スロット魔法少女まどかマギカ~朝一17Gで特殊役引いてエピボ、、、~

みなさんまどマギ打ってますか??

わたしは打ってます!!

みなさんまどマギで爆出ししたことありますか??

わたしはありません!!

私はいつか良い思いをして、やっぱりまどマギ最高!!って心から言いたいんです(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

という訳で、さっそく朝一台でスタート!!

開始2Gでチャンス目を引き、前兆開始。。。

17Gで円環の理に突入するも突入時の為、いつものようにスイカをこぼ、、、、

んっ!!?

特殊役じゃん!!

IMG_0473

Vフラもしたし、レインボーだし、って開始17Gで1/10922.7の特殊役引くかよっ!!

IMG_0474

当然ですが、ボーナスは確定です!あとは、12.5%の振り分けのエピボ以上を引いてこれるかどうか!!

IMG_0475

宜しくお願いします<m(__)m>

IMG_0476

おっ、ざわざわっとして~

エピボだぁ(^o^)丿

さぁ誰のエピボですか?

ほむらですか?

まどかですか?

IMG_0477

さやかさんでした~、、、

IMG_0478

ほぼ駆け抜けて終了。。。モッタイナイ。。。

IMG_0479

その後、引き戻しは無くモードBで当選!

IMG_0480

さらにモードBで当選!

IMG_0481

さらにチャンス目解除で当選!!

IMG_0484

それでも天国解除は無く99Gで引いたスイカから前兆が始まり、第一停止でほむらCHANCE!!

IMG_0485

さらーに、第一停止杏子で激アツ!!

IMG_0486

とどめの大家紋的なやーつ(^o^)丿

IMG_0487

当然WINでした!スイカからの当選ならエピボですが、ただのモードBで当たってただけでした。。。

IMG_0489

そして、ようやくの天国解除(^o^)丿

さらに、天国解除(^o^)丿

IMG_0491

もういっちょ天国解除(^o^)丿

IMG_0492

天国否定でヤメ。。。

エピボ以外でビッグ5回プチボ1回引いてARTなし。。。

スイカは0/6、弱チェは1/102.4。。。

まどマギ、、、厳しいなぁ、、、でもまだまだ頑張ります(^o^)丿

諦めたらそれまでだ!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・