バジリスク絆~やっぱり全然楽しくないです、あとマナーについて~

前日4スルーの台、特に狙い台も無かったので軽い気持ちで着席。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

朝一から360Gハマリようやく一回目のBC、、、スルー。。。

さらに370G程ハマり、強チェ→土岐峠→強チェ→弾正屋敷→巻物と引いて花火柄タイトルと同時に強チェ!!

完全に掴んだ流れの中、、、

スルー。。。

IMG_0911

引くに引けない状況の中、またしても弾正屋敷からの巻物で赤同色BC。

当たりそうな雰囲気は1mmもなかったですが、ギリッギリで引いた強チェからなんとかBT当選!

単発

IMG_0912

いやー、ク〇つまんなかったですねー。

超高以外の巻物を全てスカるという悲しい結果に終わりました。。。

初打ちの時も確かこんな感じだったなぁ。。。

いやー、ユニバーサルの台との相性が悪いんでしょうか。。。

アクロスとサミーは比較的相性良いんですけどね!!

相性の問題よりヒキの問題ですね。。。

出直してきます!!

あと、BC中の源之介なら残り〇ベルとか朧なら月の形とか見たくなる気持ち良くわかります。。。

設定判別やモード判別に使えるので見ること自体は別に悪くないと思います。。。

ただ、隣の席から身を乗り出して見てきたり、真後ろの席でエビぞりしながら見てるのがBET押した瞬間のステージ移行の画面で見えるとなんか不快感を覚えます。。。

わたしは、基本的に他の台をガン見することはなく見るとしてもチラ見程度で極力顔は動かさず眼だけで追うようにしてます。理由は、私が見られるのが嫌なのであくまでも見てない雰囲気を出すのがマナーだと私は思います。

この件に関しては賛否あると思いますが、私は見られるのが嫌いです。。。

皆さんは、平気ですか??



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・