スロット魔法少女まどかマギカ~赤枠ステップアップ5段階まで行ったら…~

本日も気を引き締めて初代まどマギを打ちます。

テーマは赤枠ステップアップ5段階、、、

IMG_9861

という訳で実践スタート!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

この台を選んだ理由としては一応お店の傾向的に、高設定の据え置きは無さそう、数日間出てない台を上げてくる可能性がある為。

すると、朝一ガセ前兆中に引いた強チェリーで円環終了後再び円環に入りWIN!

IMG_9851

このボーナスはプチボでしたが、さっそくの杏子止まりで高設定の期待が高まります。

ちなみに杏子止まりの場合、設定1~3で6.3%、設定4~6で15.2%。高まります!!

IMG_9852

ART当選はならなかったものの、ボーナス終了後即前兆に入り、杏子出現!

IMG_9853

天国移行してました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

弱チェの落ちも良好で、モード移行も順調ということは、、、

掴んだ!?

IMG_9854

しかし展開には恵まれず、天国も一発抜け。

スイカ1/2でマジチャレに入るものの当選はなし。

ずるずるハマる展開も予想していたが、200G台のゲーム数解除(^o^)丿

IMG_9855

またしても、ART当選はなかったもののボーナス終了後即前兆から次回予告!

IMG_9856

あまりにも前兆が弱かったので疑ってましたが、ティロフィナーレが出てくれましたので確信に変わりました!

IMG_9858

またしても天国解除!モード移行も抜群です!!

マジで掴んだんじゃね!?

IMG_9859

すると、このビッグ中に、、、

赤枠ステップアップ5段階!!!中段チェリーあるんじゃね!!!

IMG_9861

果たして!?

リール止めますよ?

特殊役でした(^o^)丿

IMG_9862

ARTとワルプルGET!!アルティメットが良かったですが贅沢言うのはやめましょう(^o^)丿

IMG_9863

というわけで、ワルプル行きまーす!!

特殊役からのワルプルなんで継続率80%らしいです!

一応初回非継続の割合も3%くらいあるみたいですが、、、まぁ80%頑張りましょう!!

IMG_9864

早速歌が流れました♪初回に流れた場合は高継続の期待度UPですね(^o^)丿

まぁ80%ってわかってますが嬉しいです!!

IMG_9865

順調に勝ち進み10戦目も突破!!継続率80%やっぱり凄いですね(*_*)

IMG_9866

最終的には14戦目で敗北、、、結果は、、、

IMG_9867

+160G

うん、微妙。。。

IMG_9868

ワルプル終了後前兆に入りハナビ柄タイトル!

IMG_9869

もちろん勝利でビッグボーナス!!特殊役の恩恵で天国移行したのかもしれませんね(^o^)丿

IMG_9870

その後は天国をまたしても抜けてしまうが、前兆から再びハナビ柄タイトル!!

IMG_9871

勝ちました!レア小役も特に引いていないのでワルプルですね!

IMG_9872

って赤タイトルぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_9873

赤タイトルのワルプルは継続率60%以上が濃厚!!

IMG_9874

順調に勝利を重ね、5戦目で強攻撃をくらう。

ここで復活なら追撃確定だが果たして??

IMG_9875

ダメでした。。。+30G。。。

IMG_9876

赤タイトルのワルプルを伸ばせなかったので出玉もあまり伸ばせず終了。。。

もうちょっとヤレタ感はありましたが、次に繋げましょう!!

IMG_9877

仕事の為、いったん台を離れましたが夕方戻ってくるとまだそのままの状態で空いておりました!!

モード移行も良し、弱チェは1/57、マジチャレ1/2ときたら高設定の期待するでしょ!?

ということで今後の事も考えてこういった台がどういう挙動をするのか見ておきたかったので実践再開!

が、先程とは打って変わって弱チェが落ちない、、、スイカも7連続スルー、、、

ようやく8回目のスイカで入ったマジチャレが何とか成功しボーナス!

IMG_9878

ARTはなく終了。。。ただ、高設定挙動であればモード移行もしっかりしてくれるはず。。。

願いも虚しく天国移行はなく200G台でのゲーム数解除!

IMG_9879

またしてもARTなし、天国なしだったがマジチャレがなんとか上手く行ってボーナス!目押しミスりました。。。

IMG_9880

このボーナス準備中に!!!ナビ発生\(◎o◎)/

さすがに何が来てももらったでしょう!!

IMG_9881

強チェでマギカラッシュぅ!!ようやく見せ場来ました(^o^)丿

なんとか入れた分取り返しましょう!!

IMG_9882

ボーナスで10G乗ってカケヌケマシタ。。。

天国無し。。。もちろん救済も無し。。。セット数も無し。。。引き戻しも無し。。。

IMG_9883

やーめた!!

最終的には、前半と後半のトータルで、、、

弱チェ確率:1/90.48(設定4の近似値)
スイカからのマジチャレ:4/17(23.5)(設定4の近似値)

プチボで杏子止まりも偶数挙動ということを考えればゲーム数が少ないので(2000G程度)なんとも判断しがたいが設定4を打っていた可能性もあり、その中でこの結果しか出せなかったのは非常に悔しい実践になりました。

朝からこういった良さげな台を終日打ち切りたいものです!!

そろそろアルティメットか裏ボ引けますように(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・