スロット魔法少女まどかマギカ~全ツッパ実践8000G後編、全員集合からの大逆転を見逃すな!~

いよいよまどマギ全ツッパ後編です!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前回マギカラッシュ突入したところでしたが、果たしてそこから伸ばせたのでしょうか?ご覧下さい<m(__)m>

IMG_0363

早い前兆からWIN!天国ではなさそうだし、スイカから前兆が始まった気もしますが、、、

IMG_0364

ワルプルでした!スイカからは薄いところなのでおそらくゲーム数からのワルプルでしょう!

IMG_0365

5戦目まで継続し、追撃チャンス赤!!

IMG_0366

そして、ソウルジェムはレインボー\(゜ロ\)(/ロ゜)/に見えますがただの黄色でした。。。それでも85%以上!

IMG_0367

+38Gくらいの乗せだったのでムカついてレバー叩いちゃいました。。。

大チャンスの赤追撃を活かせず。。
IMG_0368

そして何事もなく終了。。。もったいないなぁ。。。

IMG_0369

引き戻しもなく、322Gチャンス目で解除!

即天国に移行するも、ART突入はならず。。。

IMG_0372

天国を一発で抜けるものの、モードBっぽいところで解除!

IMG_0376

さらに90Gで天国解除!

IMG_0377

さらに天国ループが続き、全員集合(^o^)丿

IMG_0379

このビッグ中に、スイカから高確率+30G

その確率0.2%。薄いところそこそこ引けてるんだけどなぁ。。。

IMG_0380

って、閉まったー!!

IMG_0381

おめでとう!いやいやありがとう!全力で出玉増やします!!

IMG_0382

さらに残り4Gで強チェから扉閉まったってことは〜、

IMG_0383

ワルプルもGETぉぉぉっ!!

最近ワルプルが全然上手くいかないのでなんとか3ケタ乗せ、ここでブチかましましょう!!

 

IMG_0385

ワケガワカラナイヨ。。。
IMG_0386

そりゃ終わりますよね。。。噛み合わないなぁ。。。

IMG_0387

それでも早い前兆から、WIN!ボーナスなら救済に引っかかってるはずなので、、、

IMG_0388

引っき戻しぃ〜( ´ ▽ ` )まだ見捨てられていなかった!!

IMG_0389

なんとかモードBだったのかボーナスをGET!!

IMG_0390

も、後が続かず終了。。。

IMG_0391

天国は否定されたのでいち早くボーナスが欲しいところでマジチャレ成功!ここで天国に上がってARTもついて来ればまだ逆転の望みはある!!

IMG_0392

そう上手くはいきませんでしたが、天国で引っかかっていて、そのプチボ中にほむらまで変身(^o^)丿

さぁ、アルティメットチャンス(^o^)丿かなり薄いですが、そこをもぎ取ってこそのまどマギ!

それでは、まどかとの激闘をご覧下さい!!

IMG_0393

まずは、!ナビ(^o^)丿

IMG_0394

ダメ~

IMG_0395

さらに!ナビ(^o^)丿

IMG_0396

ダメ~

IMG_0397

最後に渾身のベルナビ(^o^)丿

IMG_0398

ダメ~

IMG_0399

やはりアルティメットへの壁は厚かったですが、ARTに突入したのでなんとか頑張りましょう!!

IMG_0400

まずは、強チェからワルプル!

IMG_0402

無理っ!!

IMG_0403

しかーし、さやかさん赤文字でビッグ当選!

IMG_0404

さらーに、ほむらちゃん赤文字でワルプル当選!

IMG_0406

ART中の赤セリフは信頼度高いですよね!そろそろ伸ばしましょう!!

IMG_0408

無理っ!!

IMG_0409

なんとか天国でボーナスに引っかかるも、

IMG_0410

チャンスを活かしきれず終了。。。

IMG_0411

引き戻しと天国を否定したところで実践終了。スランプグラフはこんな感じ。。。埋もれてますやん。。

IMG_0412

ユニメモも載せておきます(*_*)

IMG_0413

IMG_0414

ちなみにスイカからのマジチャレは13/79、、、つまり16.5%。。。

弱チェ確率と合わせ、天国連やプチボのキャラ選択より奇数寄りということはおそらく、、、

設定1

うん、もう結構序盤でなんとなくわかってました。。。

ただ、8000G回してみて分かったことがあります!

