スロット魔法少女まどかマギカ~右第一停止のリプレイナビは時間遡行フリーズのチャンス!?~

アルティメットを引きたくて、、、

コードギアスR2と迷いましたが、今日はまどマギを選択!

なるべく天井に近い台を選び前日から450G程度ハマっている台で実践スタート!

今日こそは魔法少女になってやる(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

というわけで、チャンス目からビッグボーナスに当選!

相変わらず弱チェが落ちません。。。

IMG_9743

BIG中赤枠ステップアップからベルナビ!!

ベルで高確に当選したかと思いましたが、強ベルでした(^_-)

IMG_9744

強ベルは+20G以上の高確確定ですね!!

是非ともモノにしましょう!!

IMG_9745

わかりますでしょうか?

ほむらの盾が回っております(^o^)丿

IMG_9746

ラッシュGET!!

今日もスタートダッシュに成功!

そろそろ爆発するころかな\(◎o◎)/

IMG_9747

ART中は何も起きることなく、迎えた最終Gで赤タイトルの敵が出てきてほむらちゃんまで参戦してます!

IMG_9748

チャンス目成立でそのままWIN!

ギリギリセーフとはまさにこのことですね(^_^;)

IMG_9749

ビッグボーナスでした!!

IMG_9750

ただ、願いも虚しく終了。。。

IMG_9751

「諦めないで!!」

まどかが助けてくれました!

IMG_9752

そのおかげもあって、時間遡行フリーズのおまけ付(^o^)丿

今回も右第一停止のリプレイナビ、以前もそうでしたので何気に右第一停止のリプレイナビの時はチャンスなのかもしれませんね!

IMG_9753

さぁ果たして私は何を引いたのでしょうか??

IMG_9754

チャンス目で+100Gぅ~!!

IMG_9755

やりました!!

さらに時間遡行フリーズなので、ボーナスとかワルプルとか来ると思ってましたが、、、

あっさりお菓子のお化けにヤラレマシタ。。。

それでもなんとか、委員長に勝利して、、、

IMG_9756

ワルプルキター!!

もうこうなったら5万G位乗せましょう!!!

IMG_9757

突入して間もなく!!!ナビ発動、、、タイミング早いってばよ、、、

IMG_9758

「簡単に噛み合うと思ったら大間違いよ!」

そんなことを言われたような気がしました。。。

IMG_9759

チャンス目でした、追撃に繋がりますよね!?

IMG_9760

迎えた第一戦、歌流れました!

第一戦で歌が流れるのは高継続の方が選択率が高い為、期待出来ちゃいます(^o^)丿

IMG_9761

先程のチャンス目のおかげか、追撃チャンスがついてきて、さらにレア役!

IMG_9762

だから、レア役出るなら次のゲームで出てくれませんか??

IMG_9763

歌流れたあるあるの3連で終了。。。ショボ。。

IMG_9764

その後、すぐに前兆が始まり赤タイトル!

IMG_9765

復活勝利で、ボーナス確定!

おそらくワルプル中に引いたチャンス目からの当選ですね(^o^)丿

IMG_9766

準備中、チャンス目を引くも+10Gのみ。。。

ワルプルの抽選もやってると思うのだが、ART当選と同じ確率ならチャンス目での当選率は12.5%。

だったらボーナス中に引いて高確もらいたかったなぁ。。。

ってタラレバはやめましょう!!

IMG_9767

ちなみにプチボでした!

IMG_9768

なんだかんだ続いたARTも約1000枚の獲得で終了。。。

いまいち不完全燃焼の為、続行!

IMG_9769

マジチャレには一度も突入しないまま300G台に突入し、すぐに前兆開始!

ナビ矛盾発生で確定ですね!さらっとこういった演出を出してくるので見逃せないです!

IMG_9770

というわけで、ようやくボーナス!200G台での前兆も特になかったのでモードBなのかな?

IMG_9771

モードBでの当選なら次回天国に期待しよう!!

そんなことを考えていたら、、

スイカでマギカラッシュ当選!!

その確率、、、

1.62パーセントゥ~!!

完全に流れキテますね!

IMG_9773

さらに、残りG数4Gのところで!!!ナビ登場(^o^)丿

IMG_9774

ここでチャンス目、、、ART中のビッグで残りG数8G以下の場合、ワルプルに当選する確率は20%弱。。。

IMG_9775

どうやら外れてたみたいですね。。。

きょうはチャンス目に笑いチャンス目に遊ばれた日でした。

突入したARTも終了し、引き戻しも天国移行も無かったため終了。。。

IMG_9776

不完全燃焼な実践でした。。。

あー毎日、開店から閉店まで打ち倒したい!!

スロ打つ時間が限られ過ぎててイライラする!!

打ち倒したーい!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・