スロット魔法少女まどかマギカ~絶望の天井から奇跡の中段チェリー、、、時刻は21時って時間の無い時に限って、、、~

禁断症状発令の為、まどマギを打ちにパチ屋に猛ダッシュ(^o^)丿

数店舗見て歩くも良さげな台は空いてない。。。

良さげと言っても設定やゲーム数ではない、、、居心地ね!

という訳で、適当に座ることに。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日天国否定でヤメっぽい台、当日253Gでノーボーナスの台!

もちろんこれといった理由は無かったものの、一発目のスイカからマジチャレに飛び、277Gでビッグ(わけわか)幸先いいーね(*_*)

気を取り直して打ち続けます(^o^)丿

32G強チェリー→ハズレ

65G強ベル→ハズレ

110G高確中の強ベル→ハズレ

152Gマジチャレ→失敗

347Gマジチャレ→失敗

382G高確強チェリー→ハズレ

586Gチャンス目(疑似三発展→ハズレ

709Gチャンス目→ハズレ

756G高確チャンス目→ハズレ

875Gマジチャレ→失敗

そして、、、ついに、、、

IMG_2826

セルフ天井~!!!

IMG_2827

なんとかビッグボーナスを勝ち取り、強チェから高確+30G

強チェから+30Gが選ばれる確率は0.78%、、、相変わらずムダなところでヘンなヒキを発揮しております。。。

IMG_2828

いつもなら高確をもらってもほぼ駆け抜けるのですが、今日は報われました(^o^)丿

IMG_2829

これで、ラッシュも入って少しだけでも回収して今日は帰ろう。。。

時刻は21時頃、、、、

まぁ、取り切ってやめても10分かからないだろうと思い、「今から帰りまーす!」なんてメールを送る、、、

まどマギはやっぱり時間がある時に楽しみたいなぁなんて思っていると、、、

「はっ!!」

IMG_2830

ウソダロ!!?

IMG_2831

まさかの中段チェリー(1/32768)が降臨!!

IMG_2832

マギカラッシュ中の中段チェリーの恩恵は、三ケタ乗せ+エピボor裏ボ

IMG_2833

裏ボはお預けでしたが、杏子エピボ(^o^)丿

IMG_2835

さらに、ほむら揃いまで。。。時間が無い時に限って。。。

IMG_2836

とりあえず、ワルプルは+20G!取り切りたいからちょうどいいね(^o^)丿

IMG_2837

その後は天国移行し、

48Gプチ(今日は月)

27Gプチ(わけわか)

準備中に強チェを引き、、、即前兆から、、、

IMG_2838

ワルプル~、、、ダカラジカンナインダッテバ。。。

IMG_2839

+20G。。。うーーん、乗らないのは乗らないで悔しいけど。。。

IMG_2840

さらに、65Gで赤プルギス~、、、

IMG_2841

+30G、、、ヘタクソバレルカラヤメテ。。。

IMG_2842

86Gプチ(ほむらスタート)(わけわか)

残りG数も300G程になり、いよいよ焦りだす。。

投資分をほぼ回収できる目途が立ったのでとりあえず回収して即ヤメしよう!!

そろそろ帰ると言ってから一時間弱が経とうとしたその時、、、ほむらちゃん、、、

IMG_2843

特殊役ぅ!!?

IMG_2844

もはや、完全に嬉しくない特殊役降臨。。。

一応、ART中の特殊役の恩恵は、上乗せ+ビッグ以上

その後、ワルプルを2回引き、+35G、+10Gという何とも言えない結果を残し、、、

出玉が1500枚を超えたところでタイムアップ。。。

IMG_2845

閉店ではなくさすがに今から帰ると言いながら一時間以上経過してしまったので、罪悪感から隣のスイカを目押しできないけど一生懸命打っている兄ちゃんに譲ってあげました!!

とりあえず、なんとか投資分は回収できたと思ったのだが、、、

結果、、、マイナス1500円。。。

ちょっと、計算ミスりました。。

それでもほぼトントンだったので良しとしましょう。。。

やっぱり、朝からゆっくり全ツッパしたいものですねぇ。。。

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・