もちろん設定も大事ですが、出て来たチャンスをものにし、タイミングよくARTと天国を噛み合わせる、それが出来なければ高設定でも負ける可能性がある。

当たり前のことかもしれませんが、高設定を掴んだからといって必ず勝てるわけでもないですし低設定だからといって必ず負けるわけではない。もちろん負けやすい勝ちやすいっていうのはあると思いますが。

今日あった、コレを掴めていれば(ココがもうちょっと違う結果になっていれば)というところを挙げてみます。

①通常ART直撃
②赤プル+10G終了
③スイカからのエピボでマミ
④ビッグ中赤カットインハズレ
⑤ほむらVSキュゥべえハズレ
⑥マジチャレ成功率2/13
⑦ワルプル+10G×3回(ホムエピなし)
⑧穢れMAXなし

チャンスは幾度となく訪れましたがこのチャンスを掴めなかったので負けてしまいました。

特に、②は継続率60%以上をものに出来ず・③は1:1:1の振り分けを掴めず・⑧は8000G回して貯められずといった具合にヒキ弱がかなり目立った実践になってしまいました。

ただ、一台を打ち切った達成感はかなりありましたので必ずリベンジしたいと思います!!

最後に、実践記録を残しておきたいと思います。最後までご覧いただいた皆様ありがとうございました!次回の全ツッパはもっと見どころをたくさん残せるようにヒキ強目指して頑張りたいと思います。

(前日260Gヤメ)
138G   通常ART
(204G) 終了
280G   ビッグボーナス(強チェ) 今日は月
143G   ビッグボーナス(強チェ) わけわか
546G  エピソードボーナスマミ(スイカ) 僕いつ
91G   プチボーナス(ゲーム数) 僕いつ
35G   プチボーナス(ゲーム数) 君は神
(25G)  赤ワルプル(チャンス目) +10G
43G   プチボーナス(ゲーム数) 今日は月(杏子止まり)
(60G)  終了→復活(救済)
91G   プチボーナス(ゲーム数) 今日は月(変身前)
27G   ビッグボーナス(ゲーム数) あきらめたら
43G   プチボーナス(ゲーム数) わけわか
(22G)  終了
86G   ビッグボーナス(チャンス目or強チェ) 今日は月
60G   プチボーナス(チャンス目+ほむら盾) わけわか
80G   ビッグボーナス(チャンス目+ほむら盾) わけわか
40
G   プチボーナス(強ベル) 今日は月(変身前)
41G   プチボーナス(ゲーム数) わけわか
149G  プチボーナス(チャンス目) わけわか(変身後)+ART
(60G)  終了
536G   プチボーナス(ゲーム数) わけわか(変身前)
56G   ビッグボーナス(ゲーム数) 今日は月
40G   プチボーナス(ゲーム数) 今日は月
42G   ビッグボーナス(ゲーム数) 今日は月
49G   プチボーナス(ゲーム数) わけわか
399G   ビッグボーナス(強チェ) わけわか+ART
(50G)  終了
642G  プチボーナス(ゲーム数) わけわか
154G  ビッグボーナス(マジチャレ成功) わけわか
639G  ビッグボーナス(ゲーム数) わけわか
366G  ビッグボーナス(チャンス目or強チェ) わけわか+ART
(45G)  ワルプル(ゲーム数)+83G
(180G)  終了
322G   プチボーナス(チャンス目) わけわか
44G   プチボーナス(ゲーム数) 僕いつ
144G   プチボーナス(ゲーム数) わけわか
90G   ビッグボーナス(ゲーム数) 僕いつ
98G   ビッグボーナス(ゲーム数) 今日は月+ART+ワルプル
(9G)   ワルプル(ビッグ中の強チェ)+10G
(80G)  終了
(95G)  引き戻し
141G   ビッグボーナス(ゲーム数) 僕いつ
(18G)  終了
188G   ビッグボーナス(マジチャレ成功) 諦めたら
41G    プチボーナス(ゲーム数) わけわか+ART
(38G)   ワルプル(強チェ)+10G
60G    ビッグボーナス(ゲーム数) わけわか
(77G)   ワルプル(チャンス目)+10G
98G    ビッグボーナス(ゲーム数) わけわか
(64G)  終了
86G    実践終了



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・