スロット魔法少女まどかマギカ~通常Bをループしちゃダメなんだぞー!!~

本日は初代まどマギ!

撤去前に美味しい思いしたいですね(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずは、座って速攻で赤文字+チャンス目!

IMG_9822

もちろんいつものように華麗にスルーし、

その後さらに引いたチャンス目をスルー、

その後さらに引いた強チェリーをスルー、

その後さらに引いた強チェリーをスルー、

その後さらに引いた強チェリーをスルー、

スイカに至っては9連続スルー、、、

で、迎えた10回目のスイカで赤文字、、、ようやくマジチャレか?それともまたしてもおちょくりか?

IMG_9823

おちょくりでした。。。

IMG_9824

その後、11回目のスイカでマジチャレに入るも失敗。。。

その後、13回目のスイカでマジチャレに入るも失敗。。。

IMG_9825

15回目のスイカで本日3回目のマジチャレに入り、ようやく解除♪

IMG_9826

ART突入はなし、終了後ほむら部屋に行き強チェからプチボGET!

IMG_9827

またしてもARTはなし、しかしスイカ2-2でマジチャレに入り成功!

後半のスイカの追い込み方尋常じゃない。。。

IMG_9828

それでもART当選はなく、とうとう穢れは小まで貯まったみたいですね(71pt以上、、、)中まで貯まってたみたいですね(91pt以上、、、もったいな)

IMG_9829

その後は特に見せ場も無く、500G台のゲーム数解除で当選!

ちなみに強ベル2回、チャンス目1回スルー。。。スイカは7-0でした。。。

IMG_9830

またしてもARTはなかったものの、ようやく天国での解除!

ここから波に乗っていきたいですね(^o^)丿

IMG_9832

ってART直撃った!!

IMG_9833

激烈にチャンス!!ガッツリ伸ばして行きましょう!!

ART突入後、すぐに引いたチャンス目からWIN!

IMG_9834

ワルプルキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_9835

このワルプルが続く続く!!

迎えた10戦目も勝利し、ほむらの盾役物が作動しております(^o^)丿

この時点で追撃の緑以上確定ですね!まぁ緑でしたが、、、

IMG_9839

最終的には+210G!!素晴らしい(^o^)丿

IMG_9843

さらにすぐに前兆に入り、、、

IMG_9844

再びワルプル!

IMG_9845

うん、こちらは単発、、、普通こんなもんだよね。。

IMG_9846

なかなかボーナスが引けませんでしたが、300G台でようやくボーナス!

やっぱりモードBにいますねぇ。。。モードBからの天国移行率は約40%。。。そろそろどうですか?

IMG_9847

弱チェから高確率+10Gもワルプル当選はなし。。。弱チェからの高確移行は約12.5%、8回に1回ですね。

IMG_9848

ワルプル以降は特に目立った展開も無く終了。。。

IMG_9849

結果的に引き戻しも無く天国移行も無く終了。。。

モードBどんだけループしてんだよ。。。

ちなみに弱チェは1/95、スイカからのマジチャレは5/24で約20.8%。

モードBにも移行していることを考えれば設定2だったのだろう。。。

次また頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・