NO IMAGE

やじきた道中記乙~宵越し968Gは罠か!??~

前日ヤメG数が968Gのやじきたを発見。。。

これはワナか??

誰も打ってないからおそらくリセット濃厚なのかもしれない。。。

ただ、そうなると自分で確認せずにはいられない。。。

負けるとわかっていても戦わなければならない時もある。。。

いや、負けるとわかっているなら打つなよ

そんなツッコミが来ることはわかっておりますが、とりあえず打ちまーす

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

1周期目に特別変なショートカットはなかったのでやはり、リセットだったのでしょうか。。。

ただ、メダルを入れると確実に「カタカタカタ」という音が鳴り、メダルが溢れている状況なので据え置きの可能性もあるかもしれない。。。

気にせず打ち続けていると、3周期目に激走必至演出発生

IMG_2857

当然ながら当たる気満々で迎えた最終Gでこの出目、、、

IMG_2858

強チャンス目を引いたまま勝利しました(^o^)丿もしかしたら、ボーナス重複も期待できるかも

IMG_2860

当たり前のようにボーナス当選は無く、かろうじて+70Gスタート

IMG_2861

駆け抜け~。。。

IMG_2862

引き戻しも特になく本来であれば即ヤメしなければならないところ。。。

しかし、何も出来なかった屈辱からヤケクソという名の続行

3周期をスルーしたところで、ようやく本日2回目の強チャンス目からボーナスGET

IMG_2863

4わっしょいで171枚の獲得で終了、、、短縮できたのはわずか30。。。

IMG_2864

ボーナス終了後、なんとかマグマへ

IMG_2865

チャンスアップの茜ちゃんスタートで、、、

IMG_2866

勝利またしてもきたさんですが良しとしましょう

IMG_2867

+50Gまぁ、しょうがない。。。

IMG_2868

駆け抜け~。。。

IMG_2869

救済なのかお情けなのか、引き戻しでやじさん+50

IMG_2870

「キターーーー!」

って言うからめっちゃ期待してたのにスイカ。。。

IMG_2871

天狗の煽りは来てたものの残りG数が無くなりまたしても駆け抜け、、、、てない!

残りG数が0なのに終了画面が出ないということは、、、

IMG_2872

わっしょい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2873

さらに、!ナビ完全にノッテきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2874

弱チャンス目から+20G

IMG_2876

全然ノッテませんでした、、、後が続かず終了。。。

IMG_2877

やじきた、久しぶりに打ちましたがなかなか面白い台ですね(^o^)丿

ただ、出し方が全く分かりませんが。。。

それよりなにより、本日約1200回転程回して、、、

強チェリー0回(出現率1/364)。。。

最近負けすぎてパチンコで取り返そうとデフレスパイラルに陥っている自分がいます。。。

パチスロ好きなんで、原点に帰って楽しむことだけ考えていきたいと思います

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

やじきた道中記乙の最新記事8件