パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~天井・恩恵・そして1400ハマリ~

午前中の実践に納得がいかなかったので夜にリベンジ!

いつも行くベタピンホールに行くも今更サラ番を増台したせいでギアスR2が1台に。。。

店長わかってないよ。。。

修羅ハズせよ。。。

稼働1割くらいなんだから別の台入れた方が良いだろ。。。

というわけで選べないギアスに着席、、まぁ頑張りましょう!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ちなみに当日ボーナス3回ART1回で150G程回っている台です。

早々に、滑りチャンス目を一発引き、PUSHボタン演出!

IMG_9490

リベリオンアタック突入!

もうここで当てちゃいましょう(^o^)丿

IMG_9491

スンッ。。。

IMG_9492

気を取り直して、500G付近から再びリベリオンアタックへ!!

もう当てておきましょう!じゃないと大変な事に。。。

IMG_9493

スンッ。。。

IMG_9494

最近のルルーシュは試練を与えたがる。

ボーナス+ARTの台はボーナスが当たってナンボ。

設定1でもボーナス合成確率は約1/240。

滑りチャンス目は期待度約30%。。。。もう5回引いてるけど当たらない。。。。

チェリーチャンス目は期待度約20%。。。。もう2回引いてるけど当たらない。。。。

シャルル・ナナリーの強演出に至ってはここ最近で10回以上引いているが一度もボーナス当選無し。。。。

ってか、リベリオンアタック中の最後の攻撃がシンクーの場合、勝ったことないよ。。。。

ただのチェリーでボーナス当選することもめっきり減ったし、、、まぁ期待度5%だからしょうがないんだけど。。。。

というわけで、危なげもなく天井に到達いたしました。。

IMG_9495

シャーリー「いやっ!もう誰も信用できない・・・」

こっちのセリフだわ!!

IMG_9497

当然の復活から、、、

IMG_9498

ARTに突入!!

ここまでボーナスハマったのでまとまって出てくるかな。。

爆発しちゃうかな。。

IMG_9499

バトルピースはなかなか貯まらないものの、なんとか頑張って継続!!

IMG_9500

なんとか頑張って継続!!

IMG_9502

なんとか頑張って継続!!ちなみにわかりづらいですが追撃MAXです(^o^)丿

IMG_9504

バトルピース0個からのギアス目リプレイで勝利のミラクルを起こすも相変わらずのボーナスを引けずに終了。。。前任者のARTと合わせると約1200G以上のボーナス間ハマリ。。。

IMG_9505

ARTならまだわかりますよ、、、ツラタン、、、

IMG_9506

ART終了後、滑りチャンス2回とチェリーチャンス目1回引くもボーナス当選は無し。。。

ちなみにART中も滑りチャンス目3回とチェリーチャンス目1回引くもボーナス当選は無し。。。

迎えた170G程でリールロックから滑らないチャンス目でようやくボーナス当選。。。

ボーナス間ハマリは、、、、、

約1400G

IMG_9507

ようやく引いたハイパービッグでは一度もカットインを拝むことが出来ず終了。。。

流れってあるんですね。。。

今はダメな流れを掴みまくってます。。。

もうこうなったらやけくそということで出玉を全て飲ませる覚悟で打ち続けます!!

すると、一度赤七を挟み何事も無く終了後、キリン柄登場!

IMG_9508

お見事!滑らないチャンス目からキリン柄切ってくれました(^o^)丿

IMG_9509

ウソヤロ。。。。ハズシタ。。。。キリンガラ。。。。

IMG_9510

台の配置を変える為に移動した際にもしかしたらボーナスのコードが切れてしまったのかなぁなんてクソみたいなことを考えるくらい追い込まれていましたが、数G後にC.C.ランプ点灯で滑りチャンス目!

IMG_9512

これが見事にハイパービッグに当選!

IMG_9513

(゜ロ)(゜)

IMG_9514

おそらく、キリン柄+滑らないチャンス目でART当選→本前兆中にC.C.ランプ点灯+滑りチャンス目でボーナス当選→エピソード発動、といった流れだと思う。

もしかしたら、単純にエピソードに当選していた可能性も無くはないがその場合は本前兆のARTは持ち越されるのか?謎です。。。

とにかく、最近あまり良い思いをしていないロロステップアップから、

IMG_9517

久しぶりに、最後まで演出を見れました(^o^)丿

IMG_9518

ロロはロロでまた悲しい人生を送ってます。

コードギアスは悲しみの人生を送っている人がほとんどです。

誰かの為に自分が犠牲になる、そんな人間模様です。

私は、この店の為に犠牲になる!!

イヤです!ちゃんちゃらおかしいです!むしりとってやりますよ!!ここからね!!!

IMG_9519

ボーナス絡めコノヤローということでART伸ばしましょう!!

IMG_9520

速攻で武器破壊し、勝利するも蜃気楼ならず。。。

IMG_9521

2戦目にモニカの煽り、、勝ちましょう(^o^)丿

IMG_9524

ってルキアーノかよ!!そういえばルキアーノの煽りも2回ほど出てきてたけど、モニカ出て来たらモニカだと思うじゃん(*_*)

IMG_9525

バトルピース3個では2ゲージブレイクがやっと。。。

期待度約50%なのでなんとか勝ちましょう!!

IMG_9526

はい、あざーしたm(__)m

IMG_9527

終了後、リベリオンアタックの引き戻しに成功!!

突入時に、滑りチャンス目引きました(^o^)丿

IMG_9528

レバーオンで、歌流れてました!

リーチ目も出て赤七ゲット(^o^)丿

IMG_9530

も、ART伸ばせず終了。。。

IMG_9531

それでも根気よく引き戻す!!

IMG_9532

スンッ。。。

IMG_9533

実践終~了~!!

なんとか半分回収できたので次に繋げましょう!!

あー1日フルで打ちたいなぁ。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・