NO IMAGE

BLOOD+ 二人の女王~女王血戦では皆こう叫びたくなるだろう、GO TO SAYA PHASE~

最近になって、やっと初打ちをしたBLOOD+

自力感が強く、何とかなりそうな部分もあるので久しぶりに打ちたいと思える新台に出会えました。

目標は、もちろんDOAで+1000Gですよね(^o^)丿

さぁ、楽しんで行きましょう

☆デカPUSHしませんか?☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まずは、ビッグボーナスから剣のオーラ赤まで行ってのVSDiva赤まで行ったら期待度80%ですからまぁ大丈夫でしょう

IMG_0579

もちろん大丈夫でしたART突入です

BLOOD+は純増約1.5枚のARTなのでボーナス絡めまくって出玉を増やして行きましょう!!

IMG_0580

で、早速ボーナスもゲット写メ間に合わず+10の画面ですが、、、

IMG_0581

しかも、なんとビックリ剣のオーラなしで勝利し女王血戦まで獲得オーラなしだと5%位じゃないかなぁ。。。

IMG_0582

っしゃ行きましょう!!!

IMG_0583

女王血戦まどマギのワルプルみたいな感じって皆さん良く言いますが、個人的にはその進化版のような気がします。最初にサヤかディーバかの選択があってそこでサヤが選ばれれば(初戦は必ずサヤが選ばれます)、継続率を持った上乗せ特化ゾーンとなりサヤの攻撃が当たり続ける限り上乗せが続きます!ディーバが選ばれた場合は、継続か否かの抽選も行っており特定のセットでサヤの攻撃をストックするエピソードが選ばれます!

マジで三桁上乗せも現実的なので頑張っていきましょう!!

IMG_0584

これはしょぼい。。。

IMG_0585

その後は結局伸ばせず500枚程の獲得で終了。。。

IMG_0586

その後、ボーナスを引き、

IMG_0587

剣のオーラなしでVSDiva

IMG_0589

ここは敗北。。。まぁ期待度5%くらいなんでしょうがないですね

IMG_0590

さらにボーナスを引き、、、ちなみに青同色は偶数よりですね

IMG_0591

またしても、剣のオーラなしでVSDiva

IMG_0592

うほっ、勝った\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日、やれてます

IMG_0593

が、駆け抜けて終了。。。

IMG_0594

しかーし、CZで復活

IMG_0595

が、駆け抜けて終了。。。

IMG_0596

しかーし、CZで復活

IMG_0597

が、駆け抜けて終了。。。

IMG_0598

しかーし、復活、、、は無しでした。。。

時間切れで終了。。。今日も楽しい実践でした(^o^)丿

最近は、負けが続いていて楽しめていなかったので実は思い切って10スロに行ってみたんです!

設定ももしかしたら20スロよりかは入ってるのかもしれないとか考えて、、、というよりは、、、

BLOOD+が置いてないんです(T_T)

楽しいと思ったころにはどんどん撤去されていく

最近は、北斗とバジで設置台数が埋め尽くされている現状。

正直客なんかついてない、面白くもない、メーカーは何を思って開発してるのかな?

もっと楽しい台他にもあるんだろうな、、、開拓しよ(^o^)丿

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・