スロット魔法少女まどかマギカ~ほむらの盾役物はアツイのかサムイのか?~

本日も魔法少女と戯れております(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

とりあえず朝一台の2G目でほむらの部屋へ、特に前日変なゲーム数でやめてる感じも無かったしこの店ひょっとして全リセ?なんてことも思いつつ打ち始めます。。。

全リセならギアスR2のポイント狙いしちゃお、、、、っと思いそうになりましたが我慢して打ち続けます!

3回目のスイカでマジチャレに突入し、青狙ってねで一確降臨しメダルを落としながらボーナス確定!

さらに、ビッグボーナス中に久しぶりに選んだ完全告知で、、、

閉まったー!!

IMG_9885

「おめでとう!」

「ありがとう!」

全力でART伸ばしていきましょう!!

IMG_9886

チャンスメデジュウノセテカケヌケマシタ。。。ザンネン。。。

IMG_9887

今回も天国移行はなし、何気ない演出で引いたチャンス目から赤セリフ。。。

赤セリフって結構ハズれますよね??

IMG_9888

3G後にいきなりバトルに発展し復活勝利!即前兆タイプの当たりは気持ち良くていいですね!

IMG_9889

またしても天国移行はなし、さらにほむらの盾役物作動してのチャンス目を華麗にスルー。。

持ち玉飲まれたら止めようと思っていたら再びほむらの盾役物が作動し強チェリー、、、

もう騙されないぞ!!

そう強く決心し、前兆も弱め、、、こりゃハズれたなと思っていたらいきなり第一停止でステップアップ発生!!

ステップ4のほむらまで行きました(^o^)丿

嬉しい気持ちとスイカを取りこぼしたであろう出目を見て悔しい気持ちが交差する中、発展。。

IMG_9890

疑似連4まで行きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_9892

金文字ってテンション上がりますよね!!

ほむらの盾役物作動時は、レア小役が確定。強チェ・チャンス目なら約60%、中段チェリー・特殊役なら100%での当選となる為、強チェ・チャンス目の場合は激熱ってほどでもなさそうですね。。。

まどマギはこれ当たるだろうって思う演出も結構ハズれたりするのでしっかり期待度把握してないと心がやられそうですね(*_*)

IMG_9893

ボタンを押して確定画面を、、、

IMG_9894

と思ったら、ボタンと同時にレバーオンしてしまい見れず。。。

そのせいか、ART・天国移行ともになしで終了。。。

500G程度しか回せてませんが、弱チェは1/93.3、スイカからのマジチャレは3/9。。。

次回はもっと楽しめるように頑張ります!!

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・