スロット魔法少女まどかマギカ2~1/32768の中段チェリー降臨、その恩恵は凄まじかった!!4114G実践後編~

前半戦はかなりいい感じで折り返しました(^o^)丿

マギクエ2つある状態でのスタートです!

さぁ、後半戦しょっぱなから飛ばしていきますよ!!

皆さん、準備は良いですか??




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

それは、ART復帰後8G目の出来事でした。。。

予告音らしき音が鳴り、、、

しかし演出は台枠がリボンのようなもので白く光る演出、、、

いつも通り中リールから狙うと中段にBAR図柄停止、、、

何気なく右に紫七を狙うと、、、

ズルンっ!!

IMG_2234

この出目、皆さんもうお分かりですね、、、

IMG_2232

やってきますよ、あのお方が。。。

準備は良いですか??

IMG_2233

ズドーーーーーン!!!

IMG_2235

うほっ(^o^)丿

IMG_2237

うはっ(^o^)丿

IMG_2238

中段チェリー様降臨!!!

Vフラ撮ろうと思いましたが写りませんでした。。。

1/32768引けました(^o^)丿

IMG_2239

さぁ、その恩恵をとくとご覧あれ!!

IMG_2240

神々しい演出から、、、

IMG_2241

アルティメットまどか参上(^o^)丿

IMG_2242

+100Gぅ!!

IMG_2243

さらに当然ですがボーナス(^o^)丿

IMG_2244

杏子エピボでした、、、ここせめてほむエピで良くないっすか??

IMG_2245

上乗せ、エピボ、そしてトドメはマギクエ!!

IMG_2247

青マギクエ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2248

めっちゃキャラアイコンが並んでます♪

IMG_2249

が、全然獲得出来ず+75G。。。まぁ良しとしましょう!

IMG_2250

さらにもういっちょマギクエ!

IMG_2251

杏子アイコン所有しながらの強チェリーからのボーナスゲット!

これは上手でした\(◎o◎)/

IMG_2252

ART TOTAL61G強チェ→紫(僕はここ~)

最終的には+80G!

IMG_2253

さらにもう一個出てきました!中段チェリーはマギクエの天国に行ったりするんですかねぇ。。。

IMG_2254

!!!ナビ出現で~、、、

IMG_2255

チャンス目Aで+50G

IMG_2256

しかし上手に伸ばせず+75G!!

IMG_2257

だいぶコツコツしましたがそれでも大量上乗せに成功(^o^)丿

IMG_2258

それにしても、中段チェリーで+100Gと杏子エピボとマギクエ3つは凄いですよね(^o^)丿

あれ!?

ちょっとまてよ!?

中段チェリー引く前のボーナスでマギクエ2つストックしてたよなぁ。。。

マギクエ3つは凄いと思って思わずツイートしちゃったけど勘違いでしたね。。。

気を取り直して、実は初めて見るミニキャラ赤セリフ!

IMG_2260

ART TOTAL153G単独→異色(きゅっぷい)

IMG_2261

ART TOTAL158G強チェ→赤(僕はここ~)

さらに、ほむらちゃんの煽りから~

IMG_2262

マギクエ~(^o^)丿

IMG_2263

粘りに粘ってVSまで辿り着きました!!相手はワルプル、大チャンスです!!

IMG_2264

渾身のレバーオン、、、

出て来たのは右ナビ。。。

IMG_2265

気持ちだ気持ち!!

諦めんな!!

第三停止が勝負だ!!

結果は、、、、

スンっ。。。

IMG_2266

残念でした。。。

IMG_2267

そして、頑張ったわりには+50Gとちょっと寂しい感じ。。。

IMG_2268

ART TOTAL191Gチャンス目B→さやかエピボ(僕はここ~)

IMG_2269

って、ほむらちゃんでも猫キャッチ出来ない事あるんだね。。。

IMG_2270

ART TOTAL441G単独→紫(僕はここ~)

IMG_2271

ART TOTAL602Gチャンス目B→赤(君にならその資格~)、一応高設定示唆のセリフですね!

この押し順ナビはボーナス確定です!!

IMG_2272

内緒にしまーす(^o^)丿

IMG_2273

とりあえず終了。。。エピボ2回引いてますからね!!

IMG_2274

「まだまだだよ」

IMG_2275

カケヌケマシタ。。。

IMG_2276

「まだまだだよ」

IMG_2277

カケヌケマシタ。。。

IMG_2278

惜しくも、一連の流れで3000枚overすることは出来ず。。。

終了後、42G強チェ→異色(契約~)キュゥべえ群が走ってきましたが撮影間に合わず。。。

IMG_2279

70Gスイカから、拡大できるよとのこと、、、

IMG_2282

拡大すると、発展!

IMG_2283

弓道一直線演出で、タッチしてね(^_-)

IMG_2284

花火柄キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2285

という訳で、70Gスイカ→紫(きゅっぷい)

IMG_2286

ボーナス後、40G高確スイカから杏子CZ

IMG_2287

あかーーん。。。

IMG_2288

最終的なオチが付いたところで実践終了。。。

データはこんな感じです。。。

IMG_2289

IMG_2290

中段チェリー1回が嬉しくて思わずパシャり!!

IMG_2292

スイカからのCZは、低確13-4(30.77%)、高確3-2(66.67%)、CZの数値だけ見ると高設定ですね!

弱チェも1/87.9

君にならその資格がある。本当に望むならね。」も出た(^_-)

単独+紫も出た!

あれ、、、

今更ですが、、、

もしかして高設定を打っていたのでしょうか??

どちらにせよ予定があったのでこれ以上は打てませんでしたが、とても楽しい実践でした!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・