スロット魔法少女まどかマギカ~救済上乗せ発生、、、これって演出の名前だったんですね!~

前日のデータが通常Bに行ってそうな初代まどマギを発見!

前日254Gヤメ、当日36Gの台なのだが、前日、百の位が奇数G数での当選が3連続していたのでとりあえず打ってみることに(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日300G台前半で円環に入るもスルー、その他目立った動きはないものの、、、

スイカ0/11

12回目のスイカでようやくマジチャレに突入し、青カットインを適当に順押しで消化してたら当たりました!

やっぱりマジチャレは力抜いたほうがいい結果出ますね\(◎o◎)/

IMG_2759

ビッグ中の高確を活かせず、天国も微妙な挙動の中、、、赤セリフからの強チェで即発展!

IMG_2760

対決演出→敗北→通常ステージ→円環→激アツ(今ココ!)

IMG_2761

私、魔法少女になる!

IMG_2762

キュゥべえアップからの発展と、チャンスアップのオンパレード!!

IMG_2763

もちろん勝利し、ビッグ

IMG_2764

そして、ようやくチャンスが!残り8Gでチャンス目を引いてボタンを押して!

IMG_2765

高確でした。。。表記上は1Gプラスして考えなきゃいけないんですね。。。いまさらすいません。。。

IMG_2766

っというわけで、その残り7Gでまたしてもチャンス目、、、確率は25%、、、届いてっ!!

IMG_2767

届かず。。。

IMG_2768

ものすごい敗北臭が漂う中、45Gでゲーム数解除!さすがに天国かな(^o^)丿

そして、この前兆中にほむら役物作動から強チェを引いたのでもしかしたらARTにも当選してるかも!

IMG_2769

プチボーナス。。。しーーーーん。。。

IMG_2770

何のためのほむら役物煽りだったのでしょうか??

当たってるよー的な??ゲーム数から考えても強チェで当選したとは考えにくい。。。

最近こんなことばっかりだなぁなんて考えていると、、、

IMG_2771

ほむらちゃんが応援してくれました、30Gゲーム数からのビッグ!!

IMG_2772

閉まったーー!!!

IMG_2773

シングルほむほむぅ!!

IMG_2774

そして、もう一丁!!

IMG_2775

合計で、+50Gの高確を消化し獲得枚数も200枚オーバー(^o^)丿

IMG_2776

さぁ、行きましょうワルプルギスの夜!!

IMG_2777

相変わらずのタイトル画面はさておき、せめて5連はさせて追撃したいところ!

+10G。。。ってか小役引いてるし。。。もっと言うと開始画面でもスイカ引いてるし。。。ヘタクソ。。。

IMG_2778

それでもまどマギへの愛が通じたのか、自身初めての連打演出!!

IMG_2779

赤まで発展し~、、、

IMG_2780

強チェから+50Gぅ!!

ちょっと3ケタ乗せを期待していただけに残念な感じは否めませんが、それでも良し!

ちなみに、ユニメモで救済上乗せ出たのでワルプルが予想以上に伸びなかった救済として上乗せしてくれたのかと思いましたが、そうではなくただの演出の名前が救済ということらしいですね。。。

IMG_2782

豆知識を一つ増やして、強チェからボーナスに当選!

IMG_2783

その後は大きな上乗せもなく、絶望的なLAST3Gからのテレビ対決!!

終わる時はだいたいこうですよね。。。

IMG_2784

引き戻し、天国共になく終了。。。

IMG_2785

大きな伸びは無かったものの、ビッグ中のほむら揃い2回・救済上乗せ演出も見れて大満足の実践でした(^o^)丿

やはり、まどマギ朝一から全ツッパしたいですね!

あー撤去前に裏ボかアルティメットやりたい!!!

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・