NO IMAGE

BLOOD+ 二人の女王~Saya Phase時の強カットインは継続確定!?レアなコープスコーズミッションもあるよ~

新台入替の関係なのかBLOOD+が移動しており、朝一450Gでヤメられていた台を発見

今日こそは、DOA引いて+1000Gしちゃうぞー!!

☆デカPUSHしませんか?☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

順調にハマっていくも800G程でBC(BLOOD CHANCE)突入

残り1体で、チェリー出現、、、、それつまり、、、

IMG_0602

ART確定まぁ、良いでしょう!こっから伸ばします!!

IMG_0603

すると、唐突に赤カットインこれは揃うでしょう!そして何かしら当たってくれるでしょう!

IMG_0604

バトルに発展し、地味ーに連続でBEを狙えが出てます

IMG_0605

まぁ2回目は外れましたが期待度バラ4のソーニャが選ばれ、、、

IMG_0606

WIN

IMG_0607

さぁ、女王血戦行きましょう!!狙うは3ケタのみ!!

IMG_0608

1戦目のSaya Phase中にレア小役

IMG_0609

チェリーで+20Gあとはここから逆回転してBE揃いすればさらに継続率UPの大チャンス

IMG_0610

惜しくも、BE揃いは無くそれでも継続を重ね140Gの上乗せに成功いやー気持ち良いですねぇ

IMG_0611

さらに、今日はレアなものが100G以上のコープスコーズミッション発生

IMG_0612

3択の押し順でチャンス目を引き当てることが出来ればゲーム数の上乗せが確定!!

さらに、今回は成功すれば100G以上の上乗せになるので是非とも勝ち取りたい!!

私は、順押しで狙います

トンッ

トンッ

トンッ

IMG_0613

オッケー!!

さぁ、何G乗る??

IMG_0614

+100G\(゜ロ\)(/ロ゜)/あざますあざます

IMG_0615< br />

その後、BE揃いからバトルに発展またまたソーニャに勝利し、、、

IMG_0616

再びの女王血戦突入今回も3ケタ乗せして行きましょう(^o^)丿

IMG_0617

+10Gでした。。。SayaPhaseの時の強カットインでDivaに攻撃が当たらなかったです。。。100%継続するってわけじゃなかったんですね。。。

IMG_0618

その後は剣舞ステージで200G程度消化するも、BE揃いは引けずようやく月華ステージに突入

IMG_0620

BE揃いしたものの何も起きず、、、しかしまたすぐに月華ステージへ

IMG_0621

しかし、結局BE揃いが引けず終了。。。通常時と合わせて1200G回してボーナス0回。。。

IMG_0623

ART終了後、BE揃いから演出に発展しデカPUSH降臨

IMG_0624

勝利し、ボーナスでした。。。約1/1300。。。恐ろしい台です。。。

IMG_0626

BE揃いは一度のみで青オーラでVSDiva期待度は20%くらいですかね

IMG_0627

残念でした。。。

IMG_0628

CZも速攻でハズして今日は全くエスパーがヤレナイ日でした

100Gのコープスコーズミッション取れたからヤレタ日なのかな?

いずれにせよ面白い台であることは間違いないのでまだ撤去しない方向でお願いします<m(__)m>

既に、コードギアスR2は無い店舗も多いので。。。。

まだまだ、年内パチスロ楽しむぞっ(^o^)丿

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・