上+継続確定

興奮ハンパないっす!!

IMG_2945

さらに15戦目、、、こちらも継続率70%以上+継続確定♪

マジやべぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/しばらくレバー叩けなかった(^o^)丿

IMG_2947

久しぶりに20戦いけると意識しすぎたせいか16戦目で終了。。。

+200G乗せは嬉しかったですが、あともうちょっとだけに悔しさの方が大きいです。。。

ってか、だったら花火柄タイトルとか出て欲しかった!!

IMG_2948

166Gチャンス目→プチボほむらスタート(今日は月~)

IMG_2949

64Gゲーム数→ワルプル

IMG_2951

+25G。。。

IMG_2952

その後は大きな見せ場もなく、画面タッチさせておいて+10Gだけなんてこともくらいながら、1800枚の獲得で終了。。。

IMG_2956

またしても引き戻しは無し。。。

マジチャレ突入率とモード移行率は圧倒的に設定①。。。

弱チェはギリ中間設定位。。。

プチボで杏子止まり2回、ほむらスタート1回。。。

まぁ、総合的に見ても低設定だろうな。。

当然ながらそんなことは解りきっていたことなのでまだまだ全ツッパします!!

後半戦も乞うご期待(^o^)丿

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